いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まって1分ほど何もセリフがなかったのが印象に残った。
千佳がさたけになったと茉莉が思い込むのは、原作を読んで知っていたが笑えた。
今回は千佳がやたら走らされて運動していたが、もうダイエットはやめたんだろうか。
千佳がジュースを買うときに美羽が勝手に押すのは絶対やると思った・・・w
今回は伸恵の表情が全体的に可愛く見えた。
特にヘルメットを被っているときの表情が。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/69-47034123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 12 / 萌え評価 31 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 9 / お色気評価 17 / 総合評価 15レビュー数 41 件 千佳の部屋でテレビを見ている面々。催眠術師のショウを見ていた美羽はその真似事をする。自分がかかってみたり、千佳をさたけにしてみたりと?...
2007/09/27(木) 16:54:52 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。