いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
シンフォニアは地の神殿クリアまで。
しいなの名字やら精霊の名前やらで、ファンタジアと似ているなと思ったらやはり時間軸が同じだったか。
ファンタジア以来の藤島テイルズというのはこういう意図もあったのか・・・

雷の神殿は仕掛けがなかなか手応えのあるダンジョンだった。
コリンが可愛くて気に入っていたのに死んでしまって悲しい・゚・(ノД`)・゚・

イベント後にたまに出てくる「パッと移動する」は助かる。
ルーラやリレミトに相当する特技や、そういった効果のアイテムがない分・・・
デスティニーにはウイングドブーツがあって便利だったのになぜ無くしたんだか。


スパロボIMPACTを久々に。
52話までクリアし、やっと折り返し地点を過ぎた・・・w
ここにきてダンガイオーやマシンロボ、飛影の原作を観てみたくなってきた。

IEの世界シェアが80%割れ、Firefox14%
http://www.kajisoku.com/archives/eid1003.html
Operaって1%もいってないのか・・・
公明ブラウザも1回試しに使ってみたいけど何か怖いw

2007 バンダイナムコゲームス 壁紙カレンダー 7月・8月
http://www.bandainamcogames.co.jp/2007calendar/download/cal_07_08_1024x0768.jpg
なんかレジェンディアだけ浮いてる気がw
それにしてもいのまたテイルズって多いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/825-f7b4a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
