いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は14話に登場した拓真のその後を描いた話。
どこかの施設に入った方がいいんじゃないかと思えるぐらい可哀想だった・・・

脅迫した男性の妻に恨まれて殺されるせり。
なかなか個性が強いキャラなだけに一話で退場したのは惜しい。

次回「不信」
また拓真か・・・このまま最後まで彼の話なのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/866-1f120978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「憧憬」す、救いがないよ、拓真(涙)!!母は殺され、父親は一命を取り留めていたものの、意識不明の重体で入院中。本当の犯人が既に地獄少女によって消されているなんて警察に言っても信じてもらえるはずないし…
2007/03/16(金) 17:57:28 | ラブアニメ。
コードギアス 第一話 『魔神 が 生まれた 日』 後編
2007/03/16(金) 20:51:11 | コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。