いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
スザク「何も思い出せない」
一瞬記憶喪失になってランスロット以外のことは忘れてしまったのかと思った。
さすがにそこまで強引な展開はないか。

久々にカレンの水浴びシーン。
3話でも少し感じていたが、裸のカレンって服を着ている時より背が高く見えるな・・・

ユーフェミアはゼロの正体をわかっていた。
バレすぎ・・・w
スザクが知るのは本当にラストなんだろうか。
知らないまま終わるというのも考えられるな。

第2皇子のシュナイゼルが本格的に登場。
軽口を叩く嫌味な性格なのかなと思っていたら予想外の好青年ぶりで驚いた。
まだ2回目の人気投票には入れていないのだが、カレンかシュナイゼルに投票しようかな・・・

食糧を確保するのを手伝うならばカレンの拘束を解くというスザク。
命令には忠実なのにこういうところが甘いんだな・・・
それとも余程カレンを制することが出来る自信があるのか。

試作機、ガウェインも登場。
このままゼロ機になるんだろうか。
それにしてもランスロットとガウェイン、か・・・
何かライジングインパクトを思い出す。
次はやっぱりトリスタンか?

ゼロ「消え失せろ・・・武器は未完成か」
カレンが危機一髪w
こんなところで死んだらファンが激怒するだろうな。

スザクに使われたギアスの内容が判明。
やはりスザクの性格は一言で表すと「死にたがり」か・・・

次回「キュウシュウ戦役」
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ」を訪問し、コードギアスをはじめとするアニメレビューを楽しく読ませていただきました。数も揃っていて、充実しているようにお見受けしました。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎで恐縮なのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=508

 現在、当サイトでは取り扱い作品数768、検索可能レビュー数は26279、
定期巡回サイト数は520です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2007/03/12(月) 22:55 | URL | アニマライト 高橋 #EBUSheBA[ 編集]
はじめまして。
相互リンクの件、了解致しました。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/03/16(金) 14:28 | URL | 白 #-[ 編集]
お世話になります、アニマライトの高橋です。
この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
2007/03/16(金) 19:54 | URL | アニマライト 高橋 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/861-b222ff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
生 き ろ !
2007/03/02(金) 03:26:01 | Ηаpу☆Μаtё
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違!今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
2007/03/02(金) 03:33:48 | ラピスラズリに願いを
コードギアス第19話。アヴァロンに攻撃されたゼロやスザク。2人は"神の島"で対峙する。
2007/03/02(金) 03:39:47 | 我が人生に燃えて、そして萌える
前回、カナーリいい所で終わっただけに今週の展開は気になっていましたが、(とは言え、某サイトであらすじを読んでいました^^)                                                                  
2007/03/02(金) 03:44:49 | 話し処A's
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
2007/03/02(金) 07:04:58 | 日がな一日ラらラら日記
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..
2007/03/02(金) 11:38:27 | MAGI☆の日記
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとしたその時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
2007/03/02(金) 12:43:15 | ミナモノカガミ
もう何から書いたらいいのかわからないですwまずは、前回の予告で気になった、恐怖のC.C.さんから。よりによってお前のせいか玉城!!あのままいっていたら、確実に玉城は殺されてました!?というわけで、どうやったかは別として、ルルーシュ、カレン、スザク、ユフィの4人は
2007/03/02(金) 14:27:34 | 地元は静岡の名古屋の大学生
コードギアス 反逆のルルーシュ 神の島「生きろ」でみごとに脱出、そうだろうね・・・それはそれで置いといて、今回はいいシーンがありました。カレンの全裸、ユフィの全裸、これが無くては面白みがないです。
2007/03/02(金) 14:44:08 | YouTubeアニメ!無料アニメ動画リスト
 出た~~~~!!! 話は急展開!!! ルルとユフィがついに接触!!ユフィは初対面からゼロの正体に気付いていたのには驚いた!ナナリーといい、女の勘は恐ろしい!しかもユフィはルルよりサバイバルに向いている様子だし、ルルの立場がどんどん悪くなってきましたな~~~....
2007/03/02(金) 16:32:41 | 気まぐれな(アニメ/マンガ)館
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!!なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か?兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ
2007/03/02(金) 16:32:57 | アンテの日常
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
2007/03/02(金) 16:36:48 | ハピゆき日記
トグルクランプにはトグルクランプハンドル横型、トグルクランプハンドル立型、トグルクランプ/2股金具 ロングアームタイプ/2股タイプ、グルクランプ 横押型取付方向自在タイプ・水平押型 、トグルクランプ 横押型、トグルクランプ ストロークスムーズタイプ/クランプ用先端
2007/03/02(金) 16:56:02 | トグルクランプとは? トグルクランプの使用用途
なんか無人島に遭難してるんだが・・・(*´∀`)「ふむ。なんかまた疑問がわいたな」( `・ω・)「さてさてゼロは(ルル)スザクになんて命じたのか」さあいってみよう~w(ネタバレ注意)
2007/03/02(金) 17:27:55 | 自由きままな旅日記
「神の島」「生きろ!!」に萌・え・た!!どう考えても種のパクりだろうがなんだろうが、結局楽しんだ者勝ち。シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェ
2007/03/02(金) 18:05:19 | ラブアニメ。
絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...
2007/03/02(金) 18:53:15 | 日々の記録 on fc2
神 の 島そして新機体
2007/03/02(金) 19:14:53 | Hiroy's Blog
はぁ~、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*)柔和な接し方。優しい言葉使い。今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。でも、こういう人に限って、
2007/03/02(金) 20:17:17 | のほほんホビー
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを
2007/03/02(金) 23:20:15 | SERA@らくblog
ルル、サバイバル能力ユフィ以下 てんこ盛りアニメのルルーシュ、のっけからおっぱい祭り(笑) それにしても、カレンのおっぱいを見ても動揺することなく捕まえられるスザクって……もしかしてあっちの趣味でもあるんでしょうか。わたしなら動揺しまくりですけど^^;
2007/03/03(土) 00:08:29 | 伊織日記
『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
2007/03/03(土) 00:51:14 | ACGギリギリ雑記
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ...
2007/03/03(土) 01:06:09 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
2007/03/03(土) 03:04:47 | アニメって本当に面白いですね。
今さ、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全裸だ、ワッショイ、ワッショイ!
2007/03/03(土) 03:20:41 | 垂れっ流しジャーマン
 stage 19 『神 の 島』 さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。 スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw 水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びしてるwwww スザ
2007/03/03(土) 04:10:05 | アミューズエイド
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
2007/03/03(土) 10:50:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
システムは…完璧。
2007/03/03(土) 10:58:14 | bkw floor
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…
2007/03/03(土) 12:00:14 | 恋華(れんか)
第19話「神 の 島」無人島でルルとスザクが二人きり!?・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク!裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル!しかも仮面してたのに正体
2007/03/03(土) 12:48:16 | 孤狼Nachtwanderung
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
2007/03/03(土) 14:56:09 | 天国と地獄と雑文
「神の島」種風味の遭難プレイで見えるルルのヘタレぷり(笑)状況分析は二人ともさすが。あ~水浴び中の女性に普通に声をかけちゃって天然だなぁ。カレン捨て身攻撃もあっさり投げちゃって。。スザク君裸に興味や恥じらいはないんですか(爆笑)襲ってるようにみえますけど
2007/03/03(土) 15:25:59 | 朔夜の桜
[[attached(2)]]二人は無事でした。どっかの島に流されたルルとスザク。[[attached(3)]]そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。上に乗られ、犯さ・・・ じゃなくて拘束されちゃいま
2007/03/03(土) 15:37:53 | リリカルマジカル
・脱ぎ女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑)それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。・ユフィユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ
2007/03/03(土) 15:39:25 | 蒼碧白闇
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強いので、無
2007/03/03(土) 15:43:02 | 胡蝶のユメ
さて、今週もコードギアスの感想です。島に流れ着いたスザク。そこにはルルーシュも流されていました。スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。カレンたん裸!!
2007/03/03(土) 16:07:21 | 福音を告げる場所
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア...
2007/03/03(土) 16:15:21 | 翔太FACTORY+Zwei
今回の展開に燃えました思考エレベーターや遺跡のこともじわじわ出てきて楽しみー!(尺はちょっと心配…)そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァスザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。頭のい
2007/03/03(土) 16:28:33 | ティンカーベルをください
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2007/03/03(土) 16:36:52 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
コードギアス第19話の感想。正直筆記試験の勉強しないと非常に不味いのですがこれだけはやっておかねば!
2007/03/03(土) 17:13:00 | AREHUの凡骨日記
ちょっとご都合がすぎる場面も多かった気がしますけど、今回もかなり面白い内容だったと思います。ゼロとユフィ、スザクとカレンという変則的な組み合わせも面白かったですし、あとはシュナイゼルお兄様の良い人っぷりにも驚かされましたね。お兄様は想像してたのとキャ....
2007/03/03(土) 17:39:44 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。
2007/03/03(土) 18:07:15 | 反逆者を追え!
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう
2007/03/03(土) 20:36:07 | ゆったりイラスト空間
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2007/03/03(土) 21:19:34 | King Of ヘタレ日記
コードギアス第19話「二人だけの戦争」
2007/03/03(土) 22:37:22 | LIV-徒然なるままに
キタキタキターーー!!ついに噂の「南の島、漂流事件」の回ですよぉぉぉぉ~(*´艸`) = Stage.19『神の島』 =しょっぱなから漂流したスザク[[attached(1)]]なんだ、なんだぁぁぁヾ(・∀・。)ノキャッキャ  も~OPなんていらないよぉ~!(ぇ?)で、漂流したのはルル、
2007/03/03(土) 23:33:59 | ♥秘密の部屋♥
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商
2007/03/04(日) 00:57:33 | 根無草の徒然草
  生  き  ろ  !!前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・やっぱり使っちゃってましたねwwそのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに!ってことで感想ですvJUGEMのサーバーが落ちて
2007/03/04(日) 04:41:32 | *菜那のつぶやき*
EPISODE019 『神 の 島』   何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故?別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です 過去に権利関係のコメントがあったので画像をあ
2007/03/04(日) 09:25:08 | 睡魔と戦うのって大変だ
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍の
2007/03/04(日) 12:55:56 | フカヒレ家
枢木 スザク君を拘束する。容疑はブリタニアへの反逆罪だ。枢木スザクを拘束!容疑は強姦未遂罪!!はい、アホな話はここらへんまでにしておいて。島に飛ばされたのがいきなりすぎて話がなかなか掴
2007/03/04(日) 13:06:25 | 礎 -ishizue-
あの・・・今更なんですけれど・・・―――これ、何ていう名のガン○ム?いや、今回はそう言わざるを得んでしょ~~誰が見たってさぁ・・・。ユーフェミアと一緒になったルルーシュはともかくとして、スザクとカレ
2007/03/04(日) 15:10:00 | 怜奈の自己主張
神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは。..
2007/03/04(日) 16:04:25 | 物書きチャリダー日記
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」
2007/03/04(日) 17:39:58 | tune the rainbow
ああぁ~・・・。この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。とりあえず、頑張っていきましょう。
2007/03/04(日) 18:09:11 | 日常・非日常日記
19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことにな
2007/03/04(日) 20:19:43 | 日々の煩悩
 生きろ!さて、これで何を連想しましたかね。なんちゃら姫ですか?死ぬ気でなんちゃらですか?い~え・・・・「天」17巻です!「神域の男」「鬼神」、「怪物」と呼ばれた最強の男二人の最期の頂上決
2007/03/04(日) 20:39:05 | ミスター馬鹿侍の戯言
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
2007/03/04(日) 21:37:52 | ルーツ オブ ザ まったり!
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 <あらすじ>浮遊艦アヴァロンから試作型ナイトメアフレーム“ガウェイン”のハドロン砲による砲撃を受けたスザクは、気づいた時には式根島ではない島
2007/03/04(日) 23:29:25 | 刹那的虹色世界
いや言いたいことはわかります。本編であれだけ裸なのに「なんでお前は裸を描かないんだ?」でしょ?ヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 4おすすめ平均 Amazonで詳しく見る...
2007/03/05(月) 00:21:29 | 焼きプリン定食(2個目
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね? ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
2007/03/05(月) 00:39:19 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
ネ申の島って・・・・・・こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァあれ?あそこにいるのは・・・・・・カレン様!!!(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ裸一本背負い(
2007/03/05(月) 03:08:48 | Blue Sky TriΔngle
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
2007/03/05(月) 12:48:25 | BLOG不眠飛行
エロ回なのに話は急展開!スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますなんかカレンが絡むと納得でき
2007/03/05(月) 16:49:01 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
「神 の 島」脚本:吉野弘幸コンテ:須永司演出:政木伸一演出協力:村田和也作画監督:佐久間健 向山祐治作監協力:田畑壽之 板垣敦 前田清明 中谷誠一 石田可奈総作画監督:木村貴宏 中田栄治式根島でのシュナイゼルの砲撃によって吹飛ばされた(?)スザク、カレ
2007/03/05(月) 23:01:19 | お萌えば遠くに来たもんだ!
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗....
2007/03/06(火) 06:19:32 | 月の静寂、星の歌
なぜ神津島ではないのか?
2007/03/07(水) 12:14:30 | ~SoSeGu~
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いwコードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。
2007/03/09(金) 17:42:14 | アバトーンの理想郷
品質評価 21 / 萌え評価 45 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 11 / お色気評価 57 / 総合評価 30レビュー数 300 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂
2007/05/28(月) 19:04:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
