いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・3話
今回の追加シーンは体育。
月ってやっぱりどんなスポーツでも得意なんでしょうかね・・・

アイキャッチのデスノートのルール。
相変わらず字幕が小さすぎて読めません・・・何とかならないものでしょうか。

次回「追跡」

・映画版
ところどころ僕になっていたものの、月の一人称が俺になっていますね・
先に原作を読んだからでしょうが、個人的にはやっぱり僕のほうがしっくりきます。
あと、全体的に月の性格が少し攻撃的になってる気がしました。

バスジャックに使われたバスのボディにミサの姿がw

指で銃を作って総一郎達を撃つL。
バンバン言いすぎですw
ニアじゃないんだから、ここまで子供っぽくしなくてもいいと思うんですがね。
髪型も原作みたいにツンツンしてませんし。
差別化を図ったのかもしれませんが。

月をキラと推測して問い詰める南空ナオミ。
詩織を人質に取ってたし、実写版のナオミは怖い人でした。

眠っているLに毛布を掛ける総一郎。
鹿賀氏の演技もあるでしょうが、総一郎はかなりかっこよくなっていますね。

結果として詩織を殺してしまった月。
かなり残酷な月ですね・・・2部ではどうなるのか。

最後に月とLが初対面。
甘いものオンリーかと思っていたらポテチも食うんですね。
もしかしてあの小型テレビに気付いた?

予告映像でレムが。
違和感はありませんが、声が完全に男性ですね。

全体的に期待外れな出来でした。
2部に期待します。
http://www.mypress.jp/v2_writers/kasumidoki/story/?story_id=1515334
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/780-a8515c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
原作漫画既読。アニメデスノートは2話まで視聴。(読売TV放送遅いのですよ。感想をサボっているわけではありません)映画deathnote前編感想。発言者:→宵里、
2006/10/31(火) 17:18:16 | kasumidokiの日記
