いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回は軍服で潜入するデヴィッド。
もはやスタッフは遊び心を持って色々なコスチュームをさせている気がしてきた・・・w
サングラスも印象的だし。

ディーヴァが子を宿していることを知るカイ。
やっぱりあの時リクとディーヴァは生殖行為に及んでいたんだな。

ジュリアに銃を向けるコリンズ。
もう完全に茫然自失と言った感じだな・・・アンシェルも酷なことをしたもんだ。

アンシェルとネイサンにいいようにされる小夜とハジ。
ジェイムズとカールとは強さが別格なんだろうかこの2シュヴァリエは。

小夜を連れ去るソロモン。
これはかなり面白い展開になってきたな。

次回「こころ乱れて」
http://takimoto.blog.shinobi.jp/Entry/70/
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50751874.html
http://tirasinoura.seesaa.net/article/21656653.html
http://privately.jugem.jp/?eid=84
http://shinoblogs.seesaa.net/article/21612846.html
コメント
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは☆彡

TBどうもありがとうございました。m(__)m
ネイサンのあの飛ばされた後の姿には笑いました。
2006/07/30(日) 16:40 | URL | 彌勒 #oB7uDx5s[ 編集]
はじめまして。
こちらこそTBありがとうございました。
ああまで彼を吹っ飛ばせる力を最初からハジが出せていれば小夜が連れ去られることはなかったのかもしれませんね・・・w
2006/07/31(月) 00:22 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/733-d07d9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぅぉおおおいっ! なんだそりゃデイヴィッド!? ボケろよ!!wそれに対して、ヴァン・アルジャーノ名人は神業を披露してくれました。それでは、2人の対決を見ていきましょう(マテ
2006/07/30(日) 15:20:05 | ACGギリギリ雑記
『響く、歌声』
2006/07/30(日) 15:59:29 | マニアックにあこがれて
第42話「響く、歌声」
2006/07/30(日) 16:25:43 | Happy☆Lucky
デヴィッドさっーーーーーーーーーーーーーーーーん。巨乳を救って逝ってしまうとはなんて男らしい最後なんだ。でもデヴィッドの事だからこれでいて無事に復帰してしまったりするんですよね、そうであってください。そうじゃなければ、ソロモンに小夜は攫われてしまっ....
2006/07/30(日) 16:28:58 | なななな駄文
カイが生きてるぅぅぅぅヽ(#・ω・)ノ カイがシュヴァリエにならなくて良かったぁ~♪
2006/07/30(日) 16:39:33 | 瞳にアル世界
今日の東京 {/hiyoko_cloud/}ディーヴァ ・・・・・ ご機嫌ななめ ・・・・・ {/face_ase2/}お部屋メチャクチャです ・・・・・ {/namida/}アンシェル 「 ディーヴァ ・・・ 本当は ・・・ 何を御望みなんですか? 」ディーヴァ 「 彼だよ ・・・ 彼 ・・・ 僕のモノになら
2006/07/30(日) 16:41:18 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
今回は変化が大きいですね。前回から”歌声”で何か人体に変化を起こすかと思っていたら、無料配布しているお菓子がヤバかったみたいです。それとも歌声+お菓子で複合的に作用するのかな?そのお菓子を食べちゃった人は短時間でヨクシュになっちゃいました。そしてそれをや
2006/07/30(日) 16:53:19 | ray line
アンシェル「ディーヴァ、本当は何がお望みなのですか?」ディーヴァ「彼だよ。彼、彼、僕のモノにならないかな?」ディーヴァがほしいものはカイ、リクの血がカイを求めてるらしいけど・・・オープニングまだ4回目のオンエアなのに飽きてしまったぞよ(関係な ̄口 ̄歌詞も聞
2006/07/30(日) 16:54:17 | 埼玉の中心から毎日を語る
一応リアルタイムで見たのですが、放送終了後すぐに出かけてしまったので感想(なのか?)書けず。しかも夕べは酒に酔っていたので、今は断片的な記憶しか・・・。確か、ハジが小夜をお姫様だっこしてましたね。GJハジ。王子様度がUP!でも、カイも負けてはいない....
2006/07/30(日) 16:55:44 | Sweet Vanilla -deuxieme-
ディーヴァが目の前にいるのに小夜の体調不良で手出しができない赤い盾。そんな中、カイまでもがディーヴァに目を付けられ思いっきりの形勢不利。カイの危機に颯爽と現れた小夜。ここはカッコよくズヴァヴァヴァヴァーン!やってくれるかと思ったら、…弱かったですねぇ。..
2006/07/30(日) 17:03:57 | はざまの欠片
「私には小夜しかいない」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ちょ、ちょっと何なのさ今日は!夏休みハジ小夜スペシャルじゃないのーーーーヾ(*´∀`*)ノお姫様だっことか、ベンチに寝かせたりとか、「ハジの手って冷たくて気持ちいいね。」とかとかとか!
2006/07/30(日) 17:09:49 | 引き籠もりギタリスト
BLOOD+ 第42話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-41 私の居場所【感想】もご覧いただけると幸いです。) 前回の予告編から、カイがディーヴァのシュバリエになってしまうのかとどきどきして見ていましたが、流石にそれは無かったですね。 やはり、
2006/07/30(日) 17:11:02 | Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々
先週は随分まったりペースだったのに、今週になってかなりのハイスピード展開ですよ!!(汗とりあえず何処から突っ込んでいいのか迷います(^^;デヴィッドが撃たれたーーーーー?!ちょっと、デヴィッド死なないよね? まさかとは思うけど死なないよね?!毎週デヴィッ
2006/07/30(日) 17:27:57 | 伽瑠磨の屋敷
ホントにデビッドはワタシ達を毎週飽きさせないわね!!!(n‘∀‘)ηんで、ソロモンが小夜を拉致って来週ハジと小夜を巡って戦うと。ここはハジに頑張ってほしいわ。だってソロモンは古泉っぽくていけ好かな
2006/07/30(日) 17:36:25 | 白狼PunkRockerS
今回は、カイ、ハジ、ソロモンとサヤの王子様たちのそれぞれのつらい?思い?が主でし
2006/07/30(日) 17:37:15 | 朧月(ろうげつ)の夜
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!!投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ
2006/07/30(日) 17:41:53 | GATES OF HEAVEN
空軍基地でのショーの直前にディーヴァは、カイが近くに来ているのを感じていた。ディーヴァの一部となったリクが気を感じるんでしょうね。
2006/07/30(日) 17:51:03 | White wing
おそらく何も関係ないですが、「SAYA」はインドネシア語では「私」という意味だそうです。と、余談より。以下、感想→
2006/07/30(日) 18:09:49 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
今回の主役はカイだと思っていたんですが・・・。いやぁ~、主役は間違いなくデヴィッドさんでしょう!!最近コスプレチックなデヴィッドさん。ルイスから米軍伝統の『硬いステーキ』と『焼きすぎバーガー』を頼
2006/07/30(日) 18:14:15 | のほほんホビー
第42話「響く、歌声」?今日のデヴィコスプレは米軍制服だっ! サングラスもキマッテ・・・・・・・・・・・・・・微妙だな(;´▽`A``ジュリアに銃を向けたコリンズ! 逆恨みですか!?間一髪、デヴィが銃弾を受け、ジュリアは助かったが・・・。デヴィ!?死
2006/07/30(日) 18:23:13 | 孤狼Nachtwanderung
またずいぶんテンポの良い回でしたね。 教訓、甘いものは控えめに。 それでは今週のBLOOD感想です。
2006/07/30(日) 18:34:50 | 橋の上にて
誰か、この絵に吹き出し(台詞)つけませんか?面白いのから、シリアスなのまで!!なんでもOKです。いいのが出来たら是非教えて下さい!!シマッタ~!!もっと早く気づけば良かったな(--;)もう、誰も見ないかも・・・(笑)。出かけるので遅くなりますが、コメントや
2006/07/30(日) 19:07:58 | ・・・ブログな気持ち
そういえば先週の今頃、ブログ画像を1年2ヶ月分もマイぷれすのサーバー破損で消されて、なんとか数百枚、再度アップロードしなおしたんですが。あれから5日。来た拍手コメントが「バーカ!」だけなんですよね。画像リンク切れしてる過去記事を見かけたら教えて
2006/07/30(日) 19:31:07 | kasumidokiの日記
空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエになることを誘惑される。拒否するカイに牙をむくディーヴァ。その前に小夜と
2006/07/30(日) 20:10:47 | LOST HEAVEN
米軍の基地で歌うことになったディーヴァ。当然、何かあるとおもっていたら・・・今度は、カイをおねがり。今更だけど、ディーヴァに求愛するのは、彼女のシュバリエ以外いないみたいですね。小夜が、好き、小夜とともにいたい・・・同士的に思っている人間が彼女....
2006/07/30(日) 21:31:34 | 人生裏街道
微妙に最初の3分ほど見逃しちゃったけど大丈夫かな? 今回はディーヴァの公演潜入編! 真央岡村ペアもいます。 真央は小夜の秘密も知って積極的なかんじ。 前回で真央の株はほんとに上がりました連 小夜は眠くてもうふらふら。 そんな時はハジの出番! お姫様抱
2006/07/30(日) 21:43:39 | 日々の煩悩
ソ\ロモン、小夜を浚って行きました。そこで、ハジの嫉妬パワーがネイサンに炸裂。ソ\ロモンは、小夜をどうするつもりなのでしょうか。
2006/07/30(日) 21:49:48 | ゼロから
Episode-42「響く、歌声」脚本:森田 繁 演出:誉田晶子 絵コンテ:宮地昌幸 作画監督:大久保 徹・永嶋明子空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエに成る事を誘惑される。
2006/07/30(日) 22:05:39 | 花鳥風月
 三角関係キタ━(゚∀゚*)━! 今回はかなり動きがあったのですが、最後のソロ小夜に全てを持っていかれました…v ヒロインのピンチに登場なんて粋な登場の仕方と言うか、明らかに主人公クラスの人間がやることです
2006/07/30(日) 22:31:27 | 欲望の赴くままに…。
動きの激しいエピソードでした。カイがディーヴァに銃を向けたり、デヴィッドがコリンズと相撃ちになったり…。そして、ラストではソロモンが小夜を連れ去っていきました。 こうして書き出してみると、ホント激動の回だったことがよく分かります。にもかかわらず、個人的
2006/07/31(月) 00:28:13 | 新米小僧の見習日記
デヴィッドーーまさか死んでないよねいきなりでびびりましたよ。これで、小夜のシュバリエになるって展開だったらどうしようでは、本気で完結できるのか心配な「BLOOD+」感想です☆~BLOOD+42話「響く、歌声」~
2006/07/31(月) 02:06:23 | てぃあら☆ぶる
サブタイトル「響く、歌声」  米国空軍基地でディーヴァの公演が行われると聞き、カイたちが会場に乗り込む。  カイは「ボクのシュヴァリエになってよ」と、ディーヴァからの誘いを受けるが...
2006/07/31(月) 05:59:45 | オヤジもハマる☆現代アニメ
米軍基地に訪れた小夜一行だが小夜の体調は戻らず 木蔭で休んでいた歩いて移動していた小夜ハジだったが、やはり小夜は体調不良で倒れそうになってしまうそして ひさびさのお姫様だっこ?今回は米軍に変装中のデヴィッド し ぶ いなんかコスプレキャラで定着しちゃった
2006/07/31(月) 09:24:53 | 鋏街便り
まず今日思ったのは…イイオトコ達が魅せてくれたーーーっ! それにしても…ここ数年、この時間帯のアニメって結構オトナな漫画だと思うんだけど…まっ、いいか~。 じゃっ、感想で~す!
2006/07/31(月) 15:43:11 | Shinoの日記
BLOOD+ Vol.8/アニメ空軍基地で開かれたイベント、そこでディーヴァのショーが行われると知り潜入を開始したカイ達。ショーの時間が近づくに従って緊張感を募らせるカイの前にアンシェルが姿を見せます。「君をディーヴァの元に招待しよう」そう話すアンシェルの導きに...
2006/07/31(月) 16:24:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
久々に友達と見ました。隣でゲームしてた友達の彼氏が一言「静かにしろと言っておいてお前等の方がうるさかったぞ。」本日はその通り…叫び所が多々ありましたね。今日も思ったこと箇条書きで…・真央ネイサンを見て「こんなのがプロデューサー!?」(爆w・横になる小夜の
2006/07/31(月) 17:38:43 | 密かに語ってみる
見事に写真を取られているカイ。 このアングルだと簡単に狙撃されそう…。 よくよく考えてみるとこういう組織で行動するなら顔は隠すべきですよね…。 SATとかみたいに。 ジュリアはディーヴァにビビってますねぇ。 コリンズはジュリアを殺す気満々ですし。 血が『囁く』
2006/07/31(月) 20:17:22 | チラシの裏
今回は結構いろいろありました。
2006/08/01(火) 13:10:41 | こころに いつも しばいぬ
