いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美羽の目に余る暴れぶりが印象に残った。
しかしテスト中に笛で机を叩きながら歌うというのはやりすぎな気がした。
いくら美羽でもそこまではしないと思うが・・・

千佳が作った菓子を手裏剣にするシーンはカットされていた。
やはり食べ物を粗末にして倫理的にまずいということか。

最近、アニメのアナは肌が白すぎるという意見を見かけたので、今回注意して見たら確かに少し白すぎるかな・・・と感じた。
伸恵ぐらいの白さで丁度いい気がする。

あと、今回は伸恵が頬を赤くするシーンが多かったのが印象に残った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/67-987581a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 13 / 萌え評価 51 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 16 / お色気評価 21 / 総合評価 22レビュー数 37 件 今日は近所のお祭りの日。テスト中もひとり浮かれる美羽は笛で太鼓のリズムを取ったり(当然先生に怒られる)。放課後、千佳の部屋に集まる?...
2007/11/28(水) 14:02:00 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。