いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
自分にとっての今期最大の期待作、デスノートが始まった。
製作会社であるマッドハウスは前々から評判が良かったらしいが、1話の出来を見ると確かにクオリティが高かったな。

OPとED。
アニメーションはどちらも手が込んでいて良かった。
曲はOPがかっこいい。

音原田九郎を裁く月。
この時逃げ出した園児達の中にハルヒみたいな女子がいたような・・・w

月にリンゴを差し入れする幸子。
だからといって丸ごと持ってこなくてもw

1話は月が新世界の神になる宣言をしたところで終わり。
次回はLの声が聴けそうかな?

次回「対決」
http://blog.goo.ne.jp/psyga_liberty/e/152232ca861a6700cab33f36b770eb67
http://blog.livedoor.jp/poohreeter55/archives/50726431.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/770-539a5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやく始まりました、「DEATH NOTE」第1話~新生~関東より2週間も遅れたスタートです・・・
2006/10/17(火) 15:12:58 | Cry for the moon
小畑 健原作のデスノートが日本テレビにて、待望のスタート!話はかなり危険な香りがするけれど、キャラのセンス、アニメのクオリティもかなりよく、のめり込みすぎには注意です。ウィキペディアによるとアニメは来年の6月まで、9ヶ月間放送される予定。3クールです!
2006/10/20(金) 00:03:56 | PEN:PENの雲外蒼天
今週から始まった,アニメ版『DEATHNOTE』第1話。当方の居住地域でも漸く放送が開始になりました(2週間遅れですが)。
2006/10/20(金) 07:28:54 | 彩賀の徒然なるままに…
遅れる事、2週間。「DEATH NOTE」 が、始まりました。一応、原作を読んでました。細かい演出は違うところがありますが原作と話の流れは一緒ですね。1話から、まったく違う話になってもあれですが…
2006/10/20(金) 10:33:41 | 日々の徒然言
デスノートの秘密Death note How to read (13)完全解読 「デスノート」ノート (2)
2006/11/05(日) 14:32:51 | You tube基地局。
品質評価 46 / 萌え評価 10 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 13 / お色気評価 1 / 総合評価 14レビュー数 168 件 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべき“デスノート”。 ノートを拾い、世の中の犯罪者たちを抹殺し
2007/06/12(火) 19:17:58 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
