いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回は羽が生えた女子の話か・・・
それにしてもゲストキャラが男子のハナシってないんだろうか。
まあ性別は大して気にしないが。

ひまわりの自画像を「個性的」と評する四月一日。
もしかしてひまわりは絵が下手なのか?
料理も絵もダメというのは少し萌える設定だが。

四月一日のポケットに入っていた羽を焼く侑子。
魔女だけあってやっぱり魔法を使えるのかw
原作ではこんなシーンはなかったはずだが・・・

マルモロは魂がないから外に出られないらしい。
しかしよく見たらモロの服にも羽みたいなものがあるな・・・

四月一日はひまわりとデートだと思っていたら、実は百目鬼も一緒だった。
よくあるパターンだなw
しかしもう秋なのかあの世界は・・・

最後に現れて羽について解説する侑子。
最近こういうハナシの展開が多い気がする・・・
たまには2話で1つのハナシをやってくれないものか。

次回14話「フウイン」
ひまわりの予告でも「あなたの願い~」はなしかw
http://www.mypress.jp/v2_writers/kasumidoki/story/?story_id=1465917
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/597-a97c1143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あー、なんか24時間ほど前に同じようなの見たな。●あらすじ新学期早々、美術の授業で自画像を描くことになった四月一日。ひまわりちゃんの個性的な絵に苦笑していると、1人の女子が目に入る。人の頼みをすぐに聞くその子。学校からの部活が休みの百目鬼との帰り道、四月一
2006/07/01(土) 11:58:45 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
'''え~と今回は『羽』のお話です~'''ツバサじゃねのか?みたいなツッコミは置いといて・・・=== いきなり訳ありな雰囲気の女登場~ ===なんとも付き合いの悪そうな感じですの~{{{んで四月一日はその女の背中に羽を見るのであった~}}}やっぱアヤ
2006/07/01(土) 12:47:05 | 時空階段
xxxholic 第13話です。
2006/07/01(土) 14:38:29 | はいろり。
ホリック的に“キレル”って現象は、羽根のアヤカシのせいだったんですね。普通は、栄養状態や生活環境ってな回答ですが。もちろん、羽のアヤカシは、“飛んでいって”しまう、もしくは“イッテ”しまうことを比喩的に
2006/07/01(土) 15:15:12 | 有閑市民のすすめ
■xxxHOLiC ~ホリック~ 第13話 「ヘンボウ」  学校の屋上から鳥を眺める少女・・・少女の影に羽がはえているんですが・・・。   四月一日はひまわりと選択授業で絵を描いているようだ。そこで1人の女の子が四月一日の目に入る。ひまわりの話によると、そこそこ
2006/07/01(土) 15:40:03 | 螺旋階段
「人間の長所は欠点がある事よ」
2006/07/01(土) 21:21:31 | tune the rainbow
管狐は、九尾の狐だったのか。あんなに可愛いのに、ヘンボウすると羽根の女性みたいですね。
2006/07/01(土) 22:31:09 | ゼロから
成長する羽根が一つ、食いつぶしていた。
2006/07/02(日) 00:34:05 | LUNE BLOG
第13話 「ヘンボウ」キャラクターセンスと妖しい世界観が独特なxxxHOLiC13話の感想。xxxHOLiCの場合、現代の心の暗い部分や皮肉をテーマにした話が良く出てきます。
2006/07/02(日) 01:06:22 | PEN:PENの雲外蒼天
ひまわりちゃんの個性的な絵がとっても気になる13話あやかしを見慣れている四月一日さえ驚愕させる絵って一体^^;;今回は、エンジェルの羽のお話人の自制心を奪って魂を餌にするというエンジェルの羽普段大人しい、つーか人のよすぎる女の子につけこんだわけですが、な
2006/07/02(日) 07:29:03 | 悪のめいどブログ
◆×××HOLiC 第13話 ヘンボウ ◆  「蟲」のお話。  原作ではアヤカシ
2006/07/02(日) 11:14:40 | 猫の物干し台
第13話「ヘンボウ」 四月一日とひまわりちゃんは美術の選択授業です何げにふたりっきりじゃんwやるな~ww四月一日! ”個性的”って言葉って誉め言葉なのかな~?  そして今回のメインちゃん2組の子大人しくってイイコ・・・でも・・・いいように利
2006/07/03(月) 21:45:14 | ウタウタイ☆アニメ館
TV ANIMATION×××HOLiC EXTRA OFFposted with amazlet on 06.07.02CLAMP OFFICIAL FANBO 講談社 (2006/05/17)Amazon.co.jp で詳細を見る美術の時間、ひまわりちゃんと絵を描いていた四月一日は一人の女の子に気付く。その子は優しくて大人しい頼み事を断れない性格のよう.
2006/07/14(金) 09:50:50 | 今日もコレクト!
アニメxxxholic13回目感想です。屋上に居る少女。写生中の四月一日君尋と九軒ひまわりちゃん。(現在アニメ感想3週間くらい遅れてます+ホリックは週遅れ放送地域です)発言者:
2006/08/05(土) 11:30:28 | kasumidokiの日記
