いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ロンドンまで歩いてゆくというデヴィッド。
完全復活ももうすぐと期待できそうだな。

礼拝堂のようなところで夜を過ごす小夜とハジ。
フードを被ると小夜もシフみたいだな・・・w

ネイサン曰く、ジェイムズはいつも母親の写真を持ち歩いている。
その理由はいつか明かされるんだろうか・・・?

シフを次々殺してゆく「タイプモーゼス」。
強い・・・もしかしてシュヴァリエより強い?

蜘蛛の標本を可愛いというディーヴァ。
セーラー服を着てるし、若返ったような感じだ。

次回36話「すれちがう想い」
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukuhiyohiyo/37440433.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/576-cfddcf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;注)あとでちゃんとした感想記事で書きます。←俺も誰かの思い出ってやつに
2006/06/10(土) 18:51:55 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
BLOOD+ 「希望のない明日」先週ラストにテレビに出てたのは、リク似になったディーヴァだそうです。心底殴りてぇ(おい)以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので
2006/06/10(土) 19:05:43 | ★沖風さんのアホ日記★
 シフ達が…・゚・(ノД`;)・゚・ 本当に容赦の無いアニメになってきました…。゚(゚*´Д⊂グスン これで残りのシフはモーゼスとカルマンそしてルルゥだけになってしまいました
2006/06/10(土) 19:18:33 | 欲望の赴くままに…。
「希望のない明日」モーゼスの顔がいっぱい!!歌手デビューすることになったディーヴァ。髪が短くなってリクに似てるなぁ~とは思ってたんですが、ちゃんと本物らしいです。
2006/06/10(土) 19:26:55 | ラブアニメ。
いつもより少し遅れ気味に感想。親戚と食事しておりますた。デヴィッド復活っぽい…やっぱデヴィッドカコイイぞ!シフは新型のシフにやられている罠。やはりシフという存在、
2006/06/10(土) 19:50:55 | angel notes.
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)『BLOOD+』#35「希望のない明日」シフと小夜の話。シフまだ生き残ってたのね。それよりリクとディーバの子供じゃなくてディーバ自身でしたね。子孫を残すならまだしも、顔を手に入れるだけに意味はあったんだろうか?デルタ計....
2006/06/10(土) 19:57:09 | アニメ卍日記(仮)参番館
リクの顔をしたディーヴァ。私はもう、ソロモンホリックです(〃д〃)♪毎週、出てくれないと、禁断症状が。「アンシェル!サヤは私が殺す!!」カールアンシェル、無視!!(
2006/06/10(土) 20:12:08 | ガブリエルのブログ
第35話「希望のない明日」デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ!・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。頑張れ、デヴィッド!!!これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!!そして、シフ達
2006/06/10(土) 21:23:05 | 孤狼Nachtwanderung
あらすじ:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフた
2006/06/10(土) 21:25:46 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
シフと小夜&ハジの共同戦線は、一体撃破の成果。次回も共同戦線は、あるのでしょうか。
2006/06/10(土) 21:39:23 | ゼロから
クリックすると公式ウェブに飛びます。→今日はシフがコープスコーズに襲われ、ルルーが小夜に助けを求める展開でした。シフいいですね!特にモーゼス、すっごいカッコよかった!最初は嫌いだったカルマンもここに来て好感度上がりました。2人ご逝去で、今日で残り3..
2006/06/10(土) 22:25:33 | MARGARETの徒然草
コープスコーズの仮面の下はモーゼスでした。マッチョな身体でしたけど、顔はモーゼスなんですね。このタイプモーゼスがシフの完成形と。あんなもんと対峙したらそりゃ驚愕しますよ。余力も希望もない中、自分の為に戦う事を選ぶなんてシフってつくづく切ないです。そんな..
2006/06/10(土) 22:33:16 | はざまの欠片
小夜たちと同じく、シフたちの戦いも続いていたようです。久しぶりに登場のシフたち。しかし、そんな彼らにいきなり襲いかかってくるディーヴァたちの刺客。以前に登場した特殊強化兵...
2006/06/10(土) 23:38:17 | 日々の記録 on fc2
「俺たちは生きるんだ!」今回のキーワードは「希望の光」。生きようとするシフたちの姿にうっかり涙しました… ・゚・(つД`)・゚・※ネタバレありです
2006/06/10(土) 23:52:33 | ティンカーベルをください
「デヴィットさん完全復活のBLOOD+第35話希望のない明日。先週の次回予告で名前の判らなかったシフの名前も判って」「ルルゥ…ルルゥ…ルルルルゥ…」「それは吉永さん家のデュラハン」「っていうか今回の話…希望のない明日のキャプチャはキャプチャ職人にとってとても有..
2006/06/11(日) 07:25:51 | 翔太FACTORY
リクそっくりの少年……と先週のTVジャックのあの人はやっぱりディーヴァだったらしいですよ。メルマガに書いてあったのを読んだ時、えぇーっ、違うの?、とすこし思ってしまいました。リクとのアレじゃなかったんですね。ちょっと、期待(どんな期待なんだろう...
2006/06/11(日) 08:11:41 | ひねもす のたり のたり かな ver.2
なんとアレは、ディーヴァさんの子どもではなく、ディーヴァさん本人のようです。リクの遺伝子を頂いてあの姿になったという事でしょうか。なんというかイヤな愛し方ですな(笑)その変化は容姿の他にどんな影響を齎すのか、今後のキーポイントになりそうです。それに....
2006/06/11(日) 08:35:56 | 月の砂漠のあしあと
ハジジの不憫さが涙を誘う回。なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ??
2006/06/11(日) 08:56:42 | tune the rainbow
『小夜は見たのか? リクの顔を奪ったあいつを…。』 夜空に向かってそう告げるカイ。 このセリフから察するにディーヴァはリクの顔を 奪った模様。 一体どうやってリクの顔を奪ったのかは謎ですが 先週、リクに似ている子。 と、私が書いたのはディーヴァだったようで
2006/06/11(日) 09:26:59 | 仮面の告白
今週はどうやらシフがメインのお話なんかな?弟くんがリアルタイムで見たのですが、タイトル通りの救いのない展開だったそうで…_| ̄|○私は今弟くんにテレビを占領されてるので未
2006/06/11(日) 10:06:11 | GATES OF HEAVEN
Episode-35「希望のない明日」おはようございます(笑)早起きして感想書きます。眠いです・・・(笑)ルルゥの言葉に感動しました・・・。ロンドンでディーヴァがオペラデビューするという事を知ったシフ達。その時、ルルゥは小夜の匂いがすると言った。ルルゥは小夜に挨拶ぐ
2006/06/11(日) 10:30:32 | あつあつアニメ感想日記
暗い。暗いね~。シフにはディーヴァをどうにかすることしか未来が見えず、小夜はやはりディーヴァに固執して自分を見失ってる。そして生きる希望を探しているシフには、コープス
2006/06/11(日) 10:53:10 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
奇跡の歌声DIVA…。デヴューを知らせるPVを見つめる小夜とハジ。 同じ場所に、シフたちの姿があった。グドリフとダーズの横顔に現れたソーンが、一年の月日を教えていた。 「さあ! ステージの幕開けよ!」 ネエサンの予告に爆笑してたら 本編ぶっ飛んだよ…(;´∀`) そ
2006/06/11(日) 12:47:45 | 橋の上にて
先週放送の最後で出てきた“ディーヴァ”、今回からこの新たなディーヴァを追う展開になって行くようですね。まぁとりあえず個人的には小夜のこの1年間の軌跡が気になるのですが・・・。やはりディーヴァのあの顔はリク譲りなんですね。「ロンドンへ行ってくる」とデヴ...
2006/06/11(日) 13:28:58 | Every day absorbed in hobby...
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。
2006/06/11(日) 15:24:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;(大幅追記・完成版)
2006/06/11(日) 16:35:15 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
『希望のない明日』
2006/06/11(日) 17:12:03 | マニアックにあこがれて
『BLOOD+』のデヴィッドです。ついに、おじさんキャラにまで手を出してしまいました。美少女or美少年を期待していた皆さん、本当にすみません(汗)当初、デヴィッドを
2006/06/11(日) 18:30:11 | ゆったりイラスト空間
「希望のない明日」先週のリクみたいなディーヴァはやっぱりディーヴァでした。子供ってことはさすがになかったか。ディーヴァがリクの姿を奪ったってことみたいです。そういやアンシェルがリーザの姿を奪った時も、裸にして捨ててましたねえ。今週の主役はシフ、この前の..
2006/06/11(日) 18:41:25 | くろまるブログ
デヴィッドさん完全復活キタ━(゚∀゚)━!やっぱスーツ姿がかっこいいぜ!Σd(゚∀゚ )復活早々ロンドンまで出かけてくると言う・・・歩いて。あ、歩いて!!!今いる所ってどこ
2006/06/11(日) 19:09:12 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
先週の終わりで出てきたリクの顔そっくりなこの子。実はディーヴァとリクの子どもではないかという憶測などもありましたが、どうやらリクの顔をしたディーヴァということで間違い
2006/06/11(日) 20:23:31 | Myカル日記
Episode-35:希望のない明日一年の歳月はシフ達にも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現われ、少なくなった仲間同士、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼等に、更なる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが
2006/06/11(日) 23:37:48 | 花鳥風月
{{{:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフたちに攻
2006/06/12(月) 11:55:19 | 月日夜の嗜好感想記
ワールドカップに燃えつつもこちらも忘れずに・・・少女ルルゥの想いと願い
2006/06/12(月) 12:39:39 | 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~
お、おおぉ…今週はシフの皆さんがかなり良い味を出していましたよ!沸点の低いおしゃれメガネのカルマンですら素敵に思えましたよ。とりあえず、いつも通り「今週のハジ」から。
2006/06/12(月) 17:56:45 | ネコミミアンテナ
ワールドカップが開幕してなんか落ち着かん。見たいアニメが沢山残っているが、サッカーが気になってしょうがない。心がはち切れそうじゃ~~。でも今週も見ちゃいましたよBLOOD+
2006/06/13(火) 00:27:41 | White wing
シフ達が再登場する今回、彼らは今何をしているのか?以下感想ああ小夜じゃん。ソーンが出始めているシフ達寿命が短いのでもう出てこないかと思ってましたが出てきて良かった復活したデヴィッド単純な
2006/06/21(水) 22:41:27 | 駄文とか駄文とか駄文とか
