いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
まずはかかしから回ってきたバトンを。
久々に回ってきたので新鮮な気分。

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
「そんな6人」とはどんな6人かわからないがまあいいか。
映し、【琥珀】、TKシザース
やってくれる可能性が2%以上ある人がこれぐらいしかいないので3人で勘弁・・・w
【琥珀】はブログに転載するこの日記を見て彼のブログでやってくれれば・・・

2.お名前は?ニックネームは?
ニックネーム:白

3.おいくつですか?
22歳。
精神は多分13歳ぐらい。

4.ご職業は?
本業は自宅警備員。
副業として大学生。

5.ご趣味は?
こちらを参照していただければ・・・

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
【好きなタイプ】
3次元:笑顔が癒される人、細かいところに気が回る人。
2次元:最近お嬢様、お姫様キャラが好みかもしれないと気付いた。

【嫌いなタイプ】
無愛想で可愛げがない人。

7.特技は?
客人をもてなすことかな・・・

8.資格何か持ってますか?
日商簿記3級、英検2級、漢検2級、
今受けたら多分全滅する。
車の普通免許もあったか。

9.悩み何かありますか?
髪が伸びるスピードが速いこと。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:フルーツポンチ
嫌い:漬物全般

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:昨日の夜mixiをチェックしたらマイミクの4人が新しい日記を書いていたこと。
怒:野党が産む機械発言ばかり追及していること。
哀:学生時代の終わりが近づいていること。
楽:火曜ののだめカンタービレと木曜のコードギアス。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
どれも0%だな・・・

13問目はないのか。

14.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
例年通り家族でご馳走を食べるんじゃないかな。

15.最近告白されましたか?
ない。
誰かの意外な告白を聞いて驚きたい。

16.好きな漫画はなんですか?
ネギま、アカギ、ローゼンメイデン、らき☆すた

17.最近お気に入りの曲は何ですか?
Awkward Justice(TOAの六神将戦)
finish the promise(同作品のラスボス2戦目)
THEME OF BATTLE FUTURE(TOD2の未来での戦闘BGM)
COUP DE GRBCE(同作品のバルバトス戦)
The edge of an oath(TORのミルハウスト戦)
The trial(同作品の聖獣戦)

18.最近、一番キュ=(´∀`*)⇒ンとした出来事はなんですか?
TOAのミュウの可愛さ、いじらしさ。
あれだけ「ご主人様」に虐められておきながら、ルークが仲間に見捨てられた時そばにいて見守っていたのにはグッときた。

19.最新の買い物情報を教えてください。
メガミマガジン3月号。
最近コンプティークも欲しくなってきた。

20.お気に入りのブランドを教えてください。
東芝と松下かな。
最近偽装請負で問題になってるけど・・・
ブランドと言っていいのかわからないけどゲームならカプコンと任天堂。

21.猫派ですか?犬派ですか?
デメントをプレイして結構犬に傾いたけどやっぱり猫。
三毛猫を飼いたい。

22.好きな人はいますか?
前世紀から想っている人が・・・まあ最近はかなり薄れてきたけど。

23.貴方が愛する人へ一言
ああ もう一度君に巡り会えるなら

24.回す人6人を指名すると共にその人の他者紹介をお願いします。
映し:神にひたすら願う人
TKシザース:エネルギッシュマン
【琥珀】:享楽と笑いの国の民


アビスをクリア。
ラスボスはパーティメンバーによってイベントが多少変わるのが面白かった。
エンディングは本当にいいところで終わったという感じ。
気になるので、メインの6人の後日談を一人ずつやって欲しかった。

クリアタイムは33時間16分だった。
PS2のテイルズは大体クリアするまでに30~40時間掛かっているな・・・
D2だけは20時間ちょっとでクリアできたけど。


ガンダムSEED風に2ちゃん閉鎖
いきなり>>2で否定されてて笑った。

女が望む結婚相手の条件…「三高」に続き、「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ)
「三手」って男女逆でもまんま通じるな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/847-9929c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
