いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
スパロボMXを再開。
14話まで進んだ。
敵の数が少なく、テンポも良いのでかなりスピーディにシナリオが進んでゆく感じ。

パッケージの裏にも書いてあるが、カットインが一新されたのは好印象。
メッセージ欄の部分まで描かれており、かなり迫力がある。
パイロットスーツを着ているグラフィックなのには賛否ありそうだけど。

音声をカットできないのは少し不満。
IMPACTでは出来たのになぜ・・・
BGMも、IMPACTのを使いまわしている物は若干アレンジされているものの何か淡白になって質が落ちたような気が。
この辺はIMPACTのほうがいいな。


センターの国語、英語を解いた。
国語は123/200。
小説はいつも通り単語の意味以外フィーリングと勘で解いたが、評論がわかりやすい文章だったことが手伝って現代文で82/100も取れた。
その代わり古典2つは話のあらすじさえ掴めない有様だったけど・・・

英語は162/200だった。
大問2の文法問題で大苦戦し、10問間違えた。
4、6問の長文読解も英単語を忘れまくっているせいで苦労した・・・


センター会場で見た珍プレー好プレー
センターじゃないけど2次の時、隣の試験場から試験官のくしゃみが聞こえてびびった。

ATOK & 一太郎 presents 第二回全国一斉!日本語テスト
79点だった。
最後の語彙で急に難しくなっていて笑った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/831-50ec8151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
