いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
カイの唇を奪う真央。
今まで真央は愛情を直接体で表現することは苦手なのかな、と思っていたがそうでもなかったか。
はるばるカイを追ってきた時点で積極的なんだろうなとは思っていたが。

ソロモンのキスを拒む小夜。
先ほどのカイ&真央と対照的に描いているんだろうな・・・小夜には隙がないということか。

再びハジ対ソロモン。
この組み合わせは3回目ぐらいか?
今回もやっぱりハジは串刺しにされるのかw

カイを押し倒すつもりだったという真央。
実際にやってたらやっぱり苦情殺到だったんだろうか・・・
いや、視聴率の低さを考えるとそうでもないか?w

次回「光の中に」
「モーゼス、お前に会えて良かった」って、やっぱりカルマン死んじゃうのか?w
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50760411.html
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪

予告の声ってカルマンでしたか・・・。
σ(o^_^o)勘違いしてましたe-330
毎回見ているのに・・・カルマンとモーゼスが頭の中でごっちゃになっているかも・・・e-330

こんなσ(o^_^o)ですがまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしまぁ~す。
2006/08/06(日) 22:54 | URL | ちーべー #nL6A2.tM[ 編集]
はじめまして。

個人的にカルマンは今ひとつ個性が感じられないキャラですから、ごっちゃになってしまうのもわからなくはありません・・・w
ガンダムSEEDのサイに似てるということしか印象に残っていませんし。

ブログを見せていただきました。
BLEACHがお好きなようですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/08/07(月) 13:59 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/743-2a7d2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BLOOD+ One Night Kiss『BLOOD+』#43「こころ乱れて」ハジが飛んだ話。ソロモンの言動がまるっきり犯罪者です。強引だなぁ。ソロモン宅。小夜が目覚めるとソロモンが。強引過ぎるよ。「二人だけ」ではなく、「皆で」生きる道を選んでいたら一緒にいられ...
2006/08/05(土) 18:56:10 | アニメ卍日記(仮)参番館
えっと…何を書けば良いのでしょうか。取りあえずソロモンがツンデレ小夜にふられました。後はカイが真央にキスされました、調子乗りすぎですカイ。それにしてもソロモンの台詞が臭すぎます。だ が そ れ 
2006/08/05(土) 18:57:38 | angel notes.
BLOOD+ 「こころ乱れて」BLOOD+はいつから昼メロになったの(・A・)?ハジとソロモンの小夜ちゃん争奪最終戦!!さぁ!!どうなる!?真央ちゃんファンの私からしたらかなりどうでもいい事だけどな!!(おい!!)以下感想
2006/08/05(土) 19:04:45 | ★沖風さんのアホ日記★
小夜を怖がらせない為に今まで翼手の姿を見せなかった・・・ハジ素敵すぎ!!!(*≧∇≦)最後は小夜×ハジEND希望!カイは小清水とくっついてなさいよ。web拍手を送る人気ブログランキング
2006/08/05(土) 19:07:51 | 白狼PunkRockerS
「こころ乱れて」ソロモンが小夜に迫ります。もう押して押して押しまくり。自分のことしか考えてないソロモンを小夜は拒絶。「あなたを愛する男だ」ってセリフ、予告のほうが力入ってなかった?不死身のデヴィッドさんは死んでませんでした。手術室に入る前に、ジュリアに..
2006/08/05(土) 19:08:36 | くろまるブログ
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 何だかもう色々なことが一気に起こり過ぎて何から突っ込めば良いのか…!とりあえず今回は最初から最後まで萌えた…ハァハァハァハァハァハァハァハァ  まず
2006/08/05(土) 19:09:38 | 欲望の赴くままに…。
先週小夜を誘拐したソロモンは…追いかけたハジは間に合うのか!?では感想でも行きましょう♪
2006/08/05(土) 19:21:26 | 瞳にアル世界
暑い・・・。死ぬ・・・。暑い・・・。とにかく暑いです。僕の部屋にはエアコンがないうえに、パソコンを起動している間、放射される熱が、もうたまらなく暑い。どのへんが冷夏なのか良純に問い詰めたい。さて、そんな猛暑に耐えつつ、今週もBLOOD+の感想です。正直、
2006/08/05(土) 19:56:41 | SLOTH DIARY 
さーて、今日のハジは!小夜を捜して三千里。
2006/08/05(土) 19:56:50 | kasumidokiの日記
フレッツでスペエディの2を見てます……納得いかないようなもにょってるような……まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。なにしろ、新録ですもの……(笑)きっと、血+までに見終わりません……まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。と....
2006/08/05(土) 21:54:11 | ひねもす のたり のたり かな ver.2
ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違)
2006/08/05(土) 22:23:49 | Every day absorbed in hobby...
「真央が作った料理だと死人が出かねないからね。」とカイの心の声は、言っていた?作ったのは、ゴーヤチャンプル。代表\的な沖縄料理です。
2006/08/05(土) 23:19:49 | ゼロから
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので、興
2006/08/05(土) 23:31:01 | ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
タフガイのデヴイッドは、手術室に運ばれる担架に身を置きながらもジュリアに戻って来いと誘う。その行動はジュリアの胸に刻まれたと思うよ。でも彼女が今の自分の置かれている立場を捨てて戻るかどうかは疑問だな。あの女は計算高いぞ。
2006/08/06(日) 08:45:33 | White wing
「ワ、ワタシならいつでもオーケーだ・・・」王子の口説き文句に酔いしれたのは、小夜さまだけじゃないッ! 
2006/08/06(日) 10:03:53 | ACGギリギリ雑記
誰か・・・・ソロモンさんのなめらかなロマンティックな唇を止めてくれ!!あたしの方が死にそうですよ!!
2006/08/06(日) 10:11:04 | tune the rainbow
サブタイトル「こころ乱れて」  懸命にサヤに告白するソロモン。  駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが...
2006/08/06(日) 11:05:17 | オヤジもハマる☆現代アニメ
『こころ乱れて』
2006/08/06(日) 13:22:01 | マニアックにあこがれて
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!くさい台詞連発↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!パソの前で向きあえれません。耐えれません_| ̄|○ ww
2006/08/06(日) 19:37:02 | ΗαpУ☆Μаtё
片思いで終わったソロモン。今回は話ばっかりで、全然進まなかったけど、いろいろ、意外な事が起こった。。真央が唐突にカイにキスするわ、ジュリアが病床のデヴィッドにキスするわ、ハジに羽生えてるわ、あのオープニングは本物だったのね。。封印してたのか。。でも似合っ
2006/08/06(日) 20:43:57 | ray line
デヴィッドさん、普通に生きてるし。しゃべれてるし。滅茶苦茶元気だし。あんだけの大怪我を負ったのに、手術後は普通の病室で安静してる。いくらエロスあふれる女医がそばに付いているからって、そりゃあ無いんじゃないのかと。髪を下ろした方ジュリアはエロ過ぎまし....
2006/08/06(日) 20:46:35 | なななな駄文
アバンは、小夜が目を覚ますシーンから。 ・・・って服着てないし!!^^;   B
2006/08/06(日) 20:53:38 | SUGO FACTORY別館
BLOOD+(8)え~、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた小夜を...
2006/08/06(日) 21:12:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
えーっと…なんと申したらいいのでしょう。私の中のソロモンがますますわからなくなり
2006/08/06(日) 21:47:26 | 朧月(ろうげつ)の夜
BLOOD+ 第43話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-42 響く、歌声【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ハジの翼が小夜を救いました。 オープニングでハジに翼があったので気にはなっていたのですが、ようやく本編でも登場したなという感
2006/08/06(日) 21:52:16 | Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々
※<旧・日刊クリザンプ>です。 管理人のHN変更によりタイトルも変わりましたm(_ _)m さて…小夜は、見知らぬ部屋で目覚めます…。 シーツを巻いて窓の外を見ると摩天楼が広がる。 部屋にソロモンが入ってきて、 「クローゼットに服がありますから、 着替えて上のリビン
2006/08/06(日) 22:08:22 | SEVEN★STAR
Episode-43 【こころ乱れて】もうドキドキ±泣きそうになりながら、見ていました。でも、無事で良かった。というか、「ソロモンの評判を落とそうとするスタッフの陰謀なのか!?
2006/08/06(日) 22:23:36 | 窓際に佇む青い薔薇
こころ乱れてBLOOD+ One Night Kissバンダイ 2006-08-31売り上げランキング : 439Amazonで詳しく見るby G-Tools えっとね、ソロモンが小夜の服処分したって言わなければもう少し心象がよかったと思うヨ。せめて『クリーニングに出しておきました』とか『洗濯....
2006/08/06(日) 22:26:56 | さくぞうの半ヲタ日記
NYにはスパイダーマンもいてスーパーマンもいるから、人がビルを飛び回って戦いをしたり、へんな生き物(涙)が飛んでても誰も通報しないのですね!せめてウチのビルに人間がぶつかってカベが壊れたとか、棺桶チェロケー
2006/08/06(日) 22:33:21 | ネコのあしあと
「ディーバを殺すことは、やっぱり私がしなくちゃならないことよ。だってこれは私の戦いだから!」夢をみることはあきらめた。夢は遠い過去に置いてきたもの。今の望みはディーバを殺すことだけ。それを果たすまでは・・・・。知ってしまったリクの忘れ形見と
2006/08/06(日) 22:42:36 | たいむのひとりごと
クライマックスに向けてますます面白くなってきたねぇ~鍊 小夜を連れ去ったソロモン。小夜を奪われて後を追うハジ。 カイも小夜が心配で追って行きたいところなんだろうけど・・・シュヴァリエでない彼はハジに託して帰って待つことしか出来ないのねぇ~。 カイっ
2006/08/06(日) 22:49:02 | My ARCADIA DIARY
ここまで終盤に入って、今更言う事じゃありませんが…自分は小夜がヒロインだとはカケラも思っちゃいません。真のヒロインはお嬢だ。真に健気なのはハジだ。前回より案の定デヴィットはくたばってなかった。あぁルイス…お前は本当にいい(良い)男だ……(男泣き)おっさん
2006/08/06(日) 22:51:35 | 犬と下僕様
タイトル通り、いろいろな人が心動かされていた回でしたが、
2006/08/06(日) 22:56:04 | Wonderful Life
今回は全編ときめき胸キュン恋愛ものっ☆(爆)
2006/08/06(日) 22:57:29 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
男二人に女一人。 となれば昼メロへようこそ! ってなわけですが、どうも感想を書く気になれません。 なんだろうなぁ…疲れちゃった……? 今週もタイトルと中身が反対っつー感じでしたね。 以下箇条書きで。すんません。
2006/08/07(月) 00:02:26 | 橋の上にて
直前に用事が無くなったために、リアルタイムで見れました~。いろんな人の影響で、今回特にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)こころ乱れて夜、一人部屋で目覚める小夜。…何故、裸で目覚めるのか。。気になる私はダメダメかも?(ノ∀`)窓際に立ち、外を見ているとふと電気がつ
2006/08/07(月) 00:10:40 | 地上の楽園。
青山! ソロモンが小夜の唇を奪おうとして未遂に終わり、真央がカイの唇をあっさりと奪い、ジュリアがデヴィッドにうわキャー! ディーヴァがリクの子どもを妊娠している今、キスごときでガタガタ言うのも阿呆くさいと思
2006/08/07(月) 00:31:38 | 眠い犬
前回、ソロモンに連れ去られた小夜は目が覚めると見知らぬベッドの中にいた。しかも、裸で。裸で!!(2回言った)ここで一つ疑問が浮かぶんですよ。たぶんソロモンが脱がしたんでしょうけど・・・
2006/08/07(月) 01:02:51 | Myカル日記
 今回の、ソロモンと小夜の会話や、ハジとソロモンの小夜をめぐる争いは、東海テレビ製作の昼ドラかと思いました(笑)。
2006/08/07(月) 01:16:21 | ☆今日の雑色雑記★
残り回数が少なくなってるのにこんなにまったり進行で本当に大丈夫なんだろうか… そんな余計な心配をしてしまう今日この頃ソロモンがサヤを口説く×2 それだけで今週のほとんどが終わっています本当にそれでいいのか?一瞬同じタイトルの違う番組を観ている気がしました
2006/08/07(月) 01:20:33 | 暁亭
デヴィッドが手術「ジュリア戻ってこい」って言った…!戻ってくるかなぁジュリアさん。ルイスの「あいつは不死身の男デヴィッドだ」に大納得。超人デヴィッドさんですからね。そう簡単には死にませんよね!ソロモ
2006/08/07(月) 08:02:08 | のらりくらりダイアリィ
Episode-43「こころ乱れて」良かった~!!デヴィッドさんが生きてくれました!!現実(リアル)で大切な人がもしデヴィッドさんみたいに怪我して助かったらこんな気持ちになるんだ・・・と思いました・・・。本当に生きてくれて良かったです!!心からそう思います・・・
2006/08/07(月) 08:13:05 | あつあつアニメ感想日記
第43話 こころ乱れて
2006/08/07(月) 13:37:39 | 二次元空間
第43話は「こころ乱れて」。ソロモンの甘い誘惑に対抗する小夜とハジわんこの話。小夜が目が覚めると。。。ベッドに裸で寝てました。いやーん 王子による、様々なテクを駆使した小夜攻略作戦の開始です。 Lesson1: 洋服をすべて脱がす。え、もしかして見られたの?とい
2006/08/07(月) 21:36:10 | 落とし穴には気をつけろ!
今の東京 {/kaeru_fine/}見知らぬ部屋で目覚めた小夜・・・・・起きたら裸・・・・・ {/hiyob_hat/}無事だったのか {/eq_1/} {/kaeru_shock2/} {/ase/}どうやら無事の様・・・・・でもいいのか {/eq_1/} こんな時間帯にっ {/ee_3/}ソロモン・・・・・着替えはクローゼットに
2006/08/07(月) 23:51:29 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
BLOOD+ A (1)BLOOD+第43話「こころ乱れて」です。今週は小夜をめぐるソロモンvsハジでした☆うーん。思ってた通りの物語展開だったので、特に何も感じないお話だったなぁ。小夜もディーヴァにリクとの子供がいることを聞いて動揺。あとはカイにキスをした真央ちゃんだと....
2006/08/07(月) 23:56:36 | ALISAのLoveDestiny新館
いやあ、愛が溢れるアニメでした
2006/08/08(火) 01:00:26 | こころに いつも しばいぬ
