いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
シンフォニアはシルヴァラントに帰ってきたところまで。
氷の神殿ではなぜかセルシウスの涙があるところに辿りつくまでかなり迷ってしまった。

インパクトは70話までクリアした。
やっと3部に入れたか・・・早く逆シャア編をやりたい。
今作はオリジナル敵がかなりストーリーに関わってくるな。
F91勢の戦闘BGM、「君を見つめて~The time I'm Seeing You」はかなりいい感じで気に入った。
視聴した時に聞き覚えがないと思ったらイメージソングだったか。


中国人が選ぶゲームの10大美女キャラとは
確かに「ゲームキャラで美女と言えば?」と聞かれたら自分も真っ先にAyaを挙げそう。
それにしても格ゲーのキャラが多いな・・・

星のカービィ-スーパーデラックス グルメレース1
これは速すぎ。
tool-assistedとはいえ最速ルートを見つけ出すのには時間が掛かっただろうな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/826-97b9efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
