いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
キョンに「おはよう」と挨拶する朝倉さん。
キョン無視してるし・・・挨拶しろよw
しかしやっぱり朝倉はいとう絵のほうがスマートでいいな・・・

ハルヒ曰く「恋愛感情は精神病」。
一括りにするのはどうかと思うが・・・
しかし「体をもてあます」の意味が気になる。

アバンからクレジットが目立つと思ったら今回はOPなしか。
いくらなんでもアバンに詰め込みすぎだと思う。

みくるの画像を密かに残したキョン。
マウスで全部囲わなくても、ctrl+aでやったらいいのに。

キョン「お前か」
朝倉さんをお前呼ばわりしてたのかw

本性を表しキョンに襲い掛かる朝倉。
ひぐらしのように表情や声の調子は変わらないのか・・・淡々としているな。

自らの能力を使って教室の情報を自在に操る朝倉。
そんなことができるなら最初からその超能力でキョンの息を止めればいいのに。

キョンのピンチに駆けつけ、朝倉を追い払う長門。
2人共口の動きが早すぎw

朝倉に串刺しにされる長門。
本当に平然としていたが、全然痛くないのか?
もしかして長門には痛感がないとか?

キョン「そりゃ、しょうがないな」
長門「ない」
返し方がちょっと子供っぽいなw

次回11(13)話「射手座の日」
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-123.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/571-42bd0dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キョンてめぇ!朝比奈さんにこれから何をするんだぁー!
2006/06/05(月) 21:47:57 | あにめだもん!
 第10話 いやはやインパクトの強い作品ですねぇぇぇ~、戦闘シーンもさることながら「有希ちゃん」が「かあいい」っす!「キョン」が「有希ちゃん」を抱いている所なんか・・・
2006/06/05(月) 22:06:24 | まるとんとんの部屋
「ミクルビーム最強伝説」ミクルビームがどんどん強力になっていき、朝比奈ミクルがアニメ界最強キャラ?「涼宮ハルヒの憂鬱」の作中に登場した自主制作映画「朝比奈ミクルの冒
2006/06/06(火) 01:27:44 | Anime in my life 1号店
今回の話は「涼宮ハルヒの憂鬱III」の次の話で実質4話。約一ヶ月前の話の続きっす。「ハルヒは学校を休んだ」ってとこで前回の話が終了。今回はその次の日。キョンが教室に入ると、まずグターンとしてるハルヒが目に入った....
2006/06/06(火) 02:26:34 | ガンぽに
涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレ....
2006/06/06(火) 03:15:04 | アニメって本当に面白いですね。
朝比奈さんの、本当の年齢について考えてみます。キョンの眼前に突如として現れた、「朝比奈みくる」を名乗る妙齢の女性。彼女は、自身をより未来から来た、もう一人の朝比奈みくるだと言うのです。この二人が同一人物だという仮定に基づいて、現在の彼女の年齢を推察してみ
2006/06/06(火) 04:02:50 | ふらふら雑記帳
アバンからオープニングカット無しで静かに、割と重く始まる。もう忘れかけているが、例のSOS団の町内不思議探検の翌日のお話のようだ。前日に団員が「解散した後も一人で探索を続
2006/06/06(火) 06:35:39 | Cross Channel
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 涼宮ハルヒの憂鬱4。シリーズ構成、涼宮ハルヒと愉快な仲間たち。超監督、涼宮ハルヒ。胸のほくろをキョンに見せるシーンは『とくもり!』
2006/06/06(火) 18:40:21 | PEN:PENの雲外蒼天
第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」の感想です。※おもちは原作未読です。今週の演出凄すぎ。今回も意味がよくわからない単語が結構出てきたわけですが、そんなことよりも今週のバ
2006/06/06(火) 19:40:57 | おもちやさん
■涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」長門 「メガネの再構築を忘れた」キョン「メガネしてない方がかわいいと思うぞ。俺メガネ属性ないし。」長門 「メガネ属性っ
2006/06/07(水) 00:08:38 | チャベスの部屋(仮)
やっぱハルヒはすごい!!!というか、京都アニメーションがすごい!!なに、この映画並み、いや映画以上のクオリティは!?今回も長門っちが大活躍!とにかく、すごい『涼宮ハルヒの憂鬱IV』感動しました(≧▽≦)||<#ffAA44' width=570px' ``||||<#ffAA44&#3
2006/06/07(水) 01:41:38 | 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
■涼宮ハルヒの憂鬱■
2006/06/07(水) 01:58:53 | King Of ヘタレ日記
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱?」クオリティ高っ!!と言うわけで久々に涼宮ハルヒの憂鬱です。?からかなり時間が空いての?ですが、ちゃんと覚えてましたか?
2006/06/07(水) 12:01:34 | 初音島情報局
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)キョンにもいよいよ春が訪れようとしています。下駄箱に入っていたラブレター(古風ですね)。そういえば、ふもっふでも似たようなネタありましたね。あの時は宗介が、ラブレターの意味を知らず告白に来た女の子を敵だと勘違いし銃で狙い続けるな....
2006/06/07(水) 17:16:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 戦闘シーンが最高でした!!某番組より全然良かった^^なぜ?
2006/06/08(木) 14:19:13 | 恋華(れんか)
さすがである。憂鬱になるとテンションが圧倒的に違う。話の切れが断然良い。キャラクターをきっちり使い切っているところも好感触。先が読めるものの、伏線の張り方も悪くない。
2006/06/08(木) 21:07:09 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
みくるは未来で、キョンとラヴラヴになるのでしょうか?困った状態になったら「白雪姫」を思い出せと言うみくる。一体、何のフラグでしょうか?
2006/06/08(木) 21:28:12 | ゼロから
今回は99%長門さんのキャプです。難しく考えず、純粋に長門さんを堪能しよう。※真
2006/06/09(金) 10:01:41 | 多忙天使
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憤慨〔ノベル〕2006/04/28発売涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの憂鬱 腕章/団長バージョン(予...
2006/06/09(金) 22:10:04 | Cosi Cosi
= 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 ='''ある日、自分の下駄箱の中に入っていた呼び出し状を見つけるキョン。この差出人は一体誰なのか? 意外な人物が本性を表す!!'''[[attached(1)]]おっ、今日はOP無しですかー。気合入ってるねー。それにしても、
2006/06/09(金) 23:04:42 | Geallza's Power
また話が戻ってる~この前っていつ?って突っ込みたくなるけどなんとか原作未読でも付いていこうと思います。その甲斐あって長門ファンになりました・・・
2006/06/10(土) 11:30:56 | 今日もコレクト!
 この画像は'''「[http://blogs.yahoo.co.jp/tm0324 ○ーソン店員のオタク日記]」'''の'''tm0324さん'''から提供させてもらいました。ありがとうございます。          【''' [http://www.haruhi.t
2006/06/10(土) 15:19:25 | 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
 またまた『涼宮ハルヒの憂鬱』である。ちょうどニッポン放送の「ミュ~コミ」(6月6日放送分)に平野綾さんが出ているし、観たのはついさっきなので、今書いてしまおう。角川書店の特設サイト「特設ファンサイト」「SOS団公式サイト」京都アニメーションの公式サイト 
2006/06/10(土) 22:13:06 | 銀河後悔日誌
[[attached(1,left)]]朝、下駄箱にメモを見つけたキョン、指示通り放課後教室へ行ってみるとクラスメイトで委員長である朝倉涼子が居た、そして突然襲い掛かってくるラッシュ攻撃を止めたのは有希、何とか朝倉の消去に成功した涼しい顔の有希だが体はボロボロ、でも大丈夫ら
2006/06/11(日) 05:34:19 | AGAS~アーガス~
長門祭りじゃぁあ!!↑をクリックすると拡大表示します久しぶりにストレートに京都アニメーションの凄味を思い知らされたなやはり演出に関しては今期No1
2006/06/11(日) 14:11:03 | 腐麗蝶の柩
