いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
放送終了5ヶ月ぐらい経ってようやく観終わった。
やはり原作を知っているとなかなか観る気が・・・

13話「冬の城」
イリヤに催眠術?を掛けられる士郎。
この辺もゲームと違うんだな。
しかし、顔近づけすぎw

14話「理想の果て」
一人バーサーカーと戦うアーチャーに感動した。
最後にペンダントが・・・あれでアーチャー=士郎とわかる人はいるのか?

17話「魔女の烙」
桜がセイバーにルールブレイカーを・・・
これもアニメオリジナルか。

18話「決戦」
柳洞寺内のキャスターの神殿がすごいw
原作でこんな描写あったっけな。

桜が「Heaven's Feel」で着ていたコスを。
こんなにむちむちとしていたっけな・・・w

凛「魔術師にとって大事なのは命ではなく魂の尊厳」
死んだ後に報われるのならそれでもいいだろうが・・・。

19話「黄金の王」
士郎を問い詰める言峰。
どんどんアップになっていく・・・だっぽん演出かw
しかしこの分だと麻婆豆腐はなしか・・・w

20話「遠い夢跡」
セイバーとデートする士郎。
金髪で目立たないのか・・・?
服破いてるしww

21話「天地乖離す開闢の星」
ギルガメッシュを追い払う士郎とセイバー。
ピンチになって追い込まれると強くなる・・・よくあることをこの作品もやるのか、と思った。

士郎に代わって料理を作ろうとするセイバー。
あの時代って料理に包丁を使ってなかったのか・・・?

22話「願いの果て」
ランサー「勘違いするな」
ツンデレww
まあそれが本心なんだろうが・・・w

24話「全て遠き理想郷」
アバンの最初に製作会社の表示が。
死ねの連発の前にやっておく必要があるってことか・・・

最後にセイバーに話しかける部下の名前はベディヴィエールというらしい。
女だったのか・・・原作やっているときはずっと男とばかり思っていた。

HAがアニメ化されることはあるのかな・・・是非やってほしいもんだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/786-a61a5962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロの催眠術師が作った、女性を淫乱にする催眠CD
2006/11/18(土) 06:58:26 | 催眠術
2006/11  TYPE-MOONは、12月29日~31日に東京ビックサイトで...
2006/12/08(金) 07:08:54 | Fate データベース
品質評価 42 / 萌え評価 29 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 47 / お色気評価 12 / 総合評価 26レビュー数 106 件 第24話「全て遠き理想郷」についてのレビューです。
2007/08/29(水) 20:17:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
