いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ルルゥはテレビ好きなことが判明。
今回のルルゥはシフ中心の回だけあって丁寧に、可愛く描かれているな・・・
しかしやっぱりEDでは目が飛び出すぎだなw

モーゼスの前に表れるジェイムズ。
死んだかと思ったら復活して更に強化されている・・・RPGだと燃えてくる展開だな。

イレーヌ達の幻影を見るカルマン。
使い古された演出だとは思うがここで流れるBGMが良く、結構感動した・・・
結局今回は死んだか死んでないかわからなかったか。

次回「手のひらを太陽に」
http://blog.goo.ne.jp/g66_k66/e/561b1aad6a0828da32334b540e4599a9
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50767254.html
http://truesong.blog16.fc2.com/blog-entry-561.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/748-37d540de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今の東京 {/hiyoko_cloud/} 今回はルルゥがニューヨークの街中を飛び回ってます・・・・・ルルゥ何だか楽しそう・・・・・ {/hiyo_en2/}ジュリアさん戻って来ました {/ee_3/}先週あんなに深刻そうだったのに案外あっさりディーヴァの妊娠について話してるな皆 {/face_ase2/
2006/08/13(日) 12:12:28 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
今日も、ちょっといつもの時間に更新は難しそうです……だんなが帰ってきた……ということで、あらすじだけかいときますね~ディーバの腹に双子の子供がいると知った小夜(声・喜多村英梨)。双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーバを切ろうと決意する。一....
2006/08/13(日) 12:15:13 | ひねもす のたり のたり かな ver.2
 死亡フラグが飛び交ったのに誰も死ななかった。 ・・・おかしいな? 特にルルゥの
2006/08/13(日) 12:17:28 | 鷹2号の観察日記
ルルゥかわいいよルルゥルルゥルルゥゥルルルルゥルルゥルノレルゥゥルルルルルゥルゥルルゥルゥレゥルグアイノレルゥゥルルノレルゥルwwwルルグアイwwwwパラグアイwwwゲルググゥ(マテシフさんたちお久
2006/08/13(日) 12:24:09 | ACGギリギリ雑記
死亡フラグ略してシフという名にあったいい死亡フラグっぷり。カルマンにはソーンが見えてきたものも、何だかんだで今のところ残された三人はまだ生き残れていますね。テレビを見に小夜たちの元に来ていたり、実はソーンでないんじゃね?と言ったルルゥの呑気さが痛いで....
2006/08/13(日) 12:32:08 | なななな駄文
アバンは、久々に登場のルルゥが飛び回るシーンから。 BLOOD+09 BLOOD
2006/08/13(日) 12:57:23 | SUGO FACTORY別館
BLOOD+ 01 ファーストキス今回はシフ達メインのお話。モーゼスやカルマンに何だか死亡フラグが立ったような気がしましたが、どうやら今話は回避した模様?とりあえずストーリーとしては一段落置いた感じですね。シフ達のエピソードを最終回近い44話にして持ってきたとい....
2006/08/13(日) 12:59:07 | 猫耳と少女とメイド服。
何か知りませんが頭が痛くてたまらなく寝ていたらいつの間にか6時15分に。録画しつつ追っかけて再生して視聴。ジュリアが完全に寝返ってくれたことは良かった。やはり血+一番のエロエロさを醸し出しています。
2006/08/13(日) 13:12:47 | angel notes.
3人のシフ達にスポットを当てたエピソード。ここまで、なんとかしぶとく生き残ってきた彼らですが、いよいよ物語からの退場が近づいてきたようです。今回はその前フリ、カウントダウン的な構成になっていました。 カイ達のアパートに行き来するルルゥと、血液を与えても
2006/08/13(日) 13:29:13 | 新米小僧の見習日記
BLOOD+(9)第9巻のジャケットイラストは第4クールバージョンの小夜。不安のうちに始まった第4クールですが、しっかりと挽回してきた気がします。 今回の第44話はいつになくウルウルしっぱなし。 今回脚本を担当されたのは菅正太郎氏。 正直不安だったのですが、現時点で自分
2006/08/13(日) 13:43:49 | ハリネズミのちょびっとMemo
前々記事にあるように、自宅のPCが使えないのでネット喫茶からの投稿です。イラストもUPできないし、廃れた記事だなぁ~。来週は直るといいんですが。 今回は久々にシフ大活躍・・死亡フラグで(涙) ルルゥは何であんなに可愛いんでしょう?どう見てもブサイ(以下国家権
2006/08/13(日) 13:44:36 | ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
カルマン、危な~~~ぃ!!!・・・と思ったら、モーゼスのお陰で何とか一命を取りとめました。あの時の彼の心境・・・死期が迫った事を警告するソーンの現れ。すでに誰かの思い出になる事が出来ていた自分。
2006/08/13(日) 13:50:39 | のほほんホビー
シフの回。カルマンが死んでしまうかと思われたけれど、なんとかセーフ。ジュリアの話では、ディーバの血があればソーンを出させないようにコントロールできるかもしれないとか。やっぱりシフたちには死んでほしくないですねぇ。・・・でも、血液パックから直接チュ....
2006/08/13(日) 14:08:45 | Sweet Vanilla -deuxieme-
メビウス → 血+ と見ると食欲ごっそり持っていかれる感満載なんですが、どうしてですかね。わかった夏バテですね。朝からあっつい中、立ちっぱなしだったんだもんなぁ。なるほどなるほど。 では今週のBLOOD感想です。 軽くですよ、軽ーく。
2006/08/13(日) 14:15:14 | 橋の上にて
a-naion'06から帰ってきてからソッコーで見たんだけど感想カキコする前に力尽きて寝ちゃった。(笑) さて、なにやらはしゃいでる感じがするルルゥ。 何かと思えば・・・すっかり小夜たちになついちゃったのねぇ~。 で、小夜たちの所に来てはおしゃべりしているだけでなく
2006/08/13(日) 14:16:54 | My ARCADIA DIARY
今回はシフがメイン!! 遂にカルマンにまでソーンが・・・(涙)そしてジェイムズが復活・・・。感想は続きからどうぞ!BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23by G-Tools
2006/08/13(日) 14:19:21 | WONDER TIME
血液パックを飲むルルウ。なんだか、バンパイアしていますね。あっ、シフはバンパイアって事を忘れていました。
2006/08/13(日) 14:21:18 | ゼロから
「光の中に」カルマンにソーンが現われた!!ディーヴァの件ですが、過去に事例がないため、ジュリアさんでもディーヴァがいつ出産するのか推測することが出来ず、双子が生まれる前に、早期に小夜がディーヴァを斬
2006/08/13(日) 14:54:37 | ラブアニメ。
第44話「光の中に」ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーヴァを斬ることを決意する。一方、生き残った3人のシフたち。モーゼスとルルゥは、カルマンの首元から覗く死の印“ソーン”を見て、愕然とする……。 今回は限
2006/08/13(日) 15:33:20 | Wonder of love
先週はこころみだれて、私心に走った内容になってしまいましたが、今週は、気を取り直して。ジュリア、赤い盾に復帰ですね!!ジェームズもシフの構造を利用して、完全復帰ですね!!って自分で勝手に死亡フ
2006/08/13(日) 16:48:52 | ガブリエルのブログ
BLOOD+(9)ジュリアより、ディーヴァがリクの子供を宿している事実を知らされる小夜達。一方、カイの援助を受けながらも太陽の日差しに怯えひっそりと暮らすモーゼス、ルルゥ、カルマンの3人。しかし、カルマンの身にある異変が・・・。
2006/08/13(日) 18:28:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
シフの苦悩…みたいな感じでしょうか。ルルゥはいつの間にか赤い盾のメンバーと打ち解けてましたね。ちょこちょこ部屋に遊びに来てるんでしょうか。そういうところは子供だから気さくですね。でも小夜やハジとの会話は、なぁ~んか暗い気が…。明らかに子供には好かれな....
2006/08/13(日) 19:10:13 | はざまの欠片
「光の中に」 ディーバの子供についての詳細を、カイたちに語りかけるジュリア。そん
2006/08/13(日) 19:19:50 | たこの感想文
ソ\ーンをコントロールだって。発言者:→宵里、→春女です。
2006/08/13(日) 19:46:10 | kasumidokiの日記
『次に生まれてくることがあるなら 僕は君の側に生まれてきたい。』 そうカイに言うモーゼスの姿が印象的だった 今回。 今週はモーゼスの回です!!(断言) 以前からモーゼスは好きでしたが もっと好きになりました~。璉(^3^) そんな感じで始まった
2006/08/13(日) 19:58:48 | 仮面の告白
ん?(゚ー゚;)脚本家そっち系に目覚めたんか?w何だかとってもいつもと違う血+
2006/08/13(日) 20:36:52 | ΗαpУ☆Μаtё
◆BLOOD  ep.44 光の中に ◆  なんか、水の中でブクブクしてたジェ
2006/08/13(日) 21:03:33 | 猫の物干し台
BLOOD って50話完結だったんですね。私52話だと思ってました。って後6回じ
2006/08/13(日) 21:14:35 | 朧月(ろうげつ)の夜
先週のあの興奮はどこへ…?ソロモンの"ソ"の字も出ませんでしたね。今回はルルゥちゃんにと~っても癒された話でした♪
2006/08/13(日) 21:33:43 | 月の光の降る夜に
<土曜日>ついにカルマンの首にソーンが出現。人間に懐いてカイの所に入り浸る(?)ルルゥを腹立たしく思っていたカルマンは苛立ちをぶつけた末、飛び出してしまう。長く持った方ですが、ついにです。町を彷徨って捨て鉢になって人を襲おうとしますが、そこにイレーヌ達の
2006/08/13(日) 22:39:21 | 大吉。
シフのルルゥが小夜たちのところへ「テレビの時間だ」とテレビを見始めたり。その様子はとても微笑ましいですねぇ。シフに血液を与えているカイ。上手くやっていますね。カルマンにソーンついにっ…ついにカルマ
2006/08/13(日) 22:52:42 | のらりくらりダイアリィ
44話は「光の中に」。シフの苦悩の話。小夜もハジもシフも、想像どおり、輸血パックを使って平和的に栄養補給していたのですね シフに対してはいつもカイがお届けしていたそうです。「モーゼスさ~ん、ヤクルトお届けで~す」。モーゼスはこの間まで「ありがとう」も知らな
2006/08/13(日) 23:01:48 | 落とし穴には気をつけろ!
Episode-44 「光の中に」 明日なき宿命。それでも夢を見る・・・ 儚きものたち・・・今回はシフたちに焦点があてられる。残り6話。いよいよキャラの淘汰開始のようですが・・・ディーバの子供にしてリクの子供について
2006/08/13(日) 23:35:23 | SERA@らくblog
ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーヴァを斬ることを決意する。一方、生き残った3人のシフたち。モーゼスとルルゥは、カルマンの首元から覗く死の印“ソーン”
2006/08/13(日) 23:55:10 | LOST HEAVEN
いつもメールに寄ると、少しだけ萌えてもいい気がしてきた眼鏡のカルマンにソーンが・・それよりキャラホビ2006のステージが見たいよ、ママン・・「光の中に」メビウスを見たばかりなので、そっちの印象がよみがえってしまうタイトルです。OP前は、楽しそうに街を飛び回る..
2006/08/14(月) 02:01:26 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
久しぶりにシフの話。 っつか、出てくるときはソーンで誰かしらがやばいことになって
2006/08/14(月) 10:22:39 | 緑成す鶯森
シフ達の「決着」が近いようだ。
2006/08/14(月) 10:39:49 | こころに いつも しばいぬ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!出 遅 れ たーっ!!!ほんとは昨日書こうと思ってたんですが、何かいろいろしてるうちに1日が終わってしまった…24時間って短すぎ_| ̄|○BLOOD+の感想を求めて、検索をかけて来て下
2006/08/14(月) 12:48:34 | GATES OF HEAVEN
いつのまにかルルウが妙になついている.
2006/08/14(月) 16:30:46 | ねこにこばん
甲子園が気になってしょうがなかった… 早実に負けたか…くっ… 気を取り直して。BLOOD+44話。 アバンではルルゥが飛び回ってます。 楽しそうだね。涙を誘うね… OPあけ。あれっジュリアさんが普通にいますけど!? そんなあっさり!? ディーヴァの子どもは8週目だけどい
2006/08/15(火) 22:19:07 | 日々の煩悩
ルルゥかわいいじゃん! 今までは顔のせいでビミョーとか思ってたんですが、考えを改めました。 この子は言動がカワイイね!!
2006/08/15(火) 23:09:53 | 里佳の徒然日記
