いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
IMPACTをクリア。
やっぱり101話は長かった・・・ヌルゲーマーの社会人なんてPARでも使わない限りとてもクリアする気になれないんじゃないだろうか。

ラスボスの専用BGMがなかったり、カットインやνガンダム、サザビーの動きがα(外伝)の使いまわしだったりと萎えた部分もあった。
自分は550円で買ったからまだ良いものの、上記2作品をプレイ済みかつ定価でこのソフトを買った人はがっかりしたのでは・・・

今回のハマーンは、さすがにF完のような理不尽な強さではなかったがそれでも当てる避けるで結構苦戦した。
Aのよりもうちょっと強いぐらいか。
まあRやαシリーズではシロッコ共々弱くて拍子抜けしたし、自分にとってはこれぐらいの強さが一番いいのかも。

シャアはニルファと比べものにならない強さだった。
ただでさえ能力が高いのに毎ターン気力150にしてくるし、お供のギラドーガが援護防御しまくるし、MAP兵器も撃つし。
敵機を減らしすぎたりナナイを撃墜したりしたら「私を倒せば済むことだろう」と言われてゲームオーバーになったのが印象的だった。


今日と昨日はセンター試験ということで、自分も日本史Bを解いてみた。
58点だった。
捻った問題が多かったので30~40点ぐらいかなと思っていたが、意外にも近現代で取れていて良かった。
毎年思うことだが、絶対教科書の範囲を完璧にするだけでは満点を取れないって・・・

明日は国語と英語を解く予定。
国語は100点以上取れるかどうか・・・本番でも107点しか取れなかったしなぁ。


日本再発見「ご当地検定DS」
「げべっちゃやんか」なんて一回も聞いたことがないw
北部で主に使っている言葉なのか・・・?

RayBan ファッションコンシャス
         ,..-:ニ二二:::::-.、
       r:r'´       `ヽ::::::ヽ
      r'::i'         ::i::::::::ヽ
     ,r::::::l           ::i:::::::::::ヽ
   .i:::::::::i:             .:l:::::::::::::::ヽ、
   .l::::::::::!._二_:, .:r'二ヾ::;:' .::l::::::::::::::::::::::ヽ
   !:::::::::::l ``´;' .::::` `^:'   .::!:::::::::::::::::::::::::::i
    ヾ:::::::!  ; .::::、      .:::l''_,r'::::::::::::::::::::i!
.   ヽ::::::i:. ヽ,,-,.'      :::::`'1、::::::::::::::::::r'
    ヾヾli:.,;:'''_''':;;;:,..  .:::::::. ;:i! ヾ、:::::::::::::l
       ヾi;,`- - ' ..:::::;;;;;;:;;r'    Yj;: -'
      ./"li;;:::.....::::::;;;;;;r:''"       /::ヽ、
     ,../  "';li;;;;;;;;::,'"'´       ./:::::::::::::::-.、
   ,r'::::i'     l!l" ,r'´      /::::::::::::::::::::::::::ヽ、
. /::::::::L..-‐::::7ヾ'-:'l!、     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     コレハッヒ・ドイ [Kolehahhi Doi]
     1938~1989 ポーランド

左はアキバ系・・・なのか?w
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚ )こんちわ!
何気にネットサーフィン中によらせていただきました
これからも楽しいブログに期待しまっす♪
ついでにランキングぽちりんこ
(。-∀-)ではでは
2007/01/22(月) 14:01 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/830-8151188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
