いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
地獄通信を開いている人の部屋に魔法少女が描かれた時計が。
今回は幼い少女が依頼者か?と思ったらオタクかw

犬にライターで火をつける麗音。
これは酷い・・・でも野良犬ってあんなやすやすと人に近付くものなのか。

コンビニで立ち読みをするオタ3人。
「断ったでござるよ」ってww
DQNって言葉も出てるしww

3人まとめて麗音にカツアゲされるオタ達。
ここが麗音の溜まり場って知ってるなら別のコンビニに行けばいいのに。

オタクに地獄通信のことを聞き出し、アクセスする麗音。
入力モードを変えずにそのままやってるしw

泉を車で連れ去る力也。
車のバンパーに「烈」って書いてるww

泉を奪われたことを知り、力也を地獄へ送る麗音。
彼一人消したところでまだ他の奴がいると思うが・・・まあ何人もまとめて送ってはくれないだろうが。

あい「舐めんなよタコ」
これには能登麻美子も台本渡された時笑ってしまったのでは・・・w

麗音は17歳だったことが明らかに。
少年法?を消防法って言ってるしww

輪入道にとがめられ、捨てた缶を拾う泉?
でも誰かが注意しなかったらそのままなんだろうな・・・

次回「陽の当たる場所」
骨女は白衣が似合うな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/800-b2dc0461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
