いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
一目蓮は昔刀だったことが判明。
最初は人間だったと思っていたのでこれは意外。

祖母「証拠が何だい!動機だけありゃ十分だろ」
いや証拠がないと無理だろw
確かに激昂したらこんなことを言ってしまうかもしれないけど・・・

寧々に糸引きを思いとどまらせ、自殺してしまう穂波。
また強烈なバッドエンドになったな・・・
本当に娘が好きなら少なくとも目の前で死ぬことはないと思うが・・・

骨女が言うには、輪入道は線香臭いらしい。
文字通りの意味で言ったんだろうか・・・
だとしたら三藁には五感があるのか?

あいと出会う一目蓮。
確かに服着ていたら違和感があるかもしれないけど素っ裸とはw
既に輪入道がいるところを見ると骨女が最後か。

一目蓮「家族・・・かな」
思っていた以上に親密に感じているようだな・・・いい話だ。

次回「あのひとの記録」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/840-4dd5ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「沈黙のまなざし」一目連に家族って呼ばれたい!!今回はついに一目連の過去が明らかになりました。おまけに一目連の裸体(後姿)まで拝めて2度お得。事件の方は、父方の祖母にあることないこと吹き込まれて母
2007/02/04(日) 10:58:33 | ラブアニメ。
一体どんなコミュニケーションが母子の間にあったのだ?よっぽど父を美化して伝えなきゃ娘がエレクトラコンプレックスになるなんてことはないであろうに。是非悩める孤独なお父さん方に教授して欲しいものです。
2007/02/04(日) 11:54:15 | Anime in my life 1号店
え~!妹ネタじゃないのぉ!!??てっきり人間だったと思ってたよ!刀かよ!べ、べつにそれでもィィけどさぁ。。みっともない嫉妬せずに済んだし、それに・・・連君になら切られたい!!!連くんに殺されるなら本望なのです・・・。家族発言の連くんに、ネネを
2007/02/04(日) 12:51:33 | ばーむぅーすの徒然日記
見ているだけ…      そう 俺はいつでも見つめてきた          人を 心を…            人は変わらない  裏切り 騙し 憎み合うそんな
2007/02/04(日) 13:56:52 | とことん青春!~二籠に魅せられて・・・☆
アニメ地獄少女。見ているだけ、見つめてきた一目連の話。過去話から?いやー。殿が敵の首を投げ出した。女のためにかーーー。斬-らーれーるーーー。もっくん、仕事。ターゲットは母親。もっくん、母親の顔を見て、びっくり。11年前、
2007/02/04(日) 19:45:07 | kasumidokiの日記
アニメ感想 地獄少女 二籠 第17話「沈黙のまなざし」 <あらすじ> 千脇寧々(ちわき・ねね)は、女手1つで育ててくれている母・穂波(ほなみ)が嫌いだった。父親がいないのだから、穂波が働かなければならないと理
2007/02/04(日) 19:54:09 | 刹那的虹色世界
今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 二籠 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 二籠 運命のいたずら…(・・?五話地獄少女 二籠 輪
2007/02/05(月) 01:31:34 | zenの日記
 ただ、見ているだけ。 いつしか人に失望していた。 やがて人の世を離れ、 そのまま、ただ朽ち逝くはずだった。 そんなとき、 “お嬢” と出会った――。
2007/02/05(月) 02:04:50 | 月の静寂、星の歌
一目連の過去があきらかになりましたね。一目連の正体は刀だったんですね。まぁ正直言うとそんなに驚いてはいません。あの程度の感じなら大きく取り上げる必要もなかったのでは?・・・なんて思ってしまいました。ある意味三藁の出番が多くなるにつれて感情移入しやすくなっ
2007/02/05(月) 12:26:12 | 真舞彩度 美味しい飴。
俺は何も言えない。…ただ見てるだけ――。 見ること―それが一目連の役割。 あいと出会う前も、今もそれには変わりはない。 さまざまな理由で人の命が失われるのを見てきた… 一目連の過去、あいとの出会いが語られます。
2007/02/05(月) 19:29:28 | SERA@らくblog
『沈黙のまなざし』私は閻魔あい・・・「どうしてオレを誘う・・・?」後ろのハゲをよく見なさい。あんなのと2人きりで、地獄少女やれって言うの?アナタみたいなイケメンが必要なの。・・・探している物があるんでしょ?
2007/02/05(月) 22:36:47 | ACGギリギリ雑記
今週の『地獄少女 二籠』第十七話。
2007/02/05(月) 22:41:28 | 彩賀の徒然なるままに…
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)少女は、地獄少女と契約を結んだ。ターゲットは、自身の母・・・。しかしその母親と言うのは、かつてあいと契約し、復讐を果たした女だったのだ・・・。
2007/02/06(火) 19:32:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回の地獄少女 二籠は、一目連の過去が見れました。過去の依頼者がターゲットとなり、依頼者の為か自殺によって依頼無効に。依頼者を間宮くるみさん、ターゲット・を岩男潤子さんが演じました。
2007/02/07(水) 22:07:36 | ホビーに萌える魂
今回の地獄少女 二籠は、一目連の過去が見れました。過去の依頼者がターゲットとなり、依頼者の為か自殺によって依頼無効に。依頼者を間宮くるみさん、ターゲット・を岩男潤子さんが演じました。
2007/02/07(水) 22:09:20 | ホビーに萌える魂
―― どう使われようが俺は何も言えない…ただ、見てるだけ ――
2007/02/08(木) 01:35:01 | 日々の徒然言
「沈黙のまなざし」 今回だけ外して、それで済む事なの?
2007/02/08(木) 09:20:22 | 本を読みながら日記をつけるBlog
. . . . . ライトノベル界まで手を伸ばした地獄少女二籠の17話「沈黙のま
2007/02/08(木) 09:50:38 | Le mouvement premier
地獄少女二籠第17話。ついに明かされた一目連の過去。それはちょっといい終わり方だったのでいいのですが、本筋の地獄送りのお話が重すぎる。この救いようの無い展開は何とかならないもんでしょうかねえ。こう辛い話が続くと見てるこっちまでまいってしまいますよ。今
2007/02/08(木) 21:40:34 | アニメ探索小隊
地獄少女二籠第17話。ついに明かされた一目連の過去。それはちょっといい終わり方だったのでいいのですが、本筋の地獄送りのお話が重すぎる。この救いようの無い展開は何とかならないもんでしょうかねえ。こう辛い話が続くと見てるこっちまでまいってしまいますよ。今
2007/02/08(木) 22:36:30 | アニメ探索小隊
