いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
冒頭で( ^ω^)(ブーン)がw
他にも2chの顔文字を使いまくり。
「ちょっと通りますよ」まで・・・ww
やはりこのアニメは2chウケ狙いだな・・・
ネットやってなくてこのアニメを観てる人がちょっとかわいそう。

一条さん「40000ペセタ」「157グルサード」
調べたところペセタはスペイン、グルサードは昔のブラジルの貨幣らしい。

優麻「お口にチャックノリス」
優麻がギャグを言うと新鮮w

「蒼の6号」
なんかかっこいいw

食堂に黒板が。
さすがに場所が強引すぎるww

黒板「ギタン投げ」
やっぱりシレンプレイヤーがいたかw

黒板「もっと光を!」
DQ5より。
なぜか印象に残るセリフだったな。

黒板「サニーブライアン」「シルクジャスティス」
あの頃はメジロブライトがやたら期待されてたな。

ネズミ男と目玉親父のパロ。
まあこれぐらいは軽くやりそうだと思ったらやっぱりやったかw

競り会場に( ´_ゝ`)がいるww
これは本当に笑った。

50円=うまい棒5本w
最近買ってないなぁ。

悲しい本を読ませ、わさびを食わせて泣かせて税を取る。
本はともかく、わさびは食うほうも食うほうだw

くるみ「あたしにも喋らせてよ」
喋ろうとするとことごとくカットされてるしwww

一条妹が一休さん。
時代が違うってww

ベッキー「今月も面白いなー、月刊Gファン(場面変更)
どう考えても宣伝だろww

くるみ「もしかして、あたしがいないのに気付いてない?」
これぞ地味キャラww

EDがやっぱりいつもと違うw
演歌っぽくてこれもいい曲だ・・・
どうせならOPも違うのにすりゃ雰囲気が尚更出て良かったのに。

「スクエニ」と書かれた紙が表示され、ビルが崩壊する。
作者の意向によるものだとか。
いいのか?ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/81-36a6fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 第二拾四話の内容は「桃月三年の春、江戸の民衆は苦しんでいた。若干十歳で勘定奉行に登用された【宮本べきえもん(ベッキー)】が、どんな理由だろうと一回泣くごとに100円を納めるべし、という理不尽な『はうはう税』を定めたのだ。そんな悪政を聞きつけて、奉行を懲
2005/12/15(木) 18:43:35 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
ええ、前回は地球滅亡ネタ今回もその続きかと思いきや・・・やられました。今回は江戸時代が舞台のパラレルワールドですかね?しかし、私はてっきり最終話まで地球滅亡ネタで引っ張ると思っていたのですけどね・・・まあ、こういうお話しは好きなので今回はめちゃくちゃ楽し
2005/12/17(土) 05:50:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 20 / 萌え評価 16 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 6 / お色気評価 16 / 総合評価 19レビュー数 50 件 時は桃月三年の春、江戸の民衆は苦しんでいた。先日、若干十歳で勘定奉行に登用された宮本べき衛門(ベッキー)が、どんな理由だろうと一回泣くご
2007/09/02(日) 14:21:53 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
