いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
小夜の前で吼え長ける翼手2体。
何かFateのバーサーカーみたいだな・・・
あっちはもっと仰々しいが・・・

翼手2体を切りつける小夜。
カイの足元に転がっていたのは爪か?

ルイス「小夜はちゃんと食ってんのか?」
彼らしい台詞だなw
自分は食いすぎなんじゃないのかw
そういや小夜は大食いだったな・・・それを見越しての台詞か?

ヴァン「トレビアーン」
何か笑えるw
ヴァンというのはフランス人の名前だったか。
何でこんなに大人しく?

庭でカイと話す小夜。
本当に変わったな・・・髪型も何か以前より垢抜けた感じになったし。
何となくこれまたFateのセイバーみたいな感じになった。

小夜の寝ていたベッドに入り込む翼手。
シーツを被った姿が何か可愛い。

最後に脛の辺りに傷を負うも、すぐさま治療する小夜。
やっぱりセイバーだ・・・w

最後にテレビに「DIVA」の文字が。
何かパラサイトイヴみたいな雰囲気になってきたな。

次回35話「希望のない明日」
http://nagami55.blog33.fc2.com/blog-entry-204.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/570-c299a172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週からは頑張って感想書くつもりです。まずはBLOOD+ですよーまぁ1年間で小夜がどれだけ変わってしまったかという話ですな。とりあえずオヤジナイスwタマゴの時と、刀の時も
2006/06/03(土) 18:31:56 | あ~あ、やっちゃった。
今回はデヴィッド、復活!?な回でした。~あらすじ~小夜との再会をはたしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。カイは、介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、そこに翼手が襲いかかってくる。あれっ…?普通なら先にハジが出ないか…?って....
2006/06/03(土) 18:33:55 | ran rabbit junk's blog
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 最近おもしろくなってきたと感じてしまう「BLOOD+第34話」どうでしょうか・・・前回はリクが・・・orzいってみましょう
2006/06/03(土) 18:39:16 | 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
トレビア~ン。byアルジャーノさん先日の『うたばん』に出ていたムッシュピエール(マジシャン)を思い出してしまい、吹き出しました。同じような方が他にもいると思います・・・。今日は紫色の飴。毒々しい色だったな。結局この1年何があったのか、さっぱりしゃ...
2006/06/03(土) 18:39:38 | Sweet Vanilla -deuxieme-
とりあえず1年だか2年だか3年だか忘れましたがそれだけ使って全然刃こぼれしていない小夜の剣に乾杯…って書いていたら刃こぼれしやがったw体調悪そうな小夜にとりあえず「食っ
2006/06/03(土) 18:46:03 | angel notes.
トレビア~ンvアルジャーノらしい言葉だけど、今回の内容には似合わないヨ…(笑)小夜が現れて翼手は倒せたけど、小夜の様子が以前とは違う…。どうしてでしょうか。。時間
2006/06/03(土) 18:57:55 | ティンカーベルをください
カイのピンチに突如現れた小夜とハジ・・・彼女の「血」によって翼手を倒すことに成功するも、小夜はカイの呼びかけには反応せずそのまま気を失ってしまいます。小夜ってそんなに強くなっている風には見えないなぁ・・・予想としては翼手を一瞬で倒すかと思ってたんだけど..
2006/06/03(土) 19:01:26 | Every day absorbed in hobby...
カイの危機を救ったのは、あくまでハジのチェロケース…という展開で終わった前回。それでは続きを見てみましょう。翼手ハンター小夜これだけでゲームが作れそうです。「ヴァンパイアハンター」みたいな。ところで小夜の髪型がシフの誰だったかと似てる気がします。緊張の糸
2006/06/03(土) 19:06:44 | 犬と下僕様
来週のシフのがきになっているのはわたしだけじゃないはずです……今回は小夜出現後日談という感じでした。前に進みながらも、どこか停滞していた部分が小夜の出現によって、動き出す……その兆しなんでしょうね。停滞していても、胎動していたいろんなモノが、小夜....
2006/06/03(土) 19:15:36 | ひねもす のたり のたり かな ver.2
最後に登場したリクぽいのは、ディーヴァとリクの子供でしょうか。それとも、リクの精気を奪ったディーヴァそのものでしょうか。
2006/06/03(土) 19:22:41 | ゼロから
BLOOD+(8)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 小夜が戻ってきた!。ディーバと共に赤い楯の船に残ってから1年間。もののののののののすごく強くなって、無敵の小夜が戻ってきた!。・・・・って、あんまり強くないな。なんか、以前と変わっ
2006/06/03(土) 19:30:30 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
先週、危うく大ピンチを迎えたカイ達のもとに都合よく現れたチェロケース!!霧の向こうからは、髪が伸びて格好よくなった小夜が…!というわけで、今週もBLOOD+の感想です。なんか見た目はすごく格好良くなったのだけれど、特に強くなったわけではないという微妙な感じ
2006/06/03(土) 19:30:33 | SLOTH DIARY 
サヤ、登場!以前よりも強くなった、というか、迷いの無くなった太刀筋ですねーでも、サヤの服、どうなっているんだ?ワンピース?なんだか、シャツ1枚に見える。雰囲気もか
2006/06/03(土) 19:31:36 | ガブリエルのブログ
【内容】カイ達の目の前に、小夜とハジが1年ぶりに姿を現し、次々と翼手を倒していく。しかし、一体は逃げ出す。カイは小夜に声をかけるが、小夜は無視し、逃げた翼手を追うのだが、倒れ込んでしまう。
2006/06/03(土) 19:31:55 | astroboy-nj's today
ハジさんが小夜のお着替えのお手伝いさん・・・キターーー!ハジ小夜!そして復活!?デヴィッドさんに・・・エエッ誰アノ子!?まあ想像つきますが。
2006/06/03(土) 19:32:58 | ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
 今週も何だかな~ って、感じです。既に気分は来週に入ってる。  ちょっとだれよ
2006/06/03(土) 19:36:08 | 鷹2号の観察日記
第34話「俺たちのいる世界」
2006/06/03(土) 19:36:32 | Happy☆Lucky
俺たちのいる世界BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsラストのあれはリクっぽいんですけど・・・。荒むココロ1年間仲間との接触を絶って翼手狩りをしていた小夜。空腹や戦いの毎日が少しずつ精神を蝕んでいるようで、カ....
2006/06/03(土) 19:52:48 | さくぞうの半ヲタ日記
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ロンドンの街で翼手と戦っていたカ....
2006/06/03(土) 20:34:54 | アニメって本当に面白いですね。
再びカイたちの前に帰ってきた小夜。しかし、小夜はもう以前の小夜ではありませんでした。復活した小夜は、昔のような弱さを見せることなく次々と翼手を斬り捨ててゆきました。そして...
2006/06/03(土) 20:47:59 | 日々の記録 on fc2
見ました。小夜が強くなりすぎです。まあ主人公にしては前の小夜は弱すぎたんですが。これでもディーバには全然かなわないんでしょうなあ。淡々と翼手を狩っていく様は映
2006/06/03(土) 21:06:48 | まいなすぷらす
第34話「俺達のいる世界」王立劇場に天使が舞い降りた!   DIVA現れた小夜はカイやルイスを見ても表情を変えず、どこか追い詰められているような印象さえ受けた。今回も、いつもの行っちゃいま~す! 今週の?夜のお相手ハジに萌え~??
2006/06/03(土) 21:12:27 | 孤狼Nachtwanderung
正直本編よりも次回予告の方が衝撃的だった!!(マテだってだって先週の放送で「奴等」のシルエット写ったときにいなかったから死んだものだと思っていたんですもん。どうみて
2006/06/03(土) 21:38:56 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
カイたちと1年ぶりの再会を果たした、小夜&ハジの描写がメインのエピソード。 冒頭、翼主と戦う小夜には、これまでにない“凄み”を感じました。性格の方もかなり荒んでしまった感じで、いよいよ戦闘モードに突入したようです。やはり、この1年の間に、いろいろと思
2006/06/03(土) 21:43:06 | 新米小僧の見習日記
BLOOD+ 01 ファーストキス『BLOOD+』#34「俺たちのいる世界」小夜と再会した話。あーあ、小夜は見事に変貌しちゃってるなぁ。また何も食べてないみたいだし大丈夫か?カイがあれだけ苦戦していた翼手を瞬殺してしまう小夜。まだカイがヘタレに見えるよ....
2006/06/03(土) 22:15:36 | アニメ卍日記(仮)参番館
ついに小夜とハジが登場したんですが、どうも小夜たちは海たちと行動を共にする気はないようです。この1年の間に何があったのか?
2006/06/03(土) 22:36:05 | Cry for the moon
DVD第8巻のジャケットはシフの3人。モーゼスたちの背後には今は亡きイレーヌの姿。(泣)彼女の死までの描かれ方は衝撃的でした。BLOOD+ (8)アバンタイトルはもちろん小夜。 雄叫びを上げる翼手たちの声が響く夜の街、霧の向こうからゆっくりと現れる小夜。その右手には鈍く
2006/06/03(土) 22:49:35 | ハリネズミのちょびっとMemo
小夜が帰ってきた。その風貌、太刀筋を新たに、翼手を滅ぼすために・・・そんな小夜は翼手2体をあっという間に倒すのであった。カイ「小夜・・・だよな?」小夜「・・・・・」カイ「小夜っ!」小夜「こないっ・・」こないで!という前に倒れこんでしまう小夜ルイス「おい、
2006/06/03(土) 22:54:57 | 埼玉の中心から毎日を語る
小夜の性格が変わっちゃいました。風貌もクールになりましたが、ディーヴァに対してよりストイックになったようです。小夜との再会を信じて頑張ってたカイにも随分冷たい言いようですね。最初の頃を思うと小夜の変貌激しいと思うのですが…。結局あれからどうなってこの1..
2006/06/03(土) 23:03:45 | はざまの欠片
小夜登場。強さに磨きがかかってはいるけれど、その姿はまるで堅いだけで何かのきっかけで簡単に折れる刃のように見えました。一体1年の間に何があったのか。誰もが気になることです
2006/06/03(土) 23:32:47 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
 早くも小夜が復活しました!イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ 新コスチューム可愛いしツンツンした小夜に萌ゆる…/ヽァ/ヽァ 常時、赤い瞳で殺る気満々のようですね。しかし
2006/06/03(土) 23:50:47 | 欲望の赴くままに…。
『俺たちのいる世界』
2006/06/04(日) 00:38:37 | マニアックにあこがれて
先週、いきなり一年後に飛んだのがちょっと唐突かなとおもったけど・・一年たたなきゃ、キャラが劇的に変化するのも難しいかなと・・小夜が、帰ってきました。このポーズも一年前のまま・・しかし、この一年で何があったのか、ハジにたずねても答えないし、一....
2006/06/04(日) 00:51:51 | 人生裏街道
翼手の歯の生え方ってさ、『巨神兵』に似てません?↑雄叫びをあげる翼手さん達を見た感想☆…といわけで『俺たちのいる世界』チョッコミ感想いってみましょ~。いゃいゃいゃちょっ…これ小夜かっこいいーーーー!!!( ゚∀゚)o彡°ぶっちゃけ初めて小夜を心からかっこいいと
2006/06/04(日) 01:29:40 | ゚・*釣 船 草 の 実 ・゜゚・*:.。..。.:*
前回、カイとルイスの危機に現れたのは 小夜とハジだった。 (書くまでもないけどね。(^^;)) しかし一年振りの再会に喜びたいカイの心をよそに、 『取り逃がした翼手を追う…。』 と冷たい態度の小夜。 数歩行きかけるが意識を失い (赤目から黒目に変わって)そ
2006/06/04(日) 12:11:59 | 仮面の告白
小夜が翼手を倒す前回はチェロケースだけでしたけど、ハジも無事で何より(≧▽≦)倒れる小夜受け止めるハジ!ハジは変わってないなぁ。ジュリアとコリンズコリンズはどんどん狂
2006/06/04(日) 22:20:03 | のらりくらりダイアリィ
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回、ラストにようやく登場した小夜。逞しく成長したカイと同じく、以前とは違う様子の彼女。しかし、側には以前とは変わらず小夜を守り続けるハジの姿が・・・。リクを失ったあの後、沈みゆく船に残された小夜とディーヴァの間に....
2006/06/04(日) 23:04:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Episode-34:俺たちのいる世界小夜との再会を果たしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、其処に翼手が襲い掛かって来てッ?!今夜は小夜の台詞に号泣ッ!「大丈夫…直ぐ楽になるからね」小夜の血に誘われ、そして、そ
2006/06/05(月) 14:49:38 | 花鳥風月
久々のFC2ブログ更新は血+。「だ、だめだ!久々過ぎてなにを書いたらいいかわからない!酒だ!酒を飲めばいいアイディアが…」「土曜夕方の残虐表現、大量の流血、反米、シ
2006/06/06(火) 04:34:52 | 豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-
BLOOD+34話です! 小夜復活かー!? 白い霧が晴れて…あれは…小夜!! ばったばったと翼手を倒していきます かっこよさにさらに磨きがかかったかんじv 惚れるよ~漣 カイも思わずほっとした表情に。 最後の翼手は自分から引きました。何でだろ… 勝ち目ないと
2006/06/06(火) 22:14:50 | 日々の煩悩
ど、どうもこんばんわ・・・・あの後DVDドライブが認識されず何のソフトも入れられずに地獄を味わいました・・しかし今度こそ! 今度こそ完全復活(のはず)!!!!色々ご迷惑を
2006/06/08(木) 05:39:05 | 七神の徒然日記ver.2
 千和を逃がしたんで他は全員死んじゃうのかと思ったら・・・きっちりモーゼスとカル
2006/06/10(土) 19:25:34 | 鷹2号の観察日記
