いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
キョンと並んで歯を磨く妹。
最終回にまできっちりと妹を出してくれるとは・・・京アニGJ。
この2人の日常をもっと観てみたいところだな。

谷口に長門の件を弁解するキョン。
貧血という嘘設定はやっぱり読書好き少女のイメージから来てるのか?w

キョンが普通なら谷口はミジンコ並みに普通らしい。
ミジンコ並みに普通ってどういう意味なんだ・・・w
自分は取るに足らない存在だということじゃないだろうし。

劇中に流れるクレジットで「超監督 涼宮ハルヒ」という文字が。
このアニメの製作者は本当に粋だな。

みくるの次のコスプレを考えるハルヒ。
女王様はかなり見てみたいw

mikuruフォルダを朝比奈さんに見られてしまうキョン。
この時の朝比奈さんがフォルダを見たがる様子がやけに積極的だな・・・ww
キョンからマウスを奪うのを楽しんでるみたいだし。

「怖いならいっそ手にすがり付いてくれよ」
「俺、実はポニーテール萌えなんだ」
キョンがこんな台詞を吐くなんてw
こいつもかなりオープンな性格になったもんだな・・・w

神人の衝撃から守るためハルヒを抱きとめるキョン。
やっぱりこの時はキスしたのか?
キスしたら世界が戻るっていうのはどんな原理なんだろう・・・

翌日、ハルヒはポニーテールで学校へ来た。
キョンに似合ってると言われてどう反応したのか気になる。
頬を赤くしたか?

スタッフロールに「妹 あおきさやか」という文字が。
こんな名前の声優がいたのかw

これで散々騒がれてきたハルヒのアニメも終わった。
地獄少女、ローゼンと違って決定しているわけではないが2期を楽しみにしたい。
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50626418.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/634-11b0d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いろいろなネタを提供してくれた涼宮ハルヒの憂鬱も最終回。1クールで終わるのが果てしなく残念ですが、まあそういう作品を言い出したらキリがありませんので・・・     ひでー顔だなこりゃw立て続けに超常現象に立ち会ったり、経験したともなりゃこれも
2006/07/03(月) 18:41:53 | 空の空
涼宮ハルヒの憂鬱 7月03日付 第14回「涼宮ハルヒの憂鬱?」ついに我等が涼宮も最終回だ。まったく、時がたつのは早いものである。今回はハルヒが作った、閉鎖空間に寝ていたキョンとハルヒが飲み込まれ、地球最後の危機に陥る
2006/07/03(月) 18:42:43 | 第23軍日常報告
涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒの憂鬱』#14「涼宮ハルヒの憂鬱?」終わった話。とうとう最終回です。まぁ何らかの形で他の話を見ることが出来るでしょうが暫くアニメハルヒとはお別れですね。MIKURUフォルダ。前からハルヒは閉鎖空間を発生させたりとメ....
2006/07/03(月) 18:44:39 | アニメ卍日記(仮)参番館
涼宮ハルヒの憂鬱  評価:4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレビ : 火曜 24:00~...
2006/07/03(月) 18:50:55 | アニメって本当に面白いですね。
涼宮ハルヒの憂鬱 最終話の感想でござい。スペシャルです。しかしなんだ・・・・有希が最後に「sleeping beauty」と打ち込んだの見て、あの時点で最後のオチが丸見えになった人も多いのではないでしょうか?
2006/07/03(月) 19:22:31 | ミスター馬鹿侍の戯言
強引にエピソードを入れ替えてまで、『憂鬱』のラストを最後に持ってきただけはある、素晴しい最終回でした。原作を忠実に再現する事だけに留まらず『アニメで作り直した』とも言える程、アニメ化は難しいと言われていた本作の魅力を、映像化する事によって飛躍的に引....
2006/07/03(月) 19:23:26 | 月の砂漠のあしあと
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ最終回な今回。やっと、みくるちゃんが未来人であるという根拠が示されたことが嬉しい最終回。ここまでくれば予想どおりといえばそうなんだけど、さすがに凄く面白かった。結局ハルヒは、好きな人とそれ...
2006/07/03(月) 19:25:56 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
「涼宮ハルヒの憂鬱?」 いよいよ「涼宮ハルヒの憂鬱」も最終回。 今回は主題歌なし
2006/07/03(月) 19:34:15 | たこの感想文
遂にハルヒも最終回・・・(泣)1クール作品ということあって期間的には短いハズなんですが何故か、感覚的に長くてそして深い作品だということを感じましたね~。まぁ、特にハルヒには力を入れてレビューしてきたからなんでしょうけど・・・。最終回に持ってきたエピソード、.
2006/07/03(月) 19:40:15 | Every day absorbed in hobby...
        「涼宮ハルヒの憂鬱?」 本当にぬかったなキョン。逐一戻していくなんてまどろっこしい方法を採用せず、windowsキー+Dでしまってしまえばよかったものを。 そうやって絡み合うキョンと朝比奈
2006/07/03(月) 19:50:49 | アニメに漫画それが私のシアワセ
最終回「涼宮ハルヒの憂鬱?」の感想です。ついに最終回かぁ・・・。4月期のアニメの中では最高峰の出来と言っても過言ではなかったのでこの番組が終わってしまうのは非常に残念です。前回古泉に閉鎖空間の存在を見せ
2006/07/03(月) 20:00:12 | おもちやさん
ポニーテールは好きです。いいえ、大好きです。
2006/07/03(月) 20:01:03 | LUNE BLOG
面白く話題性のあるアニメほどあっと言う間に終わってしまう・・・なんだか寂しい感じがします。それでも、2期を期待して待っている自分がいるのですがwさて、物語は『憂鬱』の最終章。最も重要と言うべきお話にし
2006/07/03(月) 20:44:52 | S u n S e t S k y
終わっちゃいましたねぇ。原作一巻だけは見たことある身としてはまあ大体内容は把握してたんですけど、それでも改めてみるとやっぱ感慨深いものはありますな。んではさっくり感想いきまーす。
2006/07/03(月) 21:18:56 | オタクだっていーじゃない妄想日記
涼宮ハルヒの憂鬱第14話。遂に来てしまいました最終回(ノд`)ですが、今期最高クラスアニメの最終回にふさわしい、素晴らしい出来でした。今回はいつもより少し長めかな?では、本編へ。
2006/07/03(月) 21:41:52 | 我が人生に燃えて、そして萌える
さて、アニメも最終回になりました。ん~、残念ですが、これまでが楽しめたのでしかたないですね~。というわけで第2期を待ってます!(第2期あればいいな~・・・w)
2006/07/03(月) 21:44:00 | 火龍炎舞の日記
「涼宮ハルヒの憂鬱VI」  期待通りの出来で大満足です!今回で最終回なのがとてもとても残念で仕方がないです、できれば第二期をやって欲しいものです。 今回は前回の続きと云う訳で「ハルヒ」の様子が少し変化が現れて
2006/07/03(月) 23:22:04 | まるとんとんの部屋
【涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト】全米が泣いたとか言ってみる感動の最終回。1クールの間大いにボクを盛り上げてくれた涼宮ハルヒ、とうとう最終回。というわけで、涼宮ハルヒ最終回かんs…。・゚・(ノД`)・゚・。⇒
2006/07/03(月) 23:32:41 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
ついに本当の最終回!そして惨劇に挑め!キョン妹!!(違)当ブログを大いに盛り上げてくれた作品もついに最終回を迎えました。1クールって短いですよね(´・ω・`)
2006/07/04(火) 02:05:11 | ゆめみん的れびゅー
えっと・・・最終回も前回の憂鬱?と同じで原作を忠実に再現するという形だったので、これといって書くこともないんですが(というか書けないw)、時系列をごちゃ混ぜにした理由が「この話を最終回にするためだった」というのが見ていて物凄く伝わってきたので、結果的には.
2006/07/04(火) 02:09:51 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
 ついについに涼宮ハルヒの憂鬱が最終回を迎えてしまいます。先日発売されたCD「詰合」はまさかのオリコン5位!! DVD「朝比奈ミクルの冒険」は3位!!  その勢いで平野綾ちゃんは今日の”HEY!HEY!HEY!”に出演(予想はしていたが短い!せめて歌は1
2006/07/04(火) 02:30:08 | アンカー教授のたわごと
ハルヒもついに最終回。すばらしい作品をありがとう京アニさん。間違いなく今期NO.1でした。
2006/07/04(火) 02:56:38 | Starlight Breaker
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6、ついに最終回を迎えてしまいました。最初、ハルヒはかなり退屈な時間が続いて機嫌が悪く、それが原因で今回の異常な閉鎖空間が生まれてしまいました。異常な現象を目の当たりにして最初は動揺していたハルヒですが、次第に
2006/07/04(火) 03:33:02 | PEN:PENの雲外蒼天
「涼宮ハルヒの憂鬱」第14話です。とうとう最終回を迎えてしまいました。それでも平凡な日常を生き抜こうとするキョンですが周囲にいる人間の異常さには抗うことはできず^^;で、その中心人物であるハルヒはキョンが教室へ行ってみると何故か体操服姿wま
2006/07/04(火) 03:49:04 | もえろぐ
【公式】HEY×3に平野綾が出て(もちろん見てましたが)さらに最終回の今回。「憂鬱」
2006/07/04(火) 04:38:37 | 48億の個人的な妄想
[[attached(1)]]OPがなかったですね。私も妹ちゃんに起こされたいw何気に仲がいい兄妹ですよね。 こんな妹が欲しい。[[attached(2)]]絶対にありえない物語ですw有希は全部後姿だったのが残念。 部室に居座るハルヒをどんな表情で見てたのか知りたかった。[[attached(3)]
2006/07/04(火) 06:05:58 | リリカルマジカル
長門有希のぽつりと言った言葉は、良かったぞ。
2006/07/04(火) 06:54:59 | ゼロから
YUKI.N>また図書館に――――ッッ!!(悶絶)ああッ!! もうッ!! 有希さんッッ!!そんなにッ!! それほどまでにッ!! 楽しかったのか?! 図書館?!わたしという個体もあなたには戻ってきて欲しいと感じている。――――ッッ!!(昏倒)コレって、もう、愛
2006/07/04(火) 07:29:10 | うにゃ丼亭
長門さんも妹ちゃんも大活躍ですよ!!ほんと、生きてて良かったです(つд`)ハッキ
2006/07/04(火) 09:40:35 | 多忙天使
涼宮ハルヒの憂鬱はこれで最終回です♪始まりがあれば終わりがある。とうとうきてしまいましたT□Tてなわけで!感想いくにょろ♪キョン:自称!(・∀・) 宇宙人につくられた人造人間!!    自称!(*゚∀゚)時をかける少女♪    自称!(lll´A`)エスパー戦隊!? 
2006/07/04(火) 13:14:03 | ゆうろの深夜アニメ!
いよいよです・・・寂しくなるね。それでは・・・'''完全燃焼だーーー!'''(今回は最終回のみの感想です。総括は後日に書きます)---- [[attached(1)]] [[attached(2)]]なんか最初にキョンがいろいろ振り返っていたけどさ・・・'''
2006/07/04(火) 14:33:20 | 今どきアニメ♪
「よくやった!!」と称えてやるのが、このアニメを評価する上では一番相応しいのでしょう。最期まで作画、シナリオ、その他諸々に非の打ち所が無かったと思います(話がゴチャ混ぜだった所には少し混乱したが・・・)でもこれで第二期がなかったら嘘ですよね(笑)涼....
2006/07/04(火) 14:51:52 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
「大丈夫。私がさせない」長門有希の最後のセリフはこれでした。なんだかいつにも増して力強い口調で、凄く良かったです。ハルヒやみくるはともかく、長門有希だけはもっと見ていたかったんですけどね。ということで、涼宮ハルヒの憂鬱も最終回。そのわりには....
2006/07/04(火) 15:47:41 | パズライズ日記
訳・(あなたに…会いたい)劉鳳「俺は!俺の中のルールに従って、みくるタソが最高だと断定する!」カズマ「死ぬまで言ってろタコ!」カズマ「俺は有希の画像を貼り続ける!!!」カズマ「今週で
2006/07/04(火) 16:45:33 | 白狼PunkRockerS
"憂鬱"だけを通して見ると一端の映画どすな↑をクリックすると拡大表示します早いもので…ハルヒも最終回ですねまぁ本当は6話だけどね(笑)
2006/07/04(火) 17:38:27 | 腐麗蝶の柩
 最終回。これほどのクオリティーの作品が終わってしまうのはやはり残念ですが、何事も始まりがあれば終わりもあるということでしょう。一クール(13話)よりも一話ぶん多かったことを感謝しておきましょうか。来週から火
2006/07/04(火) 18:47:22 | 士月のホームページ
涼宮ハルヒの憂鬱 14話                                                                          散りばめられた情報量が非常に多かった作品だったが、とうとう最終回。なるほど、この話を
2006/07/04(火) 18:50:46 | JUNK KOLLEKTER
評価:★★★★★[公式サイト]遂に、ハルヒの溜め込んでたものが、爆発を通り越して「今の退屈な世界から新たな不思議ミステリー一杯の世界へ」という考えに至り、選ばれたキョンと供に改良型の閉鎖空間へ。古泉の力も及ばず、不完全な形での侵入&話すだけがやっと。...
2006/07/04(火) 19:19:04 | 布達の橋
         あー、なんだろう…本気で感動したとまではいかなかったのですけど、なぜか最高の評価を上げたくなる最終回でした。涼宮ハルヒの憂鬱 最終章の6話キャラに感....
2006/07/04(火) 19:27:18 | 萌え喫茶
         あー、なんだろう…本気で感動したとまではいかなかったのですけど、なぜか最高の評価を上げたくなる最終回でした。涼宮ハルヒの憂鬱 最終章の6話キャラに....
2006/07/04(火) 19:28:55 | 萌え喫茶
世間を大いに盛り上げたこの作品も遂に最終回。最終話もしっかりと、楽しませていただきました。ハルヒ…ツンデレ全開ですね!どうみても引き金はキョンとみくるちゃんがイチャイチャしてたのに対する嫉妬ですよね~w
2006/07/04(火) 19:32:31 | アニメ電脳羅針盤
久しぶりにキョン妹登場。 キョンを起こしにきました。 登校中谷口に会い一緒に登校。 キョンが谷口に「俺って普通の男子高校生だよな」と聴くと 「どうかな。普通の男子生徒は教室で女の子を押し倒したりしねえだろ」と まだ誤解が解けてないんですか!? 釈明はしたみた
2006/07/04(火) 20:18:11 | 月桂樹
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」めがっさ素晴らしい最終回だったにょろ実際は第6話だとかそんなツッコミはやめましょう(爆)と言うことでこの作品のメインとなっていた「憂鬱」もこれで終わりです。
2006/07/04(火) 20:24:44 | 初音島情報局
 さて…名残惜しいが、どう纏めてくれるのか。早速いってみよう。 コンシュウノ ミドコロ mikuruフォルダを巡って、みくるとキョンがマウスを巡ってじゃれ合う… キョン!手前ぇをSATSUGAIしてやる! やばい…みくるさんが可愛すぎる…そしてハルヒに脅えるそ
2006/07/04(火) 21:35:51 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
提供バックのねこマン5人組、なぜに一人だけカタカナ?もしや(ゴ)ってのはゴトゥーザ様の略であろうか。さて最終回(最終話は放送済の「サムデイ イン ザレイン」)であるが、前回で古泉が喋り捲ってくれたので、構成
2006/07/04(火) 21:40:34 | Cross Channel
■この記事はすでに観た人対象で、紹介というより感想です。 ネタバレ注意なのですよ!
2006/07/05(水) 00:34:08 | ふろむ かーねぎー
 いよいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回。今期、非常に楽しませてもらったアニメだけに...
2006/07/05(水) 00:40:17 | Syu's quiz blog
今期話題をさらった涼宮ハルヒの憂鬱も終わってしまいましたね。シリアス展開で見入っていたら「フロイト先生も爆笑だぜっ」で吹いてしまいましたw原作では「フロイト先生も爆笑しそうな(後略)」だったのであのキョンのトーンでいわれるとつい……。*SF ファンタジー
2006/07/05(水) 02:30:07 | laughingman
■涼宮ハルヒの憂鬱■
2006/07/05(水) 02:35:21 | King Of ヘタレ日記
(最終回)...と、タイトルに付けたくはなかった・・・惜しい、非常に惜しい、今世紀稀に見る極上の神アニメが終わってしまう・・・というわけで、とうとうこの時が来てしまいました。最終回『涼宮ハルヒの憂鬱VI』はじまります・・・||<#ffAA44' width=570px&#
2006/07/05(水) 02:55:38 | 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
大学のちょっとしたことをやっていたので金曜日は朝まで学校にいました。眠いですさすがに一段落したのに未だに帰ってくるのは0時だしorzさてとついに上半期の京アニ作が終了を迎えてしまいました涼宮ハルヒの憂鬱終わっちゃいましたね。でも終わり方もなんかさっぱりして..
2006/07/05(水) 03:12:57 | アニメ家
キョンがモテすぎで、ちょっとカチン☆ときた。みくるちゃんとイチャイチャしすぎ。ハルヒは体操服。ハルヒに一番似合うのは、制服より、バニーコスより、絶対コレだと思う!!(でもブルマって椅子に直接座ると、汗でベタベタしたり、椅子の跡が赤く付いたりしてヤなんだよ
2006/07/05(水) 04:31:53 | アニメ『LOVELESS』感想日記☆
「賛否両論のアニメでしたね」「東京MXTVが、1回だけゴールデンで放送したのにはビックリ」
2006/07/05(水) 05:34:12 | 少年カルコグラフィー
今回でついに最終回!!「涼宮ハルヒの憂鬱?」です。はぁ、終わってしまうんですね。
2006/07/05(水) 06:28:47 | ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」
世界の運命は、一人の王子様と白雪姫の手に、、、間違いなく2006年4月期スタートの新作の中で、一番の話題作だった本作もいよいよラスト思えば賛否両論を呼んだ話数シャッフルも、このラストのためだったんだろうなぁ、、
2006/07/05(水) 06:35:17 | りせっとはかく語りき
泣いても笑っても叫んでも、涼宮ハルヒの憂鬱は今回で最終回!オープニングすっ飛ばして本編に。キョンが夢の中で出会ったのは誰でもなく、ハルヒだった。しかもそこはついこないだ見たばかりの閉鎖空間。完全に外界とは遮断された世界に、頼みの綱の古泉も長門さんもみく..
2006/07/05(水) 11:39:16 | WESTの着のみ気のまま
いよいよ最終回を迎えるハルヒ1クールと短い間だったが、2006年上半期最高のアニメ作品であり、世間でも話題を呼んだ作品として後世にその名が受け継がれることを切に願う
2006/07/05(水) 12:36:05 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)ラジオ・サントラ 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里)
2006/07/05(水) 15:01:34 | TAKUWY BLOG 
今回も阪急電車が登場したので速度を計ってみると、1車両通過するのにかかった時間が0.32秒前回と同じく、時速200km以上で運行しております。やはりこの世界の阪急は、時速200kmで運行するのが普通みたいだな
2006/07/05(水) 17:08:26 | 面白い漫画・アニメ・ゲーム
最終回見ました。
2006/07/05(水) 17:47:45 | ミルクパンのうたかた
面白さは今期ダントツでした。ありがとうございます。とうとう最終回を迎えてしまった「涼宮ハルヒの憂鬱」最終話のキーワードは「白雪姫」!さぁキョン!すべては君に託されたのだよ!!※ネタバレあり
2006/07/05(水) 18:18:11 | ティンカーベルをください
 7月3日、鉄道仲間の自宅へ初めて伺った。 帰りは一人だったが、初めての土地の倣いとして、迷った。 目的の列車に乗れず、書店に立ち寄った。 「メガミマガジン」、表紙は『涼宮ハルヒの憂鬱』。中に監督のインタビューが載っており、手にとって立ち読みした(あくまで
2006/07/05(水) 18:43:43 | 銀河後悔日誌
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版いよいよ、最終回の時を迎えました。前回のキョンの言葉では、今回とてつもない何かが起こるのだと言うことを示唆していたわけですが、予想通り最終話にこの話しを持ってきましたか・・・。この三月間、十分に楽しませてもらったわけですが最...
2006/07/05(水) 19:54:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回で最終回かぁ・・・本当に毎週毎週楽しませてもらいましたよ。今まで時系列が滅茶苦茶だったのはこの「涼宮ハルヒの憂鬱?」を最後に持ってくるためだったみたいですねぇ。構成上の最終回「サムデイ イン ザ レイン」
2006/07/05(水) 20:31:48 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
ハルヒ最終回。ハルヒの憂鬱?。時系列では第六話。今回はいつものオープニングがありませんでした。とは言ってもオープニングでの内容は極普通。みくるとじゃれあうキョン(*´ー`)前回の話でキョンはハルヒの
2006/07/05(水) 20:54:21 | 仕様ですにゃ
涼宮ハルヒの憂鬱いろいろ話題になったハルヒもついに最終回ですね冒頭でSOS団各人に対する説明セリフ朝比奈の時と古泉の時の説明にテンション違ってワロタ、キョンの演技が光ってたな(笑ひさびさに妹出てきたー、一緒に歯磨いてる場面とかめがっさ和む(*´д`*)谷口と長
2006/07/05(水) 21:53:25 | ゲーム好きのBlog
『涼宮ハルヒの憂鬱』第14話【涼宮ハルヒ
2006/07/05(水) 22:09:08 | 詩稀村通信
『涼宮ハルヒの憂鬱』第14話【涼宮ハルヒ
2006/07/05(水) 22:11:06 | 詩稀村通信
ついに最終回、です。今の楽しみがごっそり無くなってしまったー!! 第1話の意味の分からなさに引きずられて、気付いてみれば早3ヶ月。振り回されましたねえ~。 実に楽しい時間でしたよ。これがまたいつの日か繰り返されることを願いつつ。 みくるちゃんとイチャコラやってた
2006/07/05(水) 23:53:33 | ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
しかも、ただ好きになったじゃない。その想いは想像以上に純粋で、めちゃめちゃ深くて激しく一途。
2006/07/06(木) 00:01:25 | こころに いつも しばいぬ
いきなりキョンの妹が大暴れだし、最後に来て妹回なのだろうか。妹さん可愛すぎだよ可愛すぎ。でも実際こんなのが妹として毎朝暴れてくれていたらウザいんだろうねぇ。勝手に部屋に入ってきては引き出しを漁るとなっては、下手にエロ本もAVも隠せないよ。猛者ならば妹....
2006/07/06(木) 01:11:50 | なななな駄文
ついに最終回の涼宮ハルヒの憂鬱、妹さんの可愛さが限界突破です、リミットブレイクです、臨界値です。妹さんはもちろん谷口もなんだか輝いていただけに、一般人部門代表の鶴屋さんも出てきて欲しかった・・・残念。国木田も出てきていなかったけど、彼はまぁいいで
2006/07/06(木) 02:48:30 | 暇潰し日記
これで・・・いいの?この終り方で・・・いいのか?ってか、最終回がこんなほのぼのラブコメディー的で・・・みんなOKなんですかね。まぁ、世の中の皆さんがこれでOKなら・・・私は何も文句・・・ありません。とかく最終
2006/07/06(木) 09:57:21 | こじこ脳内
ネタバレあり!!なぜかTVKが映ったのでやたらと話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ました自称:宇宙人に作られた人造人間と自称:時をかける少女と自称:少年エスパー戦隊?と涼宮ハルヒとキョンの物語ただ、人気の理由は分かった気もします不思議系少女と天然巨乳とツンデレ
2006/07/06(木) 15:13:16 | ちょっと!!マニアックス
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」いよいよハルヒも最終回です。
2006/07/06(木) 15:34:08 | 恋華(れんか)
いい最終回だった。・゚・(ノД`)・゚・。 (テキストは後日書きます)投稿完了(`・ω・´)
2006/07/06(木) 17:49:57 | 天国と地獄と雑文
いよいよ『ハルヒ』も最終回。ということで、かなりワクワクしながらTVの前に向かいました。最後の最後で本作が一体何をしてくれるのか?そんな期待があったからです。 で、感想のほうはと言えば…。全体的に良く出来た、盛り上がりのある最終回だったと思います。特にラ
2006/07/06(木) 18:13:26 | 新米小僧の見習日記
ミッション『白雪姫』発動!!!今回最終回だというのがさみしいーーーーー!!(つд・)管理人は原作既読者です感想↓
2006/07/06(木) 19:09:47 | 隠れヲタク的日々日常
とうとう最終回です・・・・゚・(つД`)・゚・心して見ましたよ!録画ちゃんと撮れててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・www
2006/07/06(木) 21:10:18 | Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~
憂鬱 : 気がはればれしないこと。気がふさぐこと。 ~広辞苑より~自称、宇宙人に創られた人造人間。自称、時を駆ける少女。自称、少年エスパー戦隊?そして、語り部たる平凡な“彼”。そんな面々の“彼女”を巡る物語。≪≪ The melancholy of Haruhi Suzumiya ≫≫▼嘘噺
2006/07/06(木) 22:50:18 | ぼくのありか。
 6月期終了アニメでレビューを書いていた
2006/07/08(土) 00:11:42 | 詩稀村通信
遂に最終回を迎えましたね、ハルヒ…なんだか感慨深いものがありますねぇで、今回の感想(キャプチャ)は今までで一番時間かけました!ほんと、これを毎回している某ブログさんには頭が下がります…
2006/07/08(土) 03:11:03 | 暇人アニメディテーション中
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 腕章/団長バージョン(予約)【涼宮ハルヒの憂鬱?】「つまんな...
2006/07/08(土) 14:27:09 | Cosi Cosi
----おわったぁああああああ。6日遅れは結構辛かったで御座いますよ、TVQさん。こっちでは次は恋するアンジェリーク?だそうです、NHKじゃないのかよ。てかキッズステーションが放送最速じゃん、TVQは・・・また放送ビリか、どうせ見ないけどね。('A`)閑話休題、サムデ
2006/07/09(日) 04:30:55 | AGAS~アーガス~
■涼宮ハルヒの憂鬱#14「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」最終回、で第2期は何時から?なお話。ほぼ原作通りな終わり方でした。不満を言えば、次の話が当分観られないって事位だ。商業的にも大成功って言っていいんで、次は絶対あるだろうし(あるよね!)例のシャッフルも、全話揃った
2006/07/09(日) 23:34:50 | とりあえず始めました。
= 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 ='''ハルヒが新しい世界を作り出す!? 伝説のアニメ、ついに最終回。'''[[attached(1)]]「自称、宇宙人に作られた人造人間」[[attached(2)]]「自称、時を駆ける少女」[[attached(3)]]「自称、少年エスパー戦隊」と
2006/07/10(月) 00:42:05 | Geallza's Power
バラバラだったピースがはまりましたね、『涼宮ハルヒの憂鬱』ってパズルの。最初、既読者である立場で見ていたのに、物語を追うにつれて「原作を読まないで見た方がよかったかな?」って考えるようになっていました。
2006/07/10(月) 16:24:00 | A-MIX
(ネタバレ注意!まだアニメや小説等をを見ていない方は注意!!) とりあえず漸くアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を全話見ましたw いやぁ、とりあえずシャッフル放映ってなんだよw 話の流れとしては掴める様になっているが、話が飛び飛びなのは参ったw 本編をリアルタイ
2006/07/18(火) 01:51:39 | マンガ・雑貨のお店屋さん
『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメが終わってしばらく経って新しいアニメが始まってきました。まぁ『涼宮ハルヒの憂鬱』は今期のアニメの中でも最後までテンションも落ちず、とても面白かったです。よく「是非、第二期やっ
2006/07/29(土) 00:48:17 | ぎあ魂なblog(たぶん別館)
涼宮ハルヒの憂鬱posted with amazlet on 06.07.08谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2003/06)売り上げランキング: 2,895Amazon.co.jp で詳細を見るついに涼宮ハルヒの憂鬱も最終回。宇宙人、未来人、超能力者、ではキョンは?普通の高校生のキョンがいるのはハルヒがそう望.
2006/08/16(水) 11:23:53 | 今日もコレクト!
