いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今年の春の甲子園は、開会式での行進曲にTOKIOの「宙船」が採用されるらしい。
これは開会式の中継を観ないわけにはいけなくなったな。
あの曲が果たして行進曲に合うのかという気持ちも少しあるが・・・

土6の妖奇士が来月で打ち切りになる模様。
自分もつまらないアニメだなと思って5話で視聴を止めたが、やっぱりみんなそう感じていたのか・・・
後番の予想としては
◎Darker than BLACK -黒の契約者-
○コードギアス1期再放送、そのまま10月に2期開始
▲アニメ枠消滅
△ガンダムSEED再放送
×苺ましまろ再放送

悪い予感が当たりませんように。
ギアスはエロいから夕方はない・・・とは思うけど種の前例があるからなぁ。
Darker than BLACK -黒の契約者-


久々に【琥珀】の家に遊びに行った。
彼も漫画を売って金を稼いだ様子。
そのせいか以前より少し部屋内がすっきりしていた気がする。
出してもらったロールケーキが美味かった。

2人でアビスの3週目をやることにした。
やはりテイルズは複数人でやっても面白い。
前に言った通りアンノウンで進めたが、ダメージが想像以上に通らない・・・
最初の強制戦闘で10分、ライガクイーン戦で半時間以上掛かった。
2週目同様経験値10倍を購入したが、それでもボスとまともに戦うにはボス戦前毎に1時間ぐらいレベル上げをしないといけないような感じだし、まさに未知の領域だ。
まあ後半はレベル上げの時間が減るかもしれないが。


外人の「結婚したいアニメキャラ」
リリーナって外国じゃ嫌われているのか・・・
主張の強いところに共感する人が多そうだと思っていた。

ハルヒの漫画ってヤバイって本当?
ネタ用に一冊欲しくなってきた・・・

googleの社員食堂最強すぎてワロタ
>>116
可哀想すぎるw
コメント
この記事へのコメント
アンノウン感想
あれは皆でやるのがいいね。


2007/03/01(木) 14:09 | URL | 【琥珀】 #-[ 編集]
確かに最低でも2人以上じゃないとすぐやられてしまいそう・・・
PS2も標準でコントローラーを4つ挿せたらなぁ
2007/03/01(木) 14:56 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/859-dcbb27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
GyaOアニメは、昨秋開始のアニメ作品「幕末機関説 いろはにほへと」を放送していますね。その第9話から、ゲスト声優として檀れいさんが登場しました。
2007/02/27(火) 09:50:21 | 壇 れい
