いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
改めてディーヴァに忠誠を誓うジェイムズ。
それにしてもディーヴァは一瞬でリクの声にチェンジできるのか・・・w

今回も小夜達と共に戦うモーゼス達。
今回初めて気付いたが、ルルゥの目の下にある線は隈・・・なのか?
何かデスノートのLみたいだったが・・・w

小夜達を迎え撃つジェイムズ。
先週の次回予告時から予感はしていたがやっぱり今回でジェイムズは退場なのか・・・
って一瞬で翼手に変わってるしw

カイとのコンビネーションでジェイムズに打撃を与えるハジ。
肉を引きちぎってる・・・久々に大きなグロが来たな。

小夜とカイをジェイムズの道連れから救い出すソロモン。
ここでソロモンの翼手バージョンが来たか・・・彼の死も近い?
しかもまたディーヴァの情報を漏らしてるしw

小夜を愛していると告白するソロモン。
いつもの穏やかな表情で言われるとつい本気なのか疑ってしまう・・・
まあ行動を見る限り本気なんだろうが。

次回39話「魔法の言葉をもう一度」
