いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
昨日は節分ということで、恵方巻きと鰯、豆を食べた。
といっても七種類の具が入った巻き寿司は苦手なので、食べたのは鉄火巻きとサラダ巻きだけど。
コンビニでは大々的に売り込んでいたそうだが、さすがにロールケーキまで売りつけようというのは・・・w

アビスはシェリダンに着いたところまで。
今回のシナリオはかなり面白いと思う。
テイルズはキャラゲーだという意見をよく見るが、今作はシナリオもキャラも好きになれそう。

ルークの改心は思っていたより早かった。
確かに以前と比べたらいい人になったけど、第一印象が悪すぎたのがなぁ・・・
ナイフを借りて髪を切るイベントはFF9を思い出した。

ここまでプレイして、一部キャラの年齢設定に違和感を感じるようになった。
ティアは20、ジェイドは25前後が妥当だと思う。
まあ25で大佐というのもおかしな話だけど・・・

ナタリアを操作してみたが、あまり使い勝手が良くなくて残念。
D2のナナリーと違って矢が真っ直ぐに飛んでいくのはいいけど、今度は射程が短い・・・
どうもテイルズの弓使いキャラはアクが強い感じだな。
(SFC版)Pのチェスターもパーティ内で攻撃力が一番だったけど、特技を1つも覚えなかったし。

ウイングボトルがあれば、ダンジョン内のセーブポイントからダンジョンを脱出できるらしい。
が、肝心のウイングボトルが店で買えないって・・・「がっかりだよ」。

イオンとシンクのキャストが同じ大谷育江であることを知った。
イオンはともかく、シンクは正直ミスキャストだと思う・・・なんでピカチュウなんだw

レコードで各キャラの使用率を見られるのは便利。
だが、アッシュが使えるようになるまで見なければ良かった・・・orz
こんなところにネタバレがあるとは。


カービィ最高傑作は
本当にカービィで良かったなw

MOMOI.COM
自分で手打ちしたのか・・・何と言うか粋だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/841-0711fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
副収入総合情報。お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報!
2007/02/07(水) 17:59:43 | 副収入総合情報
