いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
文化祭の準備に取り掛かるバカ軍団。
何か今回は作画がいつもと違うな・・・
今までは気にしていなかったがさすがに今回は気になった。
最終回なんだからやはり綺麗に描いて欲しかった。

文化祭当日、クラスには宝塚コンビと絵里子達しか来ていなかった。
最近の女子高生は同人誌の即売会でサボるのかww

妹喫茶で竹組の客を奪う松組。
完璧にターゲットを男子に絞ってるな、こりゃw
この時点で十分風俗ではw

温水プールでもいちゃくつ宝塚コンビ。
こいつらは一体何をしに来てるんだw

途中でお昼寝タイムに入る小川。
やっぱり小学生だw

生理により保健室に向かう由真。
そんなに手が血まみれになるものなのか?w

中村がコクハクしたのは絵里子じゃなくて香田だった。
あのあからさまな色仕掛けがやっぱり効いたのかw

男性客の背中を踏んづけてゆく桃香。
客はMばっかりなのかww
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50607817.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/586-971b3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「バカ、果てしなくバカ」 やってきた学園祭。絵里子たちのクラスは、コスプレ喫茶を
2006/06/21(水) 04:46:11 | たこの感想文
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 1 [初回限定版]/アニメ女子高生も今回で最終回。いやあ、本当にあっと言う間でした。ラストは文化祭ネタ。さあ、文化祭と言えばここ最近恒例となったアレですかね?このアニメのことだから強烈なインパクを残してエンディングを迎えるこ...
2006/06/21(水) 15:56:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
他のアニメに先駆けて最終回となった女子高生GIRL'S-HIGH。そんな第12話のサブタイトルは、「バカ、果てしなくバカ。」このバカのノリに慣れすぎて初期ほどのインパクトは無かったですが、最後までバカエロ路線で安心しました。年に一度の文化祭でメイド喫茶、目的...
2006/06/21(水) 20:24:22 | パズライズ日記
『いいですか私達は女子中高生。 言わば日本で一番勝ちのあるブランドなんです。 男性を踏みつけるだけだって十分、お金になるんですよ!』いやw ならねぇ、ならねぇw
2006/06/22(木) 22:46:06 | ブログ 壁
[[attached(1,left)]]咲女文化祭、絵里子達竹組はメイド喫茶をやる事になったのだがクラスメイト殆どが欠席で、居るのはヅカコンビとバカ軍団だけ。それを見て嘲笑う西園寺マリ、松組は竹組の上を行くネコミミ喫茶。負けられない絵里子達はスク水のスパマッサージで対抗。途
2006/06/24(土) 22:38:40 | AGAS~アーガス~
常識を根底から覆す「女子高生 GIRL‘S-HIGH」。こんなアニメ、初めてでした。
2006/06/25(日) 13:04:48 | ゼロから
【公式】最終回といっても、やはりあんまり変わらず(笑)バカ、果てしなくバカ。文化
2006/06/25(日) 21:37:52 | 48億の個人的な妄想
 今回は、文化祭(芙蓉祭)で、一同が西園寺マリ率いる隣のクラスと売り上げを競うお話。ラストっぽく、さりげなく全員集合…はっ!まさかアバンの全員集合は、それと掛けているのか!? アバン ばばんばばんばんばん♥ 歯ァ磨いたか?宿題やったか? …中高生ど
2006/06/25(日) 23:22:09 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
= 第12話 「バカ、果てしなくバカ。」 ='''最終話は、文化祭での熾烈な争い!!'''[[attached(1)]]全員集合!ネタで始まりです。[[attached(2)]]今回は咲女文化祭のお話。看板を設置する二人。「よっしゃー、完成だね、由真!」って、明らかに作画が・
2006/06/26(月) 01:01:30 | Geallza's Power
女子高生 7 (7)posted with amazlet on 06.06.23大島 永遠 双葉社 (2006/03/11)Amazon.co.jp で詳細を見る毎週放送コードぎりぎりのネタでいつ打ち切りになるかと心配していた女子高生も無事に最終回を迎えることが出来ました。ラストを飾るのは文化祭ネタです。ラストだか.
2006/06/30(金) 23:11:39 | 今日もコレクト!
