いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
アビス2週目は1回目のロニール雪山に着いたところまで。
最近、メニュー画面でのティアの顔色が気になるようになってきた。
瞳の色のせいかもしれないが、何か青白すぎて不健康な感じを受けてしまう・・・

前回の日記で仄めかしたが、カイザーディスト2戦目にアンノウンで挑んだ。
見事にぶちのめされた・・・こちらの攻撃は弱点のスプラッシュでさえ1しか効かなかったしなぁ。
そして一つランクを下げてマニアで戦うと互角の勝負になって面白かった。
その後のボス戦も同じ。
経験値10倍で、かつ意識的に戦闘回数を増やさずにプレイする時は戦闘ランクマニアが丁度いいか。
2週目はシナリオの再確認とサブイベントをこなすことが目的なので特にレベル上げはしないが、3週目は頑張ってアンノウンのボスに挑みたい。

次は六神将3人との対戦。
1週目にハードで挑んでしまって散々苦労させられたが、今回はレベルが75ぐらいある(1週目のクリアレベルを越えている)のでマニアで戦闘を楽しめるはず・・・


バナナ大学
バナナトーストを食べたくなってきた。

あー自分嫌われてるな…と感じる瞬間
>>112
自分は好いている嫌っているに関わらず、誰かが髪型を変えても特に何も言わないな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/852-9280edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
