いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
デパートを見て回る侑子と四月一日。
何か今回は侑子の胸が一際大きいような気がする・・・w
それにしても四月一日の服が制服にしか見えないw

侑子曰く、デパートと言えばデパ地下らしい。
食通かと思いきや意外に庶民的なところもあるんだな。

2人でハンバーガーを食べる四月一日と百目鬼。
こいつらは本当に最近一緒にいることが多いな・・・女子受けを狙ってるんだろうか。
作者も女子4人組だし。
これじゃひまわりに仲が良いと言われても仕方ないなw

知り合った双子が来るのを待つ四月一日と百目鬼。
いつものことかもしれないが、今回の彼らは体が棒みたいに細いなw

四月一日「まただ。この感じ」
お前はニュータイプかwって言いたくなるな。

2クール目に入ってEDが変わった。
明るい感じだが何か寂しく、シュールな感もあるな・・・
マルモロに魂がないと知っているからかもしれないが。

次回14話「カイホウ」
モコナの予告は正直いまいちだった・・・
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50630290.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/646-62e10b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デパ地下の限定モノ~私も好きです♪しかし四月一日ってローストビーフや湯葉豆腐まで作れちゃうなんてすごい高校生だわ!(デパ地下食品にヤキモチ妬きな四月一日!?) ↓ ↓
2006/07/08(土) 13:11:05 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
折り返し地点を過ぎてEDが変更になった模様です。OPは上出来なのであのままで良いと思う。EDだって悪くはなかったがまあ変わって心機一転。相変わらず妙に怪しい雰囲気を醸し出している。双子の話なのだが姉は妙に暗
2006/07/08(土) 13:22:53 | angel notes.
「四月一日がモテないってこと?」
2006/07/08(土) 13:30:42 | tune the rainbow
◆デパートにお出かけ今回は何をお求めで・・・と思いきや行列必至、限定ものをって、デパ地下攻略ですかぁおかずを買出しにと、四月一日を労わっているわけではありませんorz“いろいろあげてる”!?⇒作ら
2006/07/08(土) 20:36:12 | 有閑市民のすすめ
XXXHOLiC  現時点での評価:3.0  [?]  TBS : 04/06 25:25  BS-i : 04/27 24:30~  キッズステーション : 5月未定  MBS・CBC・HBC・RKB・TBC  監督 : 水島努 原作 : CLAMP  アニメ制作 : Production I.G   http://www.tbs.co.jp/ho...
2006/07/08(土) 21:56:28 | アニメって本当に面白いですね。
デパ地下は愛人の家。
2006/07/09(日) 14:58:24 | LUNE BLOG
TBSアニメーション「xxxHOLiC」公式HPアニメ・パプリカ緊張する老舗のデパートで、いつもどおりのオーバーリアクション。さすが四月一日、事実上、怖いものなしって感じ。そのデパートであった双子の姉妹。妹が思ったことを口にできて行動できるかなり社交的...
2006/07/26(水) 19:46:38 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
アニメxxxholic14回目感想です。デパ地下へ直行する壱原侑子と四月一日君尋。(現在アニメ感想3週間くらい遅れてます+ホリックは週遅れ放送地域です)双子と会い、百目鬼静とハンバーガーを食ってました。モテモテ百目鬼。マルとモロは帯を持
2006/08/06(日) 14:59:38 | kasumidokiの日記
XXXHOLiC 8 (8)posted with amazlet on 06.07.11CLAMP 講談社 (2006/02/17)Amazon.co.jp で詳細を見るデパ地下へお買い物に来た侑子たち。あいかわらず侑子とモコナに振り回されている四月一日は、そこでネガティブな姉とポジティブな妹の対照的な双子を目撃する。この双子.
2006/08/16(水) 22:20:13 | 今日もコレクト!
