いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ジェイムズの首に手を回すネイサン。
やっぱり男色趣味があるんだろうか・・・w

一瞬リクの声になるディーヴァ。
声まで真似できるのか・・・あの時リクに何をしたんだろう。

引き続きデヴィッドの頼み事を聞いていた岡村と真央。
それにしてもこの人たちはいつまで一緒に行動してるんだ?w

研究員に変装するデヴィッド。
本当に人って眼鏡の有無でかなり印象が変わるもんだな・・・

小夜の襲撃を知って目を赤するジェイムズ。
変身後の姿はあまり強そうな感じはしないな・・・
と思ったらまたハジが串刺しかw

ネイサン「殺すぞ」
怖すぎる((((;゚Д゚)))

ハジの首筋を噛む小夜。
効果音が相変わらず生々しい・・・

次回37話「狂おしいまでに」
カールテンション高いなw
http://amtstream.blog11.fc2.com/blog-entry-421.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/583-982d4873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何回串刺しにされたら気が済むんだ!                                /                 /}                 //            _//―-    
2006/06/17(土) 19:03:14 | 白狼PunkRockerS
 カール死亡フラグの予感です…(;´Д`) 流石に小夜を殺す事を目的としてるカールが、小夜の味方に…なんて展開は有り得ないでしょうね。でもソロモンが小夜について、ジュリアがデヴィッドの元に戻ってくれば少しは勝機が
2006/06/17(土) 19:04:42 | 欲望の赴くままに…。
さて、今回も話が急展開ですねー。それではおって書いていきましょう。冒頭はディーヴァ側の話でしたね。ディーヴァのお顔が変わってないないやーんと思っていました。んが!ディーヴァの我が儘で歌いたいと
2006/06/17(土) 19:15:17 | 生存報告~Wort Diary~
やっぱりオカマは怒ると怖いのね。カールあたりは暴走した挙句にオカマに殺られちゃえばイイのに。ジェームズも怪物に。人間のままじゃ勝てないのか?実は弱いのか?まぁオカマに素手で止められてたしね。オカマ強いなぁ・・・。大活躍のハミルトン、っていうかデ....
2006/06/17(土) 19:19:39 | 時間の無駄と言わないで
見ました。酒飲みニート、デヴィットが完全復活。1年間のブランクとかないのか?電話に出るときは「俺だ」ですか。なんか久しぶりで逆に新鮮に感じる。研究者に変装して研究所に侵入。この人白衣似合うな。
2006/06/17(土) 19:47:52 | まいなすぷらす
第36話「すれちがう想い」
2006/06/17(土) 19:50:59 | Happy☆Lucky
「すれちがう想い」ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!!というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ
2006/06/17(土) 19:59:11 | ラブアニメ。
カール、うるさいよ…だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。カール、捨てキャラ決定?!あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。「歌を歌いたいの。」
2006/06/17(土) 20:09:57 | ガブリエルのブログ
今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」
2006/06/17(土) 20:15:34 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~『BLOOD+』#36「すれちがう想い」ジェームズと戦う話。ネイサンすげー!地声だよ、地声だよ。いやディーバの顔にも驚いたけど。初っ端からアンシェルがカールを殺しそうな雰囲気。そうなるとソロモンの裏切り確定か?...
2006/06/17(土) 20:23:31 | アニメ卍日記(仮)参番館
今週も懲りずに『BLOOD+』です。この時間、親が風呂掃除しろだとかいう無理難題を僕に押し付けてくるのですが、その辺は無視する方向で『BLOOD+』の視聴を続けていきたい。『何故だ!?何故私が小夜を殺してはいけない!?』変態だからだヨ☆というわけで、カールの活
2006/06/17(土) 20:40:16 | SLOTH DIARY 
 今回は面白い部分と『またか・・・』の部分が混在。リクくんの超聴覚の謎を回収して
2006/06/17(土) 20:44:37 | 鷹2号の観察日記
第36話「すれちがう想い」「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」アンシェルに憤りをぶつけるカール。「・・・残念だよ、カール」それって・・・抹殺決定ですか????デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。「ど
2006/06/17(土) 20:52:18 | 孤狼Nachtwanderung
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクの姿をしてオペラを行おうとし....
2006/06/17(土) 20:52:46 | アニメって本当に面白いですね。
Episode-36「すれちがう想い」夜、ロンドンの街でディーヴァがオペラの公演をするの事を知った小夜とハジジ。一方、カールはアンシェルに「何故、小夜を殺すのは自分じゃないのか」と直訴していた。しかし、アンシェルは「カール、君は休息しないといけない」と言った。変
2006/06/17(土) 20:57:48 | あつあつアニメ感想日記
研究者姿のデヴィッドさんに、まず爆笑しました(^^; 「トイレはどこか?」と訊かれて、ちょっと困った顔をするところも良かったです。 施設に潜り込んだ後、アルジャーノを人質にして上手い事立ち回りましたが、やっぱりあれはアルジャーノの軽率なミスですよねえ(笑)
2006/06/17(土) 20:58:47 | 新米小僧の見習日記
すれ違う思いエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Amazonで詳しく見るby G-Toolsなんか車の中のデヴィッドとカイの図が面白かった。ジュリアの葛藤彼女は基本的に頭のいい人です。客観的に見れば、単純な裏切り者と言えるでしょうが、私はそうは思いません....
2006/06/17(土) 21:28:56 | さくぞうの半ヲタ日記
ジェイムズに下された小夜の抹殺指令。でも、それとは別に水面下ではとんでもない計画が進行している予感がします。小夜と戦わせてくれとせがむカール。ディーヴァのためと言ってます...
2006/06/17(土) 21:34:08 | 日々の記録 on fc2
ネイサンの魅力炸裂でした!今までナリを潜めてただけありますね。こういう物腰が柔らかそうな人怒らせたら、格段に怖いと。お姉キャラから男にスイッチ変わった瞬間が恐ろしいったらありゃしない!(笑)ジェイムズは翼手化すると鋼鉄の皮膚になる模様。歯が立たないとは..
2006/06/17(土) 21:47:21 | はざまの欠片
小夜が新生ディーヴァとエンカウント!そしてジェームスとの果てしなき剣戟戦・・・今回も緊張感溢れるシーンがたくさんで面白かったです~。というか、カイの戦闘力(というか今回の場合は判断力?)はやっぱり上がってる!?そのせいでハジはちょっと活躍の場をとられた感じ
2006/06/17(土) 21:59:16 | Every day absorbed in hobby...
ネイサンが、今回小夜を見逃したのは花嫁と言う言葉が、キーワード。
2006/06/17(土) 22:09:58 | ゼロから
しょっぱなからカールがわめいてます。先週からずっと言ってたのかしら?
2006/06/17(土) 22:15:41 | Cry for the moon
『大事なもんどっかに落してきたって顔してるぜ??』あらすじ『何故だっ!!!!』ディーヴァを護るために小夜を殺す。そう言ったカール兄さんにアンシェルは休息を勧める。ママの頼みならなんでも聞いちゃうジェイムズくんはディーヴァをオペラハウスに連れていく。オペラハウス
2006/06/17(土) 23:06:25 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね…
2006/06/17(土) 23:15:27 | 日々の煩悩
 ディーヴァって昔の姿と、リクみたいな少年の姿を自在に変えることが出来るんですね。個人的には、小夜と同じ顔した姿の方が好きですが。
2006/06/18(日) 02:50:02 | ☆今日の雑色雑記★
BLOOD+ 第36話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-35 希望のない明日【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ジェイムズと小夜の戦いがありました。 どう見ても、ディーヴァ側のシュバリエ達のほうが小夜側よりも断然強いですね。 小夜も
2006/06/18(日) 03:07:53 | Field Isle - ITエンジニア時々個人投資家の日々
「すれちがう想い」 アンシェルへと食って掛かるカール。自らが、小夜担当から外され
2006/06/18(日) 03:17:37 | たこの感想文
なんだか、今日の小夜姫はやたら綺麗だった気がします。やっぱり作画って重要だな~うんうん。■残念だよカールやっばいやっばい!下睫に切り捨てられそうなカール・・・・。それにしても良い声だ、「愛し
2006/06/18(日) 04:07:27 | 二次元の恋人。
D塩基にも好みがあるのよ。ジュリアの衝撃的発言!D塩基の好みは少年少女…最終的にモーゼスだったのですね!(*´д`)アハァD塩基と仲良くなれそう(違シフが少年少女っぽい言い方してたけど…ダーズは?グドリフは?そしてヤーンは…( ゚ρ゚)ポカーン研究所には…裸のタ
2006/06/18(日) 05:53:48 | 密かに語ってみる
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....
2006/06/18(日) 06:08:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「今週はママの為に頑張りますよ…出たッ!3体目のシュヴァリエ完全変形ジェームズ。BLOOD+第36話すれちがう想い、…ってか相変わらずネイサンはキモイし、変態理事長ファントムことカールは小夜一筋で長兄アンシェルにキレてるし」「けど、ネイサン。性格とは裏腹に怖い...
2006/06/18(日) 07:29:43 | 翔太FACTORY
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカジェームズ、硬過ぎっ!!っていうか、ネイサン、怖過ぎっ!!クレしんで再三描かれていたように、「オカマは怖いっ!!」を実践して見せてくれたってことかな?にしても、小夜、ハジは弱過ぎですけど、大丈....
2006/06/18(日) 08:32:19 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
サンクフレシュの研究施設 ZONE-Zには、たくさんのタイプモーゼスが水槽内で
2006/06/18(日) 09:39:38 | Wonderful Life
※放送画像等を無断で使うなど、著作権について守っていらっしゃらないサイト様はトラックバックをご遠慮ください。 -夜のロンドン-街頭に立つ電話ボックスの灯りに浮かび上がるディーヴァのポスターを見つめ呟く
2006/06/18(日) 09:52:32 | 風の吹くまま
今日はお客様がくる(旦那のお友達なんだけど)ので簡易で終わるかも………(笑、客が来るのにこんなん書いてるかい!!)とりあえず、一言……白衣のデヴィッドに私もお疲れ様……と云ってもらいたいです……カンペキに復活のデヴィッドが、格好良かったです……...
2006/06/18(日) 10:52:01 | ひねもす のたり のたり かな ver.2
「ディーヴァ…」小夜の恨みの篭もった呟きからスタートです。嗚呼カール自分が小夜の担当から外されたのが不服のようです。「何故だ!」とハゲ――アンシェル兄さんに問う理事。「坊やだからさ」と、お約束な返しを使いたいところですが、結構マトを得ているかもしれません
2006/06/18(日) 10:58:26 | 犬と下僕様
 すごく短いアバンだった……。 ディーヴァのシュバリエではソロモンが一番好きなので、彼が小夜を好きで何とか殺さない方法を取ろうとしていたのは描かれていたのでわかっていた。描かれているなら解る筈なのに、カールが小夜に執着していたのを思いきり忘れていた……。
2006/06/18(日) 11:39:43 | 草紙
第36話「すれちがう想い」 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設へ潜入する。 そう~ 赤い盾は復活した
2006/06/18(日) 13:07:22 | Anime速報.com
ブラッド+ 第36話「すれちがう想い」--微妙な関係な方々 ↓--------------------------------------------------------------------------------サムライ7 第10話「集う!」--ノリノリな二人 ↓------------------------------------------------------------------..
2006/06/18(日) 14:47:33 | White×Room/- Backpassage ウラツウロ **雑談部屋
こ の 発 想 は 無 か っ た わ Productino I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww
2006/06/18(日) 18:04:48 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
『すれちがう想い』
2006/06/18(日) 18:07:21 | マニアックにあこがれて
『BLOOD+』の小夜です。新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE
2006/06/18(日) 18:54:24 | ゆったりイラスト空間
Episode-36 【すれちがう想い】タイトルは小夜とカイに対して?デヴィッドとジュリアに対して?そんな感じがします。今日は、シュヴァリエは出ているが…。ソロモン様
2006/06/18(日) 19:49:35 | 窓際に佇む青い薔薇
本格的にディーヴァ陣営が動き出しました。どんなことをやらかしてくれるのか!?期待!ハジさんの串刺しシーンはもうやめてあげてください・・(涙)
2006/06/18(日) 20:08:57 | ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
カールが激しくヤバそうなんですがっ!!(汗)デヴィッドさんはジュリアさんと再会!! 感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26by G-Tool
2006/06/18(日) 21:36:50 | WONDER TIME
「殺すぞ?」 ネイサン怖っ!Σ(´Д`lll)アレだな、ネイサンはジェイムズより強いって事だな・・・。やっぱりただのオカマキャラじゃないというわけだ・・・○| ̄|_いや、オカマだからこそ強いし怖いの
2006/06/18(日) 22:06:19 | LIV-徒然なるままに
サブタイトル「すれちがう想い」  岡村からの情報を受けて、アルジャーノの研究施設に潜入するデヴィッド。  ディーヴァの歌声を聞きつけたサヤは、オペラハウスに駆けつけるが...
2006/06/18(日) 22:42:34 | オヤジもハマる☆現代アニメ
ネイサンは、そ~と~強いって事なんですね!ジェイムズが、歯が立たないとはまさしくこの事とばかりに甲殻類ボディで衝撃を受けました。が、そのジェイムズがたじろぎましたからね。いったい本当はどんな姿をしているんだろう?
2006/06/19(月) 00:06:25 | ブログな気持ち
アバンは、ディーヴァのポスターをみる 小夜とハジのシーンから。   アンシェルに
2006/06/19(月) 00:33:20 | SUGO FACTORY別館
今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。~あらすじ~岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....
2006/06/19(月) 00:40:12 | ran rabbit junk's blog
Episode-36:すれちがう想い岡村と真央、二人の協力に因り、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌う事を知っ
2006/06/19(月) 05:15:15 | 花鳥風月
第36話は「すれちがう想い」。ジェームズのマザコンの相手はディーヴァだったんですね。「それがあなたの望みなら。。。」って、ハジと同じこと言ってます。これがシュヴァリエの基本姿勢なのね。ジェームズは翼手に変身して小夜に襲いかかりますが、これがなかなか強い。皮
2006/06/19(月) 06:21:13 | 落とし穴には気をつけろ!
「残念だよ。カール」ほ~ら、一音目の不協和音。
2006/06/19(月) 08:35:15 | 日々是「紫」
BLOOD+ 『すれちがう想い』なんかネイサンパワー爆発だった気がする今回(笑)さすが先週予告で『BLOODぶらすぅ』とか予告しただけありますな!!(おい)以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌い
2006/06/19(月) 12:56:21 | ★沖風さんのアホ日記★
ロイヤル・オペラハウスで、サンクフレシュの研究施設で。 すれちがう想いって事だったんだろうけど、やっぱりカイよりもデヴィッドさんの方が切なかった…と言うか、痛々しかった…と、思ったんだけど。
2006/06/19(月) 22:35:26 | (それでも)好きなんだからしょうがない
リクがディーヴァの歌が聞こえたりしてたのは、年齢で片付けられちゃった(@@;)
2006/06/20(火) 00:20:06 | 才谷屋DIARY
”小夜”もしかしてあまり成長していない…
2006/06/21(水) 12:55:23 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
今回は翼手サイドの話さてさて、どうなってるんだか。では、感想を小夜を殺したいカールカールに対する思いは嫉妬か?飛び降りるデーヴァって顔がリクになってる。サンクフレシュ社に潜入するデヴィ
2006/06/23(金) 19:29:00 | 駄文とか駄文とか駄文とか
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな~って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
2006/06/24(土) 12:24:05 | Rie
