いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回のアバンは時代劇風。
香田がスキンヘッドだしw

絵里子「あんたこの間不治の病で死んだんじゃなかったっけ?」
しっかり覚えてるww

蝶子「史乃の父親と出会ったのは17歳だったわ」
腹違い発覚www

蝶子「しもかただにかたのりさんだっけ?」
確かに読みにくいけど・・・ww

蝶子「さて史乃、布団の用意するよ」
史乃「あれいる?」
こんな真昼間からかww

綾乃「仕込むって?」
蝶子「勿論子種に決まってるだろ」
腹痛いwww
トリビアのヤマダ並みに笑ったww
いいのかこのアニメw

下高谷を鍛えるために綾乃を演じる香田。
やっぱりこいつは面白いw
姫路の眼鏡も結構似合ってるし。

ハッピーエンドで終わるはずもなく、結局下高谷は眼鏡好きだったことが発覚。
お笑い芸人に詳しすぎw

次回11話「咲女悲恋譚~想い、歳月を超えて~」
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/37726165.html
http://clannad.exblog.jp/3717727
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/573-0f8e1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 1 [初回限定版]/アニメメガネっ娘萌え~!!今回は綾乃メインのお話し。どこのお金持ちのお嬢様かと思いきや、意外な事にママは水商売の人である事実が判明。全くママの言うとおり「この子は誰に似たんだか・・・」。鳶が鷹を産むとはこ...
2006/06/07(水) 15:38:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第10話『メガネ! メガネ! メガネ!』 綾乃の家族いいですねぁ~。 ものすごく楽しそうな家族ですよ。 下高谷は猛烈なメガネ萌えなんですね・・・ メガネはいいですねぇ~。 どうでもいいですが、自分も眼鏡っ漢…
2006/06/08(木) 20:06:03 | ニコパクブログ1号館
スナック蝶子。何このヤバゲな店は?絶対入ったらぼったくられそうだが、その店の蝶子ママこそ綾乃の母親。こんな現実受けれたくないな・・・
2006/06/10(土) 02:55:13 | 今日もコレクト!
ロリコン
2006/06/10(土) 17:55:11 | ロリコン
[[attached(1,left)]]下高谷にラブコールする綾乃に呆れる母の蝶子と姉の史乃。綾乃は2人から問い詰められ、下高谷を家に連れて来る様命じられる。ちょうど由真達からの電話が入り、綾乃はその場から逃げる事に成功。由真達は話を聞き、綾乃と下高谷の仲を進展させる策を練
2006/06/10(土) 21:26:14 | AGAS~アーガス~
メガネフェチの話でした。個人的には、メガネを掛けていない綾乃のほうが、良いよ!
2006/06/11(日) 11:18:43 | ゼロから
第七話を無料配信中http://beatkuruserizawa.blog46.fc2.com/tb.php/28-3bba258d第十話にして綾乃の肉親登場。下高柳の家庭の事情もわかったし、もう数年わかかったらジブリアニメみたいに朝焼け
2006/06/11(日) 18:22:38 | Anime in my life 1号店
 綾乃の実家は、スナック「蝶子」というお店を経営している。相変わらず下高谷と電話でラブラブバカトークをしている綾乃に対して「綾乃あんた男いるでしょ?」と突っ込む母親の蝶子と姉の史乃。更に蝶子は「どんな男なんだい、写真見せな?」と言うと「春風の様な
2006/06/11(日) 20:06:53 | アニメな感想
 今回は、ラブラブバカップルな綾乃と下高谷の、メガネを巡る真実の愛への追求のお話…!多分。 まあとにかく今回もおバカ(無論褒め言葉)だったなあ。アバンが梅津氏の画で、かなり本編とギャップがあってビックリしたが…ちなみにアバンのネタは仕事人。一番のハマり役
2006/06/11(日) 21:52:45 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ストロベリー・パニック 第9話「記憶」そろそろカップリングが確立してきた感じ?でも渚砂はやっぱり静馬とかなぁ?で、今回は静馬と深雪の関係が明らかになった話。ひたすら
2006/06/11(日) 21:54:23 | 初音島情報局
= 第10話 「メガネ!メガネ!メガネ!」 ='''下高谷は綾乃宅に呼ばれ、母親からの厳しい検査を受けることに。一方、香田からは「メガネ萌え」の烙印を押され、ますます落ち込んでしまう。'''[[attached(1)]]綾乃の母親と姉。そっち系のお仕事のよう
2006/06/12(月) 01:26:38 | Geallza's Power
「女子高生」第10話です。えっと・・綾乃ちゃん・・^^;あんた家族の中でやたらと浮いてるじゃないですかwいや、普段からもかなり浮いてるけどさwちなみに綾乃ちゃんは絵里子ちゃんたちと遊びの約束をしていたようですけど母&姉には反抗できそうにありませんwってなわ
2006/06/12(月) 02:23:43 | もえろぐ
「メガネ!メガネ!メガネ!」  今回は「能登ちゃん」の恋話・・・「下高谷くん」とどの程度の付き合いなのかと、いつものメンバーに聞かれる「能登さん」!関係は進んでないようだ
2006/06/12(月) 20:48:46 | まるとんとんの部屋
