いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
家族と食事に出かけるも、箸が進まない真理。
ここで出てきたしゃぶしゃぶはかなり美味そうだったな。

真理「学校では片時も離れることがなくて」
それだけ一緒だと他の人が近寄りづらそうだな・・・
授業等で3人組みを作るときはどうしてたんだろうか。

真理を見込んでダブルスに誘う先輩。
真理には傘を差してあげないのかw

樹里に脅されてテストで最下位を取らされる真理。
今時順位を晒される学校なんて少なそうだけど・・・
進学校だったら普通なのかな。

真理を励ます一目蓮。
一期に比べてかなりいい人(?)になったな・・・w
以前の彼だったら突き放していたと思う。

次回「紙風船ふわり」
骨女の過去か・・・楽しみだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/856-41c59b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「乙女のアルバム」百合、ここに極まれり!!切ない話でした。高校で知り合い、いつも何をするにも一緒だった仲良しの樹里と真里。服や髪飾り、髪型やバッグといった小物までお揃いなんだから、はっきり言っ
2007/02/25(日) 09:11:21 | ラブアニメ。
連く~ん!!!!依頼人がタイプじゃなかったのかしら今度はターゲットを口説きに…。麻里ぃ~、樹里に代わってアタシが地獄に流してやりたくなったよ。大丈夫?って、しかも手!手ぇ!!!極めつけは抱擁!!!!!!あ~もうイヤ。あの2人が地獄行きになっちゃったの
2007/02/25(日) 10:18:33 | ばーむぅーすの徒然日記
名前は?            藤巻真里            仲が良かったんだろ?最初は楽しかった 世界には私達だけ居れば良いとさえ思った でも…  永遠なんて無い
2007/02/25(日) 11:56:28 | とことん青春!~二籠に魅せられて・・・☆
[[attached(1)]]藁人形を使って相手に言う事を聞かせるのは新しい使い方ですね。依頼人の樹里とターゲットの麻里はまさに百合カップルでしたwしかし、ある事件がきっかけで二人の関係が変わります。[[attached(2)]]二人はテニス部。ダブルスで一緒になれるようにと練習を頑
2007/02/25(日) 18:40:10 | リリカルマジカル
ヘンなサブタイだけど、内容は相変わらず救われないです… 永遠にふたりの想い出を綴ろうと渡されたアルバム。 いくら仲良くても、『永遠』まで言われると、もう束縛です。 死んだあとまでお互いを縛る関係もあるようですが…。
2007/02/25(日) 21:29:51 | SERA@らくblog
第20話「乙女のアルバム」ヘンなサブタイだけど、内容は相変わらず救われないです…永遠にふたりの想い出を綴ろうと渡されたアルバム。いくら仲良くても、『永遠』まで言われると、もう束縛です。死んだあとまでお互
2007/02/25(日) 21:31:34 | SERA@らくblog
依頼者・森内樹里 ターゲット・藤巻真里 ジュリマリですって? ジュディマリとかけてるつもりかしらん。 自分らのコンビ名をつけてしまうなんて、完全に二人だけの世界だ。 もっと痛い話かと思ってたけど意外にせつない感傷にはまってしまいました。 女の子同士の絆があさ
2007/02/25(日) 22:06:51 | うつわの器
 ただ一人だけ――。 それだけで良かった。 他に何も、誰も要らなかった。 相手だけを見ていたい。 自分だけを見て欲しい。 それだけで満たされていた。 そう、あの時までは――。♯主な更新:  最終更新 2007/02/26→前話予告での....
2007/02/26(月) 01:44:20 | 月の静寂、星の歌
それだけじゃお腹が空くんですね。うーむ・・・乙女心は複雑だ。愛しいシリーズ第3弾!!・・・なんでしょうかねぇ?けいちゃん、いもうと、乙女・・・。(略しすぎ。)脚本家により得意な話のパターンがあるようですが、今回の脚本さんの話は悪くはないんだけど、う~んっ
2007/02/26(月) 21:05:42 | 真舞彩度 美味しい飴。
『乙女のアルバム』私は閻魔あい・・・きくり。アナタの髪の毛跳ねすぎよ。何遍櫛を入れても跳ねるわ・・・新手の嫌がらせなの?もっと、トリートメントしなきゃダメ。私の髪の艶を見なさい・・・綺麗でしょ? 輝いてるでし
2007/02/27(火) 06:39:31 | ACGギリギリ雑記
今週の『地獄少女 二籠』第二十話。
2007/02/27(火) 07:49:11 | 彩賀の徒然なるままに…
[[attached(1)]]藁人形を使って相手に言う事を聞かせるのは新しい使い方ですね。依頼人の樹里とターゲットの麻里はまさに百合カップルでしたwしかし、ある事件がきっかけで二人の関係が変わります。[[attached(2)]]二人はテニス部。ダブルスで一緒になれるようにと練習を頑
2007/02/27(火) 15:15:50 | リリカルマジカル
アニメ感想 地獄少女 二籠 第20話「乙女のアルバム」 <あらすじ> 坂内樹里(さかうち・じゅり)は、友達の写真を切り抜きながらそっと呟く。「許せない」と。0時ちょうど。樹里は「藤巻真里(ふじまき・じゅ
2007/02/27(火) 21:40:43 | 刹那的虹色世界
アニメでも立体造形でも和服は鬼門のようです。和服の柄自体が幼女の浴衣を例外として繊細且つ複雑な芸術品であり伝統工芸なので再現に特別な技量を要求されますし、しかもどの角度から見ても「サマになる」ことがないと
2007/02/28(水) 01:24:03 | Anime in my life 1号店
今回は百合でございます・・・ただし全然萌えれない展開なのであしからずwwではでは今回の地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)アニプレックス この商品
2007/02/28(水) 12:51:11 | ラピスラズリに願いを
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)大の仲良しだった樹里と麻里。そう、二人はいつも一緒だった。しかし、今の二人を繋いでいるのは藁人形の赤い糸・・・。
2007/02/28(水) 23:53:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地獄少女二籠第20話。今回の話もきついなあ・・・愛しすぎた依存しすぎた故の末路。女の親友ってこんなものなんでしょうか。男じゃここまではないだろうしなあ。依頼者もターゲットも本当は関係を修復したいという思いは同じだったのに。今回は一目連の行動もいささか
2007/03/04(日) 01:33:42 | アニメ探索小隊
