いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・"X'mas"という表記にアポストロフィを付けるのは間違い
教授の「ライトハウス」の発音が本格的w

・テレビ欄で番組の内容を語りすぎている地方新聞がある
毎日50もの番組を解説してるのかw
食わず嫌い:対決の結果を書いてないだけマシかw
トリビアの泉:「タモリは「やってらんない」と口にする」ww

・フランス料理の一流シェフが最も美味しいと認めるフランスパンに最も合うカップラーメンの残り汁は「日清 カップヌードルSiO」
思い切り二番煎じなんじゃ・・・w
でもフランスパン+ラーメンの残り汁という発想はいいかも。

食品組合の人「わかりません」
わかるわけがないw

フランス人シェフが論議しあう。
ナチュラル?だけ聴き取れたw

結局日清がトップ3か・・・
カップヌードルのブランドってすごいんだな。

シェフたちが選んだのはカップヌードルのSiO。
食べたことがないので一回食べてみようかな・・・

・2006年1月1日は24時間より1秒だけ長い
「あけましておめでとう」の早口に笑ったww

・結婚3年目の夫婦で妻が夫の前でおならをしだす時期は結婚1年目が多い 
例によってまた青学の教授がw
しかもまだ言い切ってないのにフェードアウトされてるしw

結婚生活3年目の夫を1000人も集めたのがすごい・・・
正直ネタがネタだし100人でもいいと思うがw

アンケート結果は
しない 12%
3年目 16%
2年目 29%
1年目 43%
最初の年が圧倒的に多いw

みかんは屁が出やすいらしい。
むしろこれがトリビアだってw

旦那「感動した」「身近に感じた」
そんなもんかね。

・衆議院議員管直人が頭に「おむつ」を被ったポスターがある
笑ったww
しかも本人が出演して告白してるしw

お年寄りへの配慮からそのポスターはお蔵入り。
まあお年寄りじゃなくてもふざけてるとしか思わない人がいそうだけど・・・w

そのポスターは合成。
本当にやってたら「おいしかった」のにw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/80-1b3615b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
