いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
カイに殴られるハジ。
ハジの一途な性格から考えて殴り返すか?とも思ったがそうしなかったか・・・
まあ最終話でそんなことをしたらまた話がこじれそうだが。

アンシェルを道連れにするハジ。
やはりシュヴァリエは全員死ぬ運命なのか・・・

マスコミに追いかけられるヴァン。
また名指しでアメリカ批判してるしw
しかもネイサン生きてるw

30年の眠りに就く小夜。
これは良い2期へのフラグですね。
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50632458.html
http://blog.goo.ne.jp/g66_k66/e/369339370f9f4bf2a51b15f5ada08b64
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/758-9dab60f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...
2006/09/28(木) 13:25:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最終話は「ナンクルナイサ」。1年間お疲れさまでした!やっぱりカイはこの役回りでしたね。最後は博愛主義のカイが止めるだろーなと思ってました。ここで赤ちゃんまで殺したら暗くて希望のないラストになっちゃうから、これでよかったんではないでしょうか。いつまでも煮え
2006/09/29(金) 00:05:19 | 落とし穴には気をつけろ!
品質評価 44 / 萌え評価 24 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 51 / お色気評価 41 / 総合評価 35レビュー数 112 件 繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げていく・・?...
2007/09/12(水) 17:34:42 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
