いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
オボロ「国と民にとって戦がないのが一番だろうに」
好戦的な正確だと思っていただけ意外な台詞だな・・・
まあ妹のことを考えると確かに戦いがないほうがいいだろうが。

今回トゥクスルに攻めてきたのはクッチャケッチャという国。
なかなか面白い名前だなw
そういやインドネシアの音楽にケチャというのがあったなぁ。

戦いの中息を引き取るテオロ。
やっぱり今回は重い話か・・・何か明るい話と交互に放送されてる気が。

テオロを亡くして大泣きするアルルゥを眠らせるエルルゥ。
薬を嗅がせることはないだろw

ハクオロを自分の義弟、ラクシャインと呼ぶ敵の将軍。
これがハクオロの本名なのか?
それとも人違い?
まあ確かに髪型は似ているが・・・
http://razuli.livedoor.biz/archives/50764222.html
コメント
この記事へのコメント
オヤジとかあちゃんの二人の愛情に
(/Д`)・゜・。
サブタイもまた泣かせてくれる
(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2006/06/13(火) 09:33 | URL | 【琥珀】 #-[ 編集]
あの人達は死ぬことはないと思ってただけにショックだわぁ・・・
2006/06/13(火) 15:37 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/577-48ffe99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「永遠の約束」ヤマユラの集落で、テオロたちが畑仕事をしながら、ハクオロの噂話なんかして…始まりはとても穏やかです。んが。先週の次回予告の号泣するアルルゥを見て、多くの人が心配していたように(?)、やっぱり穏やかなままでは済みませんでした。近隣諸国との同盟
2006/06/13(火) 10:41:07 | 164
ヤマユラの村人たちの幸せな生活・・・冒頭にこのような画を持ってくるということはまさか、そんな、イヤな予感です・・・(やはり予想的中な展開です(T_T) ) ↓ ↓
2006/06/13(火) 13:52:04 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里ニウェに対抗するため、近隣諸国と同盟を組む策に打ってでたハクオロ。そして、その調印の儀が行われているさなか血相を変えたテオロが駆け込んできます。突如ヤマユラが敵襲にあい、敵がこちらに...
2006/06/14(水) 01:32:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は泣けたわ・・・おやじィィィ・゚・(つД`)・゚・
2006/06/14(水) 19:11:03 | Rohaノ日記
第11話 【永遠の約束】うたわれ録ったどー!!!!(濱○風にwでも次回予告が録れてないどー!!!!何故だー!!('・ω・`)ショボンテオロ   『じゃあな、頑張れよアンちゃん・・・』親父さん死んじゃったよ・゚・(つД`)・゚・アルルゥ 『オヤジ・・・オヤジ・・...
2006/06/14(水) 21:13:18 | 夜空に虹をかけよう
       今回は悲しい別れと新たなる敵
2006/06/14(水) 23:38:33 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
■うたわれるもの■
2006/06/15(木) 02:19:15 | King Of ヘタレ日記
予告にあった ソポクの後姿。。。。アルルゥの 大泣き。胸騒ぎは してたんですよ。。。。どうも 見たくない方向に 話が傾いていくだろうとね。。。。何が見たくないというのは 説明しなくても おわかりでしょう。。。。ヤマユラの村が襲われたのも ハクオロ....
2006/06/16(金) 11:50:26 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
 オヤジ嘘だよ ね …?Σ(゚Д゚) オヤジィィィィィィィ・゚・(ノД`;)・゚・ アルルゥの無邪気な声がまた胸に突き刺ささりました…。トゥスクル様の時もそうでしたが、ただ
2006/06/16(金) 21:21:29 | 欲望の赴くままに…。
前回の予告映像と音楽で、なんとなく…何が起こるのかってのが想像できてたわけだが、それでも見てて辛かった今回。嫌な方向に話が転がり始めたな……。
2006/06/17(土) 08:48:24 | こころに いつも しばいぬ
今回はまた別の国に攻め込まれるお話でした。しかもその理由がハクオロへの恨みみたいなもので、ヤマユラの里が犠牲に。かなり辛い話で、特にアルルゥがテオロを起こそうとするシーンがもう・・・。ヤマユラののどかな日常風景。今日も皆で農作業、でも折角いい肥....
2006/06/17(土) 09:02:18 | パズライズ日記
第11話「永遠の約束」 ハクオロの導きもあり、平穏なひと時を過ごす集落の村人たち...
2006/06/18(日) 02:35:27 | Todasoft Blog
うたわれるもの 第11話「永遠の約束」 テオロがー・・・。
2006/06/18(日) 18:26:46 | 恋華(れんか)
      ユカウラの里のみんなが・゚・(ノ□`)・゚・原作プレイ済みでも泣けるこの破壊力…さすがとしか言えませんしかもその理由がハクオロの過去と関係があるような描写がまたきついですアルルゥもう・・・やめて、...
2006/06/19(月) 11:01:33 | 萌え喫茶
原作で一度通った道とは言え、思った以上にきつかった…ゲームだと淡々と語られるだけだったから実感が沸かなかったというか…泣かせるための描写が上手いなと思いました。 
2006/06/21(水) 01:38:32 | アニメ電脳羅針盤
