いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このアニメは最初のほうは「テンポが速すぎるのではないか」と感じることが多々あったが今回は丁度いいテンポで、快適に観られた。

冒頭で、晶の寝言にジジイが嫌味を囁くシーンが面白かった。
深読みしすぎかもしれないが、あの「帰れ」連発は晶の声優さんへの当て付けとも取れる・・・

オープニングは「ルーレット☆ルーレット」にまた戻った。
2週間ぶりなのに何か懐かしい感じがした。

後半で、姫子の夢でカラスやモアイ像にアホ毛が生えていたのと、レストランで蟹を頼んだら蟹カマボコの味だったというところが印象に残った。
もしかして姫子は本物の蟹を食べたことがないのか・・・

今回は「夢」がテーマということだったが、全体的にダークな感じが漂っていたと思う。
レベッカの「教育を役立てられなかった負け犬の家庭か」発言や、最後の小学生の会話とそれをベホイミが聞いてしまうシーンなど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/8-5e4f95e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。