いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにココイチでカレーを食べた。
3辛を食べたが激辛と書いてあるだけあってかなり辛く、食べ終わるのに時間が掛かってしまった。
6辛以上を完食できる人がこの世にいるとは思えない・・・
次は2辛にしよう。

リバースはネレグの塔をクリアしたところまで。
雑魚敵、特に盾の形をした敵が強くて苦労した。
ボスより雑魚の方が強いダンジョンも久々だな。

新しい戦闘BGMがかっこよすぎてすっかり前の曲を忘れてしまった。
そういやD2の戦闘曲もいい物が多かったなぁ。

キョグエンでのイベントでヴェイグがワン・ギンを殴ったのは意外だった。
てっきりティトレイを制止するかと思いきや・・・
若いから仕方ないかもしれないけど、情報を聞き出してからにすれば良かったのに。

3ライン戦闘は敵の攻撃を避けやすいという意見を見て、意識的にライン移動を多用するようにした。
そうしたら確かに以前よりかわせるようになった・・・まあ敵も同じようにしてかわしてくるけど。
【琥珀】がメッセで「あの戦闘システムは敵の背後に回りやすい」と言っていたので今度はそれに気を遣ってみるか。

ボスが弱点とする属性を武器に付加するリストを装備させて戦うようにしたら、ボス戦が結構楽になった。
まあ攻撃役の3人分揃えるのに手間が掛かるけど。
聖剣3のセイバー系魔法みたいなのがあったらなぁ。

戦闘ランクが難しい方がHP回復量が多いことを知った。
これは易しいほど多く回復する仕様にして欲しかった・・・
もしくは他の難易度でもハード並みに回復するとか。


Matsumoto's scary story (今田から聞いためっちゃ怖い話) English subtitled
本当に身震いがする・・・もうアパートやマンションに住めないかも。

【あるある捏造】 あずきで疑惑実験 「あんこ食べたら脳が活性化した」も嘘
>>161
あるあるww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/837-9673eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。