いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ブログのアクセス数が6万に達した。
∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
次は4月半ばまでに7万を目指したい。
その頃にはmixiの2000アクセスも達成できるかな?

アビス2週目をクリア。
ラスボスはマニアで戦ったがあまり強くなかった・・・さすがにレベル150は高すぎたか。
隠しダンジョン、ネビリムの岩はラスボスを倒してから行くべきだったな。

フェレス島廃墟群では最奥でのイベントを済ませた後、脱出する前にソードダンサーを倒し忘れてしまい、またあの長い道のりを通ることになってしまった。
おかげで貴重なウイングボトルをここで2つも使ってしまい鬱。
倒したご褒美、アルティメティッドの強さが救いか。

聖魔装備を揃えてネビリム戦へ。
秘奥義で全員13000もダメージを食らったのには笑うしかなかった。
ビッグバンを避ける術って存在しないのか・・・?
ロマサガ2(最大HP999)でロックブーケの招雷を食らったら1200ダメージだったのを思い出した・・・
もし自分と同じ条件で(レベル105、戦闘ランクマニア)、操作キャラを前衛にせずに勝てた人がいたら尊敬する。
ハードにして再挑戦すると時間は掛かったが何とか勝てた。

隠しダンジョンは、D2やSと同じパターン化されたダンジョンだからか珍しくロードがかなり速く、さくさく進めた。
しかも敵の経験値は多いわガルド貯めにはもってこいだわで、良質のボーナスステージだと思う。
また六神将(アッシュ、ディスト以外)と戦えたし。
なぜ一度に4人掛かってこず、誰かがやられたらリグレットが補充されるという仕組みだったのか気になるが。

闘技場の個人、団体戦を上級まで制覇。
ただし個人はナタリアのみ。
リヴァイブ、キャバルリィの便利さがよくわかった。
ラスボス戦同様レベル150だったのでマニアでも大して苦労しなかったが、鳥が10匹ぐらい掛かって来るところでは結構翻弄された。

団体戦のエキシビジョンマッチでは懐かしい面々と戦えた。
フィリアやナナリーがあんなに強いキャラだったとは。
戦闘BGMではD2の曲のアレンジが良かった。
攻略サイトではミントから倒すことが奨励されていたが、全員が蘇生手段を持っているし誰から倒しても同じな気がした・・・
リッドはアスランチックな声をしているなと思ったらやはり声優が石田彰か。
もっと色々聴きたい・・・また一つEをプレイするモチベーションが上がった。

2週目でほとんどのサブイベントを終わらせることができた。
中でも印象に残っているのはリグレットの過去(ティアの回想、遺書)が< ヽ;∀;>イイハナシニダーだったことと、音機関王ガイカイザーで笑わせてもらったことかな。


「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に
毎度のことながらまとめ漫画が面白い。
レナは腐女子だったのか・・・w

コードギアス-反逆のルルーシュ- 第2回キャラクター人気投票
今度はカレンかシュナイゼルに入れようかな。
マオが何位に来るか見ものだ。

街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
早くパッセージリングを止めた犯人を捜さないと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あるねきっと日本にもセフィロとが。瘴気が満ちてそれを外殻によって封じ込めようという計画が持ち上がり、地殻破砕兵器ができて、エネルギーにはローレライが使われ、ローレライを支配したミクトランが地上に攻撃を仕掛けそれを倒すために地上では意思を持つ剣、「ローレライの鍵」をふくむ六本の剣が作られて、
ミクトランを倒し、そのミクトランが死ぬ間際に、スコアを読んで、後世の人たちに呪いと祝福を与えんねんな。
2007/02/25(日) 12:51 | URL | torimangetu #-[ 編集]
うほいいクロスオーバー
さあ今すぐナムコにそのシナリオを持ち込むんだ。
入社した暁にはA2の製作を頼む
2007/02/25(日) 13:17 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/857-73245a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
