いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
4人分の荷物持ちをさせられる四月一日。
侑子は荷物を持ってもらう対価を支払ったのかな?

一緒に泳ごうとひまわりに誘われて有頂天になる四月一日。
なんで妄想がメリーゴーランドなんだww

夏の海はアヤカシや霊をたくさん見ると言う四月一日。
今までで一番グロデスクなアヤカシ(や霊)だなこれは・・・w

夜中にモコナ達に驚かされる四月一日。
最後の伸び縮みがすごいw

種明かしの後、なかったはずの窓を発見する四月一日。
そして誰かが中から覗く・・・この演出は今迄で一番怖いかも。
夏の時期にぴったりなシナリオだな。
それにしてもこの後どうなったのかものすごく気になるんだが・・・
そもそも何でこの別荘に来ることになったのかも。

次回13話「ヘンボウ」
今回は百目鬼の予告か・・・「あなたの願い~」の台詞がなくて実に残念。
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50612518.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/589-cd1224ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■xxxHOLiC ~ホリック~ 第12話 「ナツカゲ」  「もうすぐ あなたがやってくる わたしはあなたをまっている あなたのクツおとがする あなたがドアのまえまできてる わたし やっと あなたに あえる」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ホラーですか!?ホラー話ですか!?w 侑
2006/06/24(土) 16:55:15 | 螺旋階段
「ナツカゲ」 百物語でひまわりのエピソードが違っていると思ったら、まるまる1話今回でフォローされました。殆どアニメオリジナルと言っても良いと思いますが、しっかりとこの物語の核心を孕んだものになっていま
2006/06/24(土) 17:10:23 | Pinkの悪魔
xxxholic 第12話です。
2006/06/24(土) 17:15:20 | はいろり。
「ナツカゲ」 皆で旅行にやって来た侑子たち。勿論、君尋は荷物持ち(笑) 辿りつい
2006/06/24(土) 17:51:28 | たこの感想文
ナツカゲって言われると某名曲を思い出してしまう。今回は海へGoということで明るい話になると思いきややっぱりHOLiCだった。まあいつもよりは少し明るめだった気がしますけれどね。四月一日と百目鬼を契約させる
2006/06/24(土) 18:04:15 | angel notes.
'''え~今回も暑さが厳しいって事で避暑地へ~!'''まあ、何気にひまわりちゃんも付いて来ているってのは普通に驚きだの~んで、別荘なんだがやっぱり『何か』在りそうな雰囲気== って事で青い文字と怪しいナレーションによって怪しさを醸し出して
2006/06/24(土) 19:59:19 | 時空階段
四月一日、荷物にモテテますorzキッチンを確認・・・悲しいサガorzひまわりちゃんは、視聴者サービス!? 夏、海ということで。とにかく、よくある話(都市伝説とかの)的な内容でしたが、怖かった。モコナ、真顔で“
2006/06/24(土) 20:37:06 | 有閑市民のすすめ
 昨日は、Fateが最終回だったので虚脱感一杯だったので凄くやる気がありませんでした。それにしても24回でFateが終了するとは、誤算でした。だからHOLiCをゆっくり観る事が出来ました。ちょっと季節感が無いのが残念ですが、夏の別荘に行くというお約束の展開でした
2006/06/24(土) 21:48:59 | アニメのあらすじと感想
ここだけ空間が歪んでました(ぇ●あらすじもうすぐあなたがやってくるわたしはあなたをまっているあなたのクツおとがするあなたがドアのまえまできてるわたしやっとあなたにあえる避暑をかねて貸別荘にやってきた四月一日たち。荷物持ちをさせられている四月一日。ものすご
2006/06/25(日) 05:00:46 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
xxx HOLiC 第一巻posted with amazlet on 06.06.27BMG JAPAN (2006/07/26)Amazon.co.jp で詳細を見るサブタイトル、パッと見た瞬間「カツアゲ」と見間違えました。四月一日がカツアゲされるのかと思ったけど、そんなタイトル付けるはずないですよね、でもちょっと似てるな..
2006/07/06(木) 12:29:56 | 今日もコレクト!
アニメxxxholic12回目感想です。避暑に来た壱原侑子とモコナ。九軒ひまわりちゃんの荷物を持つ百目鬼静。(現在アニメ感想3週間くらい遅れてます+ホリックは週遅れ放送地域です)発言者:
2006/07/31(月) 21:14:18 | kasumidokiの日記
