いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
保健室の先生になって颯太に近づく骨女。
見たところ中学か高校のようだが、あんなに胸元を開けているのに颯太は全く気にしていないな・・・
余程紀和子を好きだったのか。

颯太の心を開かせようと努力する颯太の母。
こういう時って必ずと言うほど親父が頑固なんだなw

恋人に弄ばれる紀和子。
今シリーズは強姦(未遂)ネタが目立つな・・・それだけ現実でも多いってことか?

ターゲットが地獄へ送られた後、一人出かける颯太。
自殺しに行ったのかな?

次回「絆」
コメント
この記事へのコメント
あれは自殺じゃなくて杉田(ターゲット)の後輩を自らの手で地獄に送ろうとしているんですよ。

外出する前そいつの顔を入念に確認してましたし、依頼を断って自分でやると言っていることから考えられます。


2007/01/12(金) 03:56 | URL | ファンタ #-[ 編集]
そうでしたか。
ご指摘どうもありがとうございます。
2007/01/13(土) 19:24 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/801-f34c8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
