いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
昨日は久々に吉野家に行き、初めて特盛を食べた。
大盛に少し足しただけという感じで、思っていたよりは量が少なかった。
まあそれでも食べ終わったら満腹になったからいいか。
それにしても吉野家の茶はいつ行っても美味い。

アビスはザレッホ火山をクリアしたところまで。
シンク戦後に譜陣を描くイベントは、間違えたりタイムオーバーになったりしたらゲームオーバーになると思っていたので結構焦った。
結果的に何回でもやり直せたけど、自力でやっても特に何もなかったしさっさとティアに任せれば良かったかも。

平和条約締結の時は、色々な場所をたらい回しにされた気がする。
「パッと移動する」があまり出てこなかったので、色々な街を移動するのにかなり時間を喰われたような記憶が。
アルビオールも空を飛べなかったし。

イオンとシンクの関係を知って、シンクの声が合ってないと言ったことを少し恥じた。
声が同じで、シンクが仮面を付けていたのはそういうわけがあったのか・・・
こうなってくると、重要人物の中で実はレプリカでしたというキャラがまだもう一人ぐらいいそうな気がする。

今更気付いたが、ワールドマップで世界各地の店と売っている物を見られるのは便利。
あとはD2、Rみたいに道具欄に「新規」があればなぁ。


コーヒーの味「スタバよりマック」・米消費者情報誌
そういえばマックのコーヒーって一回も飲んだことがないな・・・
大抵オレンジジュースか烏龍茶で済ましてしまう。

「ニンテンドウパワー」の書き換えサービスが2007年2月28日で終了
マリオコレクションとファイアーエムブレムが大人気だったそうで。
自分が利用した中ではカービィボウルが面白かったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/844-e7168a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
