いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
21日に発表されたテイルズの最新作とはファンダムの2作目だった。
可能性が低いとは思っていたがアビスの完全版じゃなくて残念。
1のページも見たがあまり面白そうな感じがしなかったし、多分買わないだろうな・・・
まあAとSのキャラが出ているのには惹かれるものがあるし、Pと合わせた3作品のクロスオーバーも気になるけど。

3月にある世界水泳の中継により、ABCで放送されているすももももももが打ち切りになるという噂。
本当だとしたらショックだ・・・コードギアス、のだめに続いて楽しみにしている作品なのに。
最近YouTubeの画質じゃ満足できなくなってきたしなぁ。

アビス2週目はストーリーをアリエッタとの決戦が終わったところまで進め、あとはサブイベントをこつこつと。
雪山で練成飛譜石を取るところでは、下準備も12個の燭台に一度に火を灯すところも苦労した。
ワイヨン鏡窟でチーグル5匹を助けるところでも同じく絶妙なミュウファイア2の方向調整が必要だったし、楽しかったけどかなり時間を食ってしまった。

ナム孤島は色々な仕掛けがあって面白かった。
やっぱりナムコといえばパックマンなんだな。


「アイシールド21」のアフリカ系黒人差別表現が米ブログで物議を醸している
>>79
怒らせたなw

BPO 視聴者からの意見 「アニメ番組でスプレーでそこら中に落書きする演出があるが、こういう演出はやめたほうがいい」
これから毎月BPOのページを見るのが楽しみになりそう。
まあひぐらしについての意見には同意するが。

日本最初のホームページ
92年には既にあったというのが意外。
やはり全部英語だったのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/855-36d51d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
