いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
骨女の過去が明らかに。
他の2人以上に悲しい過去を背負っているような感じを受けた。
きよと逃げる件は、半ば無理に説得したつゆにも負い目があるかもしれないが、2回も裏切られているというのはかなり大きいのでは・・・

今回のお仕置きシーンは結構表現がグロデスクだった。
この回が初めての地獄少女だという人は誤解するかもしれないな。

結局はつゆもきよも殺されてしまった。
前回とタメを張れる鬱展開だな・・・
まあ洋子が生き残っただけまだマシか。

次回「憧憬」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/863-1eedc88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「紙風船ふわり」骨女って良い女だなぁ~(しみじみ)。今回の依頼者・洋子は、今までお金を貢いできたのに自分を捨てる男をどうしても諦められなくてすがりついている女。お腹の中にその男との子供もいるようなの
2007/03/04(日) 09:45:23 | ラブアニメ。
今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 二籠 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 二籠 運命のいたずら…(・・?五話地獄少女 二籠 輪
2007/03/04(日) 13:03:33 | zenの日記
昔の話。癒されない心を埋めようと男に声をかける女。しかしその女の顔の半分には骨が見えている。あいが女に声をかける。「ついていらっしゃい。」今回の依頼主・洋子はどうしようもない男に必死にすがりついている。洋子のお腹には男の子供がいる。洋子の後ろに女の霊を..
2007/03/04(日) 15:13:38 | よろず屋の猫
骨女にも若い頃はあったのさ…
2007/03/04(日) 15:22:40 | ライトニングソルジャー
『紙風船ふわり』またしまめんままい・・・プッ! 喋りにくい。こっちにする。私は閻魔あい・・・きくり。ウインナー落としたの?でも、ふっくらこんがり美味しそうよ。・・・食べなさい。3秒以内なら大丈夫・・・ 
2007/03/05(月) 20:25:52 | ACGギリギリ雑記
 紙風船と共に在った生。 哀しみと怒りに縁取られた死。 遣り場のない思いを抱いて迷い、 ただ在るだけだった頃。 哀しく思い返す姿が、 今目前に在る哀しみと交錯して――。
2007/03/06(火) 00:13:41 | 月の静寂、星の歌
骨女にもオバサンなんて言われない時期が(ry江戸にも萌えは存在していた(ぇ今回は骨女の過去が明らかになる地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)アニプレック
2007/03/07(水) 00:35:35 | ラピスラズリに願いを
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)「一緒に来なさい、さあ」少女はそっと手を差し延べた。それを拒む理由もなく、女はその手を取った・・・。アイと骨女の初めての出会いだった・・・。
2007/03/07(水) 22:39:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回の地獄少女 二籠は、骨女の過去の話とどうしようもない男に惚れてしまった女性の復讐。骨女の人間だった頃の本名も判明しました。依頼者を成田紗矢香さん、ターゲットを寺島拓篤さんが演じました。
2007/03/07(水) 23:44:04 | ホビーに萌える魂
「紙風船ふわり」迷っているのね
2007/03/09(金) 00:40:31 | 本を読みながら日記をつけるBlog
