いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
OPに少女Q再び。
くるみが真っ二つに裂けてるのがなぜか面白い。

今回は姫子の声がなんかキンキンしていた気が・・・
まあどうしても嫌というわけではないがなんか気になる。

寒がりを披露するくるみ。
同じ寒がりとして言い分はよくわかる・・・w
鼻水を垂らしている顔がおどろおどろしいw

くるみ「ベキエも~ん」
ついにあの御大に手を出したかw

くるみ「どうせうちは中の下よ!」
わざわざ暴露しなくてもw
本当に中の下なら、2人も私立に通わせている桃瀬家はさぞかし家計が大変に違いない・・・

犬神っぽい声「まずは地味の??から」
地味の・・・何だ?
よく聞こえなかった。

南条の髪に落とされる犬神。
何で出来てるんだ、あの髪・・・w

「どうせ小泉チルドレン」
政治ネタまでw
本当に幅が広い。

姫子「ああ~天にも昇るしなやかさ~みたいな?」
ついに脱いだ(;´Д`)

妙子からメールが届く。
それは不幸じゃなくてむしろしあわ(略

一条さん「私は今朝茶柱が立ちませんでした」
いつもは立つのかw

姫子はまだかつら。
まだ伸びないのかw

Bパートが短く、EDが早い。
13話を思い出した。

C組変身シーン。
一瞬くるみの顔がキスするときの表情になっていたような・・・?w

オーケストラネタには感動した。
ぱにぽにの全演出中でも5本の指に入るのでは。

今回も次回予告はベッキー。
姫子かくるみのが久々に聞きたい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/75-c668b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 15 / 萌え評価 22 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 6 / お色気評価 31 / 総合評価 18レビュー数 58 件 すっかり寒い季節になり、「お前らも風邪を引かないように気をつけろよ~」と教師らしく注意を促すベッキー。しかしいくら冬とはいえ、教室内でガ
2007/09/03(月) 14:00:25 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
