いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回はバレー延長のせいで何と4時から。
本当に延長は鬱陶しいな・・・どうせ延長するってわかりきってるんだから最初から9時半まで枠取ればいいのに。

今回の依頼人、真帆は前々回の依頼人である恵美と性格が似ている気がする。
今シリーズは大人しい少女が目立つような気が。

あい「大好きなものだから壊したくなる」
美意識的なものなんだろうか・・・

一目蓮「俺はああいうのタイプなんでな」
ターゲットが同性愛者なのかと思ったらこっちだったかw

真帆のゼミ仲間にアプローチする幹夫。
声が思いっきり男なのに惚れるものなのかww

吉野家らしき所で会話する一目蓮と輪入道。
一目蓮はともかくとして、牛丼屋にいる輪入道も妙に違和感がないなw

次回「曽根アンナの濡れた休日」
日活ロマンポルノでありそうなタイトルだな。
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200612/article_16.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/kasumidoki/story/?story_id=1536867
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/808-60955c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
. . . . . 土曜の夜遅くといえばいいのか、日曜の朝早くといえばいいのか
2006/12/03(日) 06:12:13 | Le mouvement premier
「あにいもうと」近親相姦&女装キターっっ!!前回の次回予告で妹の恋人を兄が奪うとか言ってたから嫌がらせ・無自覚・近親相姦のどれかだとは思ってたのですが、一番ヤバい近親相姦ネタできました。しかも、綺麗と
2006/12/03(日) 06:42:33 | ラブアニメ。
今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 二籠 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 二籠 運命のいたずら…(・・?五話地獄少女 二籠 輪
2006/12/03(日) 09:54:55 | zenの日記
今日は感想書かないつもりだったけど、連クンに萌えたんでいってみますvてっきりBLに持ってくんだと思ってたよぉ・・・。残念。女装はいただけないなぁ。専門外なのデス(笑)っていうか気になったんですが、ホテルに入ったその後は一体どう・・・今回オ
2006/12/03(日) 11:02:01 | ばーむぅーすの徒然日記
『あにいもうと』「私は閻魔あい…」「お兄ちゃんの妹と見せかけて、フェイントをかけたなの」祝コント復活! しかし、まだまだウォーミングアップなので、本番は来週w で、今週のお話。今回は、設定だけでドキト
2006/12/03(日) 12:42:52 | ACGギリギリ雑記
先週の予告では、お兄ちゃんが自分の彼氏を奪う・・・という事で、お兄ちゃんは同性愛者なのかと期待に胸躍らせたのですが・・・全然違いましたよ・・・とほほ。近親相姦と同性愛・・・全然違うじゃん!!お兄ちゃんは妹
2006/12/03(日) 13:48:24 | こじこ脳内
名前は?須崎真帆 憎んでるのはモデルの兄貴か?お兄ちゃんは綺麗 私なんかよりずっと でも だからって 私の恋人を奪うなんて… 全然分からねぇ  お願い…お兄ちゃんを地獄に流して 怨み聞き届けたり          &nbs
2006/12/03(日) 17:34:10 | とことん青春!
『ゴーストハント』第9話 FILE3「放課後の呪者」#3先週見逃してしまったのですけど、どうも真砂子が呪詛の標的されて怪我をして、メンバーから脱落したみたいです。ヒトガタは、笠井千秋の超能力を否定した生徒がいた場
2006/12/03(日) 18:11:41 | よろず屋の猫
「第9話「あにいもうと」よ……」「ウヒョッ!? 今回エロ系??」「エエト…… リアルタイムでTVの前で構えていたんですけど、今夜の東京MXTVはご機嫌が宜しくなくて、音声が聴き取れなかったんです…
2006/12/03(日) 20:58:13 | 少年カルコグラフィー
須崎真帆(CV:神田朱未)は、地獄通信に兄・幹夫(CV:森久保祥太郎)の名を書いていた。あいは彼女の書き込みに、凄まじい業を感じるらしい?そして、あいが彼女の所へ行く時、なぜか付いて行く一目連で。あい達が真
2006/12/03(日) 21:27:23 | * Happy Music *
アニメ感想 地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」 <あらすじ> 大好きで大嫌い優しくて残酷愛しくて憎い須崎真帆(すざき・まほ)には、そう思える兄・幹夫(みきお)がいた。すでに両親が他界している須崎
2006/12/03(日) 21:35:22 | 刹那的虹色世界
両親はおらず、兄と妹の2人暮らしだった。妹を愛する実の兄は売れっ子モデルで女装をしても妹より遥かに綺麗なのね。その兄は、妹に恋仲になりそうな男性が現れると、その容姿で男達を誘惑し、妹の彼氏を奪ってしまう。妹さんが今回は依頼人でした。
2006/12/03(日) 21:41:09 | White wing
 恋人が出来ても、すぐ別れ話を持ち出されてしまう真帆。その理由は決まって、他に好
2006/12/03(日) 21:41:24 | ぶろーくん・こんぱす
BLでも百合でも無く、お兄ちゃんは妹萌えですた。生まれる前から好きって…キモーイ!
2006/12/03(日) 21:58:43 | ライトニングソルジャー
 少女が告白された。 しかし次の日には、彼は去っていく。 次の彼も、次の彼も、皆、去っていく。 彼らは少女を嫌ったのではなかった。 新たな、より熱く燃え上がる恋を見付けたのだ。 その相手は、 他ならぬ少女の兄だった――。
2006/12/03(日) 22:10:36 | 月の静寂、星の歌
第9話 「あにいもうと」兄と妹の愛憎の結末――。んー、正直ニガテな内容です^^;兄・幹夫の名を地獄通信に送った須崎真帆。あいは、すさまじい業を感じる。興味を持った一目連が、担当を願いでる。何か過去に兄妹って
2006/12/03(日) 22:21:12 | SERA@らくblog
「大好きなものだから 壊したくなる」 それはあいのさくらんぼのヘタを紡ぎ取る行為であり、須崎兄妹の愛憎心理でもあるのでしょう。 一目連の過去も妹絡みであることを示唆しているのでしょうか、やたら出張ってた。 愛情と憎悪は紙一重。 夕食が味噌汁だけなのも愛情です
2006/12/03(日) 22:36:40 | うつわの器
再び少し予想外な展開。ストーリーが、ではなくて単にあのお兄さんがユニーク(^_^;)
2006/12/03(日) 22:38:58 | LUNE BLOG
第九話「あにいもうと」う~ん難しいなぁ 感想・・・・大抵はタイトルを決めたら文字がどんどん思い浮かぶんですが 表裏一体の感情は元々は同じものって意味でこのタイトルにしたのですが想像にお任せしますが多いシナリオだったのが良いのやら悪いのやら両親は死別なの
2006/12/03(日) 22:42:30 | 睡魔と戦うのって大変だ
「あにいもうと」 実の兄を地獄へと流そうとする少女。彼女は、いつも恋人に振られて
2006/12/03(日) 22:58:10 | たこの感想文
「愛しくて憎い」妹は兄の名で地獄通信にアクセスした。今回は近親愛がテーマです。てか僕の好きな男性声優の1人である森久保さん来たよ~^^(関西は4時でした、はぴねす終わった後も暇だったぞ~) 地獄少女
2006/12/03(日) 23:03:29 | ラピスラズリに願いを
地獄少女 二籠 箱ノ一愛執の間で迷走した兄妹の話。あの明らかにムリがある声色でも、そんなことが気にならなくなるくらいの魅力で、妹を他の男に奪われたくないが為に、次々と妹の彼氏を略奪していきは、捨てて、通常の人生に復帰出来ないオトコどもを大量生産していた、..
2006/12/03(日) 23:07:14 | 月の砂漠のあしあと
地獄少女 二籠 箱ノ一愛執の間で迷走した兄妹の話。あの明らかにムリがある声色でも、そんなことが気にならなくなるくらいの魅力で、妹を他の男に奪われたくないが為に、次々と妹の彼氏を略奪していきは、捨てて、通常の人生に復帰出来ないオトコどもを大量生産していた、..
2006/12/03(日) 23:07:54 | 月の砂漠のあしあと
地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :...
2006/12/04(月) 00:49:16 | アニメって本当に面白いですね。
兄妹ではなくあにいもうと。そこになんの意味があるというのだろうか。いやいやいや、女にしては声太すぎでしょいくらなんでも。無理がありすぎるとかいうレベルの問題じゃあない。男が男を寝取りデスkアッー!ホテルに消えていくとかヤバイでしょう。業が深すぎ...
2006/12/04(月) 01:01:30 | なななな駄文
二籠第9話。あの予告はなるほどこういうことだったのね(笑)。暗いそして重い。さすがは地獄少女というか・・・今回もヘビーな内容。愛と憎しみは表裏一体、エネルギーのベクトルが正か負のどちらに向いているかという違いだけなので依頼者の心情もありえなくもないで
2006/12/04(月) 01:06:26 | アニメ探索小隊
>>地獄少女 二籠第九話「あにいもうと」今日のテーマ:ホメオスタシスとトランジスタシスに関連する高度な欲求矛盾について。
2006/12/04(月) 01:59:42 | Je pense, donc je suis.
真帆 の案内専門サイトです
2006/12/04(月) 09:41:25 | 真帆
「あにいもうと」っていうタイトルからしてエロい!今回は兄妹の話。真帆は「兄のことが好きだが憎い」という複雑な気持ちを抱いていた。手が触れ合っただけで急によそよそしくなる2人に禁断のオーラを感
2006/12/04(月) 09:47:41 | おもちやさん
 『地獄少女 二籠』第九話を観させて頂きました。【真帆】と【幹夫】。血の繋がった存在。その一線を越えはいけない存在。妹であり、女性である。そんな存在だと兄は気づいてしまった。それは生まれる以前から好きだった。妹も、そんな兄の歪んだ愛情を分かっていた。兄と
2006/12/04(月) 10:04:37 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
■やらないか? というわけで第9話。今回はド変態兄貴が大括約するお話でございます。とくとご覧あれ。アッー!!■今回の依頼人は須崎真帆。なんと実の兄を地獄送りにしようと画策しております。その依頼にいつもは
2006/12/04(月) 19:01:35 | アニメのせまくてあさい森
[アニメ 地獄少女 二籠 第九話 「あにいもうと」]次回予告のタイトルが笑えすぎる。++「人には越えちゃならねえ一線がある。それを無視しちゃいけねえや。」(輪入道)そこを越えた時、人は人の世界で生きて
2006/12/04(月) 20:28:21 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
目の前に暗い空間が現れて、そこに現れたのは裸の真帆だった、が…その後ろからあいちゃん登場!って、その角度から現れたら幹夫の『禁則事項』が丸見えだぞ!きくりの最後の台詞がユニークですね。良いのか悪いのか分かりませんが。
2006/12/04(月) 21:43:22 | PEN:PENの雲外蒼天
 大好きで大嫌い!優しくて残酷!愛しくて憎い!2面性を感じている妹の須崎美帆は、兄の須崎幹夫の名前を書き込んだ。早速あいは、行動を開始しようとすると一目連も「じゃあ俺も行こうかな。」と言い出す。それを聞いた骨女は「へえ珍しいじゃないか、積
2006/12/04(月) 23:58:41 | アニメのストーリーと感想
地獄少女 二籠 箱ノ一彼が出来てもなぜか、すぐにふられてしまう真帆。しかし、家に帰ればそんな真帆を優しく励ましてくれる兄・幹夫がいます。しかし、真帆はそんな兄に対してある複雑な感情を抱いていたのでした・・・。
2006/12/05(火) 07:29:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回の依頼者は真帆。彼女が地獄に流したいと思っているのは、実の兄である幹夫である。
2006/12/05(火) 15:30:25 | こころに いつも しばいぬ
今回の地獄少女 二籠は、兄妹の禁じられた愛。今回も歪んだ愛ですね。依頼者・須崎真帆を神田朱美さん、ターゲット・須崎幹夫を森久保祥太郎さんが演じました。
2006/12/05(火) 22:54:37 | ホビーに萌える魂
脚本:高橋ナツコ 絵コンテ・演出:中山岳洋 作画監督:野口和夫 総作画監督:岡真里子毎度ナツコさんはやってくれるなぁ。兄はオカマだと予想してたのに、女装で男を魅了するモデルさんだったとは。おまけに近親相姦、予想の斜め上を行ってました。兄が妹を溺愛して体を
2006/12/06(水) 06:37:04 | AGAS~アーガス~
「あにいもうと」ま、俺ほどじゃねぇがいい男じゃないか
2006/12/06(水) 19:51:47 | 本を読みながら日記をつけるBlog
 付き合ってくれという男が現れるたびにまもなくそれを断られてしまう妹、真帆。 彼女は地獄通信にアクセスして兄、幹夫の名前を送信した。
2006/12/08(金) 06:18:20 | 移り気な実況民の日々
真帆の美形の兄、幹夫におののく視聴者も多そうな地獄少女第9話…。兄妹の関係とは!?発言者:→宵里、
2006/12/08(金) 22:07:57 | kasumidokiの日記
