いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
沙都子を尋ねて圭一達の学校に来た大石。
何かこの人はだんだん態度が横柄になってる気がする・・・
それとも今回が特別に黒いのか。

買い物帰りに圭一と出会う沙都子。
いつもと違って目が空ろだな・・・これが沙都子の裏なのか?
しかしあざがまたリアルな色だな。

毎回死ぬ人、富竹と鷹野が今回も登場。
鷹野も空ろな目をしてる気がする・・・これは元からだろうが。

圭一「魅音が連続殺人の主犯だろうと、無関係だろうとどうでもいいんだ」
どうでもいいのかww

急に発狂して圭一を突き飛ばす沙都子。
すごい力だ・・・もしかして全キャラ中腕力No.1か?w

次回11話「祟り殺し編 其の参 境界」
http://moeres.com/archives/50430983.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/574-f1c44e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第10話 【祟殺し編 其の弐 キズナ】今日も沙都子は学校を欠席・・・。そんな彼女を心配する圭一。刑事 『北条沙都子さん呼んで来て貰えませんか??』大石刑事キター!!相変らずしつこい刑事だな~('・ω・`)そこへ偶然にも通りがかった京介のおかげで助か...
2006/06/07(水) 20:53:08 | サクラサクイロノキセキ
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」EDテーマ: why or why not/アニメ沙都子を訪ねて学校にやってきた大石刑事。横柄なその態度に嫌悪感を露にする圭一ですが、「こんな小さな村では敵を作らないほうが言い」と大石は脅迫めいた発言で迫ります。しかし、そこを通....
2006/06/07(水) 23:15:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
感想沙都子がいっちゃってるーってか虐待は泣ける( p_q)沙都子はエライ子というより全体的に作画がゴフンゴフンこの作品の作画については何も言いませんよ、ハイ・・・こういう絵がたまらんわけですよ・・・自分はもう変態ですかね・・・追伸なんかコメント見ていると同士が
2006/06/08(木) 00:23:55 | endlessspace-無限空間
 忍び寄る破滅の足音、 砕け散る安息の日々。 身を焦がす自責は呪縛の鎖、 過ぎ去った幸福は呪詛の刻印。 嵐にただ耐え続ける小さな魂は次第に削られ、 細く、 細く、 今にも折れそうに細く――。♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ....
2006/06/08(木) 00:25:24 | 月の静寂、星の歌
「祟殺し編 其の弐 キズナ」はうはうはう~☆かないみか様体張ってます。入江さんが...
2006/06/08(木) 00:38:28 | アニメは声優 しゃっふる
今回は祟殺し編第2話。うーん今回は少々演出不足だった気がしますね。ちょっと拍子抜けしちゃったなあ。本来ならば今回の部分はものすごく感情移入して盛り上がる部分だったのですがねえ。もっと音楽とか効果的に使えばよかったかも。でも鷹野さんは不気味さが出ててよ
2006/06/08(木) 03:35:58 | アニメ探索小隊
小っちぇえ…。小っちぇえもんなのに…重てぇじゃねえか、クソ!重てぇんだよっ!!こいつはぁっ!!!…嗚呼……鬱だ…………. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::
2006/06/08(木) 06:28:01 | 万聞は一見に足るやも
第10話 「崇殺し編 其の弐 キズナ」の感想です。※おもちは原作プレイ済みですが、ネタバレは一切しないように心がけます。むしろ初めて作品に触れた時の気持ち(?)で感想を書
2006/06/08(木) 06:30:24 | おもちやさん
「人か、祟りか、偶然か。最短のシナリオ…祟殺し編」「ひぐらしのなく頃に祟殺し編其の弐キズナ。物語は急展開を迎えます」「学校を休んだ沙都子。心配する圭一の前に現れた大石刑事」「シリーズの中で一番最悪の性格をした大石刑事ですよね」「最悪というかアウトロー全..
2006/06/08(木) 08:28:57 | 翔太FACTORY
 今回も学校に大石刑事がやって来た。自己紹介した大石は「北条沙都子さん、呼んで来てもらえませんか?」と圭一に依頼した。当然「沙都子に何の用ですか。」と大石に質問するが「大した用じゃない。」とはぐらかされる。そこで大石は、近くの女子生徒に沙都子が休みだ
2006/06/08(木) 08:37:25 | アニメな感想
アンソロジードラマCD ひぐらしのなく頃に 第2巻『ひぐらしのなく頃に』#10祟殺し編「キズナ」虐待の話。すいません。途中ウトウトしていたので、内容あんまり覚えてません。祟りを変えてくれという圭一は何気に酷い。魅音というか園崎家が犯人だと言って...
2006/06/08(木) 11:54:50 | アニメ卍日記(仮)参番館
前回、あれだけ沙都子のかわいさをアピールしたのは今回の虐待への布石だったのですね・・・まあ、話に引き込ませる手法としては大変優れてますね。なんか今回表情が微妙な気が・・・ 鬼隠し、綿流しとここまでいい人だった大石刑事が今回は怪しさ全開w沙都子に
2006/06/08(木) 12:17:47 | 空の空
崇殺し編2話目にして急展開を迎えました・・・但し、それは“綿流しでの殺人事件”によるものではなく新たな側面“沙都子の家庭環境”によるもの。いつもの「ひぐらし」とは違った方面からの課題テーマを突きつけられた今回、公式のコメント通り「あなたは推理するにも至り
2006/06/08(木) 20:42:53 | Every day absorbed in hobby...
今回の話は「沙都子は今日も風邪で休みか…」ってとこからスタート。展開早っ。大石さんが学校へ来た。沙都子に用があるようだが、なんつーか今回は完全な悪キャラ。「こういう土地では、敵は作らないほうがいいですよ」って言ってたけど、敵を作ってるのはお前....
2006/06/08(木) 21:57:10 | ガンぽに
■ひぐらしのなく頃に■
2006/06/09(金) 01:27:45 | King Of ヘタレ日記
実はこれ見た後はあまり書く気が出ませんでした。だって・・・---- [[attached(1)]] [[attached(2)]]さて、大石さんの登場ですが・・・今までと比べたらなんか変だ。'''悪徳刑事っぽくて。'''「この村ではあまり恨みを作らないほうがいいですよ
2006/06/09(金) 02:28:47 | 今どきアニメ♪
ひぐらしのなく頃に 第10話「祟殺し編 其ノ弐 キズナ」 沙都子ちゃんが可哀想・・・。誰か、助けてあげて!!
2006/06/09(金) 02:29:34 | 恋華(れんか)
倉○杏○とか普通に観るしなぁ、、、まぁそういうジャンルもあると言う事でひぐらしとは何の関係もございません祟り殺し編では沙都子が叔父と暮らしてるってことは梨花ちゃ
2006/06/10(土) 04:24:45 | りせっとはかく語りき
これはギャグでやっているのか?真面目に推理しながら見てたんですがこのシーンでマジでコーラ吹きましたwwwいくらなんでもこれはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww‥‥と、笑えるよ
2006/06/10(土) 22:13:51 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
「ひぐらしのなく頃に」第10話です。今回も出てきたですよ大石さんが・・用があるのは沙都子ちゃんのようです。圭一に尋ねても教えてくれないので近くの幼女に尋問wまぁ、休みだってことですので諦めることに・・なんですけれどまた圭一に八つ当たりっていうか何だか敵を作
2006/06/11(日) 02:15:51 | もえろぐ
沙都子…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン どうしよう…泣いてしまったんですけど。。もしかして『祟殺し編』って、苦しい>怖い、なのかなぁ。※ネタバレあり
2006/06/11(日) 03:44:13 | ティンカーベルをください
沙都子ちゃんがあああ!! 壊れたあああ!!つーことで、『キズナ』です♪またまた、キャラの性格がいろいろ変化しているようで、なかなか面白いですね。沙都子ちゃんメインってことで、かないみかさんの演技にも注目しましょう♪||<#ffAA44' width=570px' ``|||
2006/06/11(日) 17:41:09 | 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
祟殺し編の2回目。今回の題は「キズナ」。沙都子がどんどん壊れていってますねー( ´_ゝ`) ヒロイン系の女の子がこんな表情しちゃっていいのかよ!みたいな感じです。今回の圭ちゃんは、とてもおバカだと思いました。あと、大石さんの性格が、前の話とちがいすぎです。↑
2006/06/11(日) 19:10:14 | Bright shine on Time
沙都子は学校を休むようになった。風邪が長引いているらしい。
2006/06/11(日) 21:36:00 | こころに いつも しばいぬ
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)posted with amazlet on 06.06.09竜騎士07 鈴木 次郎 スクウェア・エニックス (2005/12/22)Amazon.co.jp で詳細を見る驚きの新事実。圭一は前原屋敷に住む高名な芸術家の御曹司だった!ってそんなに立派な家でしたっけ?
2006/06/11(日) 22:56:35 | 今日もコレクト!
      沙都古いじめるな、このやろーっ・゚・(ノ□`)・゚・あぁ…祟り殺し編はやっぱり、きついですよ…いや、でも原作や漫画版はもっときついんですがねーさすがに、時代の風潮的にちょっと...
2006/06/13(火) 22:09:04 | 萌え喫茶
品質評価 13 / 萌え評価 15 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 44 / お色気評価 7 / 総合評価 23レビュー数 113 件 『強くなって悟史くんの帰りを待つのが沙都子ちゃんの生きる理由なんですよ…』…沙都子が学校を欠席した。大石という刑事が沙都子を尋ねて...
2007/10/06(土) 19:23:23 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
