いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
敵の足止めを担当するベナウィやクロウ達。
アルルゥも参戦してたのか・・・すっかり忘れてたw
よくムックルから落ちないもんだな・・・

ニウェの本拠に向かうハクオロ達。
やっぱりジェットストリームアタックの3人はここの守りだったのか。
しかもエムロ、イナウシ、イコルと一人一人に名前があるしw

一人でエムロ達を相手にするというカルラ。
あの武器は敵の体を真っ二つにできるのか・・・
自分も腕に敵の剣を突き刺されてるのに平然としてるし・・・本当に強すぎだなw

今まで滅ぼしてきた国の精鋭達をハクオロに差し向けるニウェ。
動きがさながらバイオハザードのゾンビだな・・・
獣の血を呼び覚ますというのは、何か呪術でも使ったのか。

覚醒したハクオロにあっさりやられてしまったニウェ。
これでシケリペチム編も終わりか・・・後はデビルガンダムを倒すだけだな。

次回16話「戦いの果て」
http://r30af.blog70.fc2.com/blog-entry-34.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/657-191a8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ベナウィ・クロウ・オボロたちの居残り組の中にアルちゃん!?アルルゥもムックルも戦闘要員になったのですね~。(クンクンクン…ハクオロの臭いに気付くなんてニウェよ、 どんな嗅覚だー←違っ) ↓
2006/07/11(火) 19:12:31 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
第15話「宴の終わり」クァーッカッカッカカカカカカ、今回はベナウィが頑張っておるぞい!国境にきたベナウィ達だが、霧が濃くて視界不良。でもベナウィは・・・「いますよ、すぐ近くに(クンクン、クンクン)」ムックルより鼻が利く!?敵勢約5万!?Σ(⌒◇⌒;) 無茶だ
2006/07/11(火) 22:00:44 | 孤狼Nachtwanderung
第15話「宴の終わり」の感想です。少数精鋭でシケリペチム本国を叩くことになった今回。ベナウィやクロウらはハクオロがシケリペチムに進軍する間5万もの敵勢の相手をすることに・・・。またシケリペチム本国にも罠
2006/07/11(火) 22:53:42 | おもちやさん
■うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」  ハクオロの作戦通り、国境付近でシケリペチムの大軍を迎え撃つトゥスクル。オボロの見立てでは、敵の数は「50000」、それに対してのトゥスクルの数を教えてほしかった(ノ∀`)   シケリペチムとの戦いが今始まる!し
2006/07/12(水) 00:30:14 | 螺旋階段
鉄乙女は綾波レイ、近衛素奈緒は、アスカ・ラングレイに似ていますよね。
2006/07/12(水) 01:01:11 | ゼロから
うたわれるもの第15話。シケリペチム編完結!今回、作画が神です!!それに加えてストーリーが良いものだから、いつもより画像が増量♪厳選してるつもりでも増えてしまうんですよねwでは、本編へ。
2006/07/12(水) 01:58:57 | 我が人生に燃えて、そして萌える
人為らざる者対シケリペチム編最終章ニウェとの一騎打ちの最中ハクオロが明らかに人外の者へと変貌むしろこれこそがハクオロの真の姿なのか、、、??ハクオロとトウカの殺陣はバンクが仕様されてて少々残念前
2006/07/12(水) 08:51:36 | りせっとはかく語りき
「宴の終わり」ハクオロの正体が気になるっ!今回でシケリペチム戦終了。ハクオロ達がニウェの元へ行っている間、圧倒的に多数のシケリペチム軍相手に、ベナウィ達は必死に時間稼ぎしており、アルルゥもムックルと一
2006/07/12(水) 17:39:55 | ラブアニメ。
 ハクオロ獣化キタ━(゚∀゚)━! みんな獣耳とか獣尻尾だからハクオロもそれに倣って獣化したんですかね(*´艸`*) まぁ、獣って言うよりはケダモノに近そうな気が…。ずいぶんでかかったけどあれが本当の姿なんですかね…(
2006/07/12(水) 23:17:30 | 欲望の赴くままに…。
■うたわれるもの #15「宴の終わり」  <あらすじ> 少数でシケリペチムへ攻め...
2006/07/14(金) 00:50:21 | 夢の跡
今回は何と言うか・・・色々とすごい展開でした。ハクオロ達を先に進ませるため、独り残ったカルラ。男3人がかりで1人の女性をやっちまおうなんて、卑怯な奴らめ。。。・・・が、突如吹き飛ぶ血しぶき。何と、男
2006/07/14(金) 20:08:26 | のほほんホビー
今回ひとつの山を迎えるであろううたわれるもの。Webラジオ聞いてからどうものほほ~んとした感じを覚えてしまいますがアニメは非常に緊迫した感じ。今回はどんな話になるんだか・・・TVアニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ~まどろみの輪廻早速感想。今回グロす...
2006/07/15(土) 10:09:32 | accessのweb飛行機写真館
東○不敗、暁にミンチ☆あらすじ☆ハクオロはシケリペチムの防衛をくぐり抜けニウェと対峙するだがニウェはハクオロの中の獣を目覚めさせる為様々な挑発をするそしてついにハクオロの内に潜む何かが…
2006/07/15(土) 21:09:07 | 腐麗蝶の柩
エルルゥかわいいよエルルゥ『宴の終わり』戦闘シーン、バンクですか?(笑)結局、ニウェは狂気のまま逝ってしまいましたか。一瞬、黒幕かとも思われたけれど、その狂気性を買われてコマにされただけ……なの
2006/07/16(日) 02:38:22 | 世界の端に腰を掛ける
戦闘シーン気合入れすぎです。 カルラさん化け物すぎです。 トウカさんかっこよすぎです。 アルルゥさんかわいすぎです。 エルルゥさん大好きです(ぇ
2006/07/16(日) 14:28:37 | SOBUCCOLI
「宴の終わり」」 ややあっけなくシケリペチム編終了。結局ニウェは、国一つを引き換えにハクオロの本性を引き出そうとした、いや、引き出させられたといった方がいいだろう。結局、ニウェもまた、その妄執を翼の男に利用されていたということなのだ。 それにしてもカルラ
2006/07/16(日) 17:25:27 | 憔悴亭 sunny side
うたれるもの 第15話「宴の終わり」ニウェと決戦の時。ハクオロの中に潜む獣とは・・・。
2006/07/16(日) 20:14:20 | 恋華(れんか)
せっかくハッスルじじいっぽかったのに、先週あたりからいきなり前菜の香りがしてきたニウェですが・・・・まあ感想行ってみましょうか。そんなうたわれるもの第15話「宴の終わり」でした。・え?アルルゥ?今週
2006/07/16(日) 20:20:03 | ミスター馬鹿侍の戯言
師匠ォォォー!!!!
2006/07/17(月) 01:56:35 | うつろねこのゲーム人生。
【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】槍衾ったら槍衾ドムったらドムゾンビったらゾンビ一騎打ちったら一騎打ち覚醒ったら覚醒宴の終わりったら宴の終わりういうい、んでは「うたわれるもの」を見ての感想なんかをにうにうと・・・。「貴様・....
2006/07/17(月) 10:57:37 | ここには全てがあり、おそらく何もない
第15話「」 濃い霧の中、進軍するハクオロ率いるトゥスクル軍。 国境までやってき...
2006/07/17(月) 15:56:10 | Todasoft Blog
覚醒したハクオロは、エヴァのようですね。
2006/07/17(月) 17:20:29 | ゼロから
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里国境を越え進撃を開始したシケリペチウムの大軍勢。姿を見せた敵の大軍を前にしてもひるむことなく、迎え撃つベナウィ達。一方、カルラ、トウカを伴いニウェの城へと潜入を開始したハクオロ。しか...
2006/07/19(水) 16:48:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
評価:★★★★★[公式サイト]対シケリペチム、そして、ニウェとの戦いも終わり。今回は、血しぶき、肉片・内臓。。。人が真っ二つになったりと、これが深夜放送なんだぞ!な放送でしたね。国境に集まった敵の数は5万。ハクオロの陽動作戦は、いちをは成功。シケ....
2006/07/20(木) 03:12:45 | 布達の橋
今回はついにニウェと決着するお話でした。戦闘シーンの動きは今回も素晴らしかったですが、何よりもグロいシーンが多かったです。別にアニメならあのくらいなんてこと無いとは思うんですが、この調子で行くと最後はどうなるのやら。国境まで兵を進めるベナウィやク....
2006/07/22(土) 08:33:59 | パズライズ日記
