いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
もも子の声がイメージしていたのと少し違う気が。
もっと高くてハキハキしたイメージだったので・・・

孝士を付け回すもも子。
孝士が振り向いた瞬間にゴミ箱に隠れてたのには笑ったw

自転車に乗った人とぶつかりそうになる孝士。
法律云々以前に、明らかに歩きながら本読むほうが悪いだろw

孝士の父に決闘を申し込むも勝てなかったもも子。
親父が目からビーム出してるしww
絶対格闘技じゃないだろw

孝士は検事になることを目指しているだけあって成績が良い。
しかし学校のテストで120点てw

孝士に弁当を作ってあげたもも子。
思っていた通り料理下手キャラかw
蛙なんか食って本当に精力がつくものなのか?w

次回「天然爆熱少女」
http://scixx.blog27.fc2.com/blog-entry-544.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/764-5175d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんと破廉恥な!Zガンダム第3話『カプセルの中』で、ブレックス准将が発した言葉だが・・・【SeXッッ・笑】・・・悟ってくださいwあまり多くは語らないので^^;さて、玉石混合の如くスタートした秋の新作アニメ
2006/10/19(木) 21:07:41 | しげログ mk-II
