いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
アバンで船が難破するシーンが。
先週のひぐらし同様別のアニメと思ったw
海戦とかなさそうだし。

新キャラのカルラが登場。
今回はマスターは出ないのか・・・と思ったら回想でちょっとだけ出たw

カルラにハクオロへの気持ちを感づかれて慌てて否定するエルルゥ。
だんだんリアクションがオーバーになっていくな・・・

カルラを牢から出すように願うエルルゥと、承諾するハクオロ。
甘いな・・・ナデシコやアークエンジェルの軍規並みに甘い。

ちょっとだけと言いながら大量の酒を呑むカルラ。
何か、こういう強い女のキャラって酒豪とか大食いが多いな・・・Fate然り、xxxHOLiC然り。

クロウですら持ち上げるのに苦労する武器を軽々と使えるカルラ。
これもちょっとベタな感じがするシーンだな。

次回11話「永遠の約束」
アルルゥの泣き顔が気になる。
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/37836013.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/572-93ec7379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ギャー!口さけ女が出たーっ(>_
2006/06/06(火) 09:54:30 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
「傭兵」大荒れの海に沈没したのは、人身売買など悪い噂の絶えないナトゥンク国の船でした。船から脱出して海の中からあがってきて、船員を皆殺しにしたのはカルラ。様子を見にきたオボロ達がカルラを発見して、トゥスクルに連れ帰ったわけですが…。やっぱりハクオロは、カ
2006/06/06(火) 12:49:35 | 164
第10話「傭兵」鎖を引きちぎり、座礁船から這い上がってきたのは・・・・・生き残っていた乗組員達を皆殺しにして力尽きたその者は・・・・・  傭兵(アンクアム)!!!ナ・トゥンクは人身売買を国益としているらしい。そのナ・トゥンクの運搬船が座礁し
2006/06/06(火) 13:26:16 | 孤狼Nachtwanderung
冒頭シーン、人を奴隷として売買する船が難破してしまいます。そこに向かったオボロ達が見たものは船員達の皆殺しの死体。そして気を失った女・・・彼女の名前は「カルラ」、何と彼女は入れておいた牢からも易々と抜け出してハクオロの元に・・・ということで遂にカルラ....
2006/06/07(水) 03:22:15 | Every day absorbed in hobby...
 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!   最強キャラ・カルラさんの登場です!!! もう一人で萌え要素がたっぷりで、色んな意味で最強ですよ、カルラ
2006/06/07(水) 08:00:56 | 欲望の赴くままに…。
これぞVIPERクオリティ今回はOPを手がけたVIPER氏の作監&演出の回ってことでかなり期待してたんだけど、アバンの嵐のシーンで既に期待以上の凄さで驚いた(というより前回の予告の時点で
2006/06/07(水) 08:25:24 | りせっとはかく語りき
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里人をさらいそれを売買することを国益とする国・・・そんな悪名高い国の貿易船が嵐により難破します。駆けつけた、オボロとクロウですがそこには何者かによって皆殺しにされた船員達の死体と、気を...
2006/06/07(水) 16:28:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「傭兵」エロ&怪力担当カルラ登場!!いきなり大量殺戮から始まった今回の「うたわれ」ですが、新キャラのカルラ、個人的にかなりヒットしました。ウルトリィ&カミュも早く
2006/06/07(水) 17:54:06 | ラブアニメ。
アニメ、うたわれるものの感想を書いてみる画像もまた使ってみた、最初で最期にならなかったな今回は新キャラの「カルラ」さんが出てきました最初別のアニメかと思ったと
2006/06/07(水) 22:18:47 | Rohaノ日記
甘い、甘いぞABCいきなりの15分延長ぐらいでうたわれるものを見逃すとでも思ったか!15分遅れを確認した後で、念のために1時間半で録画しといたさ(笑)うたわれは今期・・・いや、今年の中でもガーくんと並ぶ超傑作でお気に入りなのですよ。見逃せないわけです....
2006/06/07(水) 23:00:18 | よせあつめ離島
カルラお姉たまのご登場です。 っていうかOPのカルラが怖すぎる件について・・・。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そして着々とハクオロハーレムランドが築かれていくのであります。
2006/06/08(木) 11:56:13 | SOBUCCOLI
      ”カルラ”(CV:田中敦子)登場!
2006/06/09(金) 09:41:07 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
嵐の中、難破する貿易船。そして、船底の檻から出てきた女。手をワキワキさせ、ニヤリと笑った彼女は船員に飛びかかり・・・難破船の救難に駆けつけたオボロとクロウが見たもの。
2006/06/09(金) 19:28:54 | のほほんホビー
■うたわれるもの■
2006/06/10(土) 02:58:26 | King Of ヘタレ日記
今回はカルラが登場、傭兵として雇われるお話でした。15分延長だろうがなんだろうが、この御方の作画監督&演出担当回とあって見逃すことなど出来ません。・・・ただ、見たもののHDDレコの編集時に手違いで消去。残り容量が少なくて早くに保存用にCMカットしよ....
2006/06/10(土) 09:01:36 | パズライズ日記
昨日に引き続き「うたわれるもの」を先週分まで一気に視聴。流石に疲れました。けど一気に見たくなるほどの面白さなんですよ。※おもちは原作プレイ済みですが、話の内容は半
2006/06/11(日) 13:50:04 | おもちやさん
うたわれるもの 第10話「傭兵」 カルラさん登場です。とにかく彼女は強い!!
2006/06/11(日) 16:11:41 | 恋華(れんか)
うたわれるもの第10話「傭兵」です。やべえ、女傭兵さんキチャッタヨコレw荒波の中平然と立ってるところからもうただ者ただものではないことを見せつけてます。しかもいきな
2006/06/11(日) 20:27:33 | ミスター馬鹿侍の戯言
      カルラ姉さん、遂に登場であります!原作通り、いやそれ以上の強キャラの演出で満足ですよ(`・ω・´) 今回だけで見事になじみましたねーアルルゥが即効で懐いたりとか凄いなぁ( ̄▽ ̄) いいお姉さんキャ....
2006/06/12(月) 19:49:20 | 萌え喫茶
= 第10話 「傭兵」 ='''敵との戦いも今は休戦状態。だがいつまた攻めてくるか分からない。そんな中、ハクオロたちに心強い味方が現れた。'''[[attached(1)]]新キャラ「カルラ」です。女です。強いです。声が田中敦子さんです(笑)[[attached(2)]]ハ
2006/06/14(水) 02:51:29 | Geallza's Power
  ヤマユラの人達は、ハクオロがトゥスクルを建国した後も農作業を営み平和に暮らしていた。しかし最大の悲劇が起こるとは、この時には私は思いもしませんでした。ハクオロの過去を知る人物も登場し、物語が急展開した第12話のあらすじと感想です。(更新中) 
2006/06/18(日) 06:57:54 | アニメな感想
うたわれるもの 第11話「永遠の約束」 テオロがー・・・。
2006/06/18(日) 18:10:53 | 恋華(れんか)
田中敦子(声優)(たなかあつこ)1962年11月14日生まれ。群馬県出身の女性声優、ナレーター。フェリス女学院大学国文科卒業。マウスプロモーション所属。キャリアウーマンや知的な悪役を演じることが多い。代表的な役はアニメ『攻殻機動隊』シリーズの草薙...
2006/11/19(日) 09:35:04 | 田中さんのブログ~田中美保・美帆・れいな・ロウマ・気象予報士の田中まや~
