いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の話は今までで一番つまらなかった。
もう少し突飛なシーンがあっても良かったのではないかと思う。

金魚の名前にリチャード、ジェームスを使う伊藤家のセンスのよさにはほれぼれした。
今回の美羽の行動には、自分が中心にいないときが済まないというのがよく出ていたと思う。
ダイエットの話にスポーツの話を絡ませたのは上手いと思った。
ただ剣道のシーンはカットになっていた。
やはり茉莉の扱いがひどすぎて倫理的に問題があるからか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/68-f1651003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 15 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 37 / お色気評価 72 / 総合評価 30レビュー数 40 件 いつものように千佳の部屋に集まっている面々。焼き芋屋で買った焼き芋を食べていると美羽が千佳に「太った?」と言う。相手にしない千佳だ?...
2007/11/27(火) 00:10:49 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。